艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】演習の航空戦でさっき初めてヘリコプターみたいなのを見た。何だあれは #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】演習の航空戦でさっき初めてヘリコプターみたいなのを見た。何だあれは #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】キラ付けで1-1を20周したけどでねーよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】おにぎりを初めて装備させてみたのだが10周しても1度も使わなかった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】夕張や大淀を漁船にしろってことでいいのかな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】きっと沢の鶴のことだろう #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】15匹目が今1-1で出たけど主砲、ソナー、探照灯だった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】響ちゃんもかわいいけど電ちゃんがいいよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】もしかしたら結構効果あるのかもしれん #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】もしかして川澄さんって大淀実装まで「お疲れ様です」の一言だけだった? : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】三式ひとつも持ってないんだが、そろそろ作った方がいいのかなぁ。 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4391-7ea4bead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT