艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】秋刀魚漁は結局どの海域がおすすめなの?【ドロップ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】秋刀魚漁は結局どの海域がおすすめなの?【ドロップ】
【艦これ】雷ちゃん『しれーかん!もっともーっと頑張ってもいいのよ?』【任務】
【艦これ】『秋刀魚』は同時に99匹まで保持可能!他【お知らせ】
【艦これ】1-5&1-6で磯風でたぁぁぁぁ!!!【ドロップ報告】
【艦これ】10月9日(金)のアップデート情報まとめ【秋の秋刀魚祭り!】
【艦これ】みんなどんな編成で秋刀魚漁行ってんの?【3-3】
【艦これ】ありがとうの気持ちを伝える画像スレ、と見せかけたデレマススレ【ネタ】
【艦これ】「旬の秋刀魚」mode実装艦娘グラフィック一覧【中破有り】
【艦これ】「家具箱をあけて家具コインがゲットする」演出が表示されない不具合について

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】釣った秋刀魚を自前で缶詰加工できるなんてこの鎮守府は次に畑でも作るんじゃないか?
【艦これ】ファミ通4コマ連載100話記念、一気読み企画! 期間限定で以前の話を公開
【艦これ】10/9メンテ内容まとめ 怒涛の秋刀魚推し・・・!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2644
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2643
【艦これ】びーちくフォルダー164【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー163【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2642

【青葉通信!】
【艦これ】提督と出撃したい谷風ちゃん 他、谷風イラスト
【艦これ】ハロウィンも近くなってきたし朝雲に悪魔コスしてもらいました 他、朝雲イラスト
【艦これ】朝雲「え、猫ポーズ…?いいわ、やったげる!に、にゃー♥」 他、朝雲イラスト
【艦これ】赤城ちゃんの慢心 他、赤城イラスト
【艦これ】10/9 「磯風」「村雨」「潮」「曙」の「旬の秋刀魚」mode&「旬の味覚&F作業」modeが実装!
【艦これ】10/9実装の「秋刀魚祭り」での秋刀魚の保存について
【艦これ】10/9 アップデート!「秋の秋刀魚祭り」が開始!「磯風」「村雨」「潮」「曙」に期間限定グラフィックが実装!磯風の期間限定ドロップも!
【艦これ】PSVita用「艦これ 改」、2/18日に発売日が延期に どうしてこうなった・・・・

【オラこれ】
【艦これ】置物にしなくても全線確保余裕でしょ
【艦これ】全部戻ってきてるのにさらに「艦隊が戻ってきました」とメッセージがでて猫る
【艦これ】1-5を3戦負け撤退すればいいし、地味にくらって修理に出すということがなくて嬉しいね
【艦これ】姉妹の片方や最後の1人はなかなか出ないことが多いように思う
【艦これ】重要なのは装備値だからレベル差があまりないなら関係ないと思うぞ
【艦これ】潜潜潜空空摩耶改二で低コスト周回
【画像あり】 アプデ以降e82ソょくちょく猫るわ
【画像あり】 やはり空からの目視ということで瑞雲の可能性もあるのではないか
【艦これ】うむ、破棄せず倉庫の肥やしにしておくのが吉
【艦これ】おめでとう!2-4は最初に苦戦する場所だからそこから暫くは楽になるはずよ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋刀魚30匹集める任務完了で雷ちゃん作の大漁旗と四式聴音機が入手できる!
【艦これ】みんなは3-3の秋刀魚漁はどんな編成で回ってる?
【艦これ】運営より「秋刀魚」が入手しづらい場合、群れを『探す・集める・見つける等』の装備でカバーすることも可能!
【艦これ】みんなって艦これ始める前からミリ系好きだったの?他戦闘機ネーミング
【艦これ】磯風「秋刀魚がほしいか?秋刀魚が欲しいのなら…くれてやる♥」他ネタ画像
【艦これ】村雨ちゃんの胸がだんだん大きくなってない?他しずまさん秋刀魚を描く!絵師さん反応まとめ
【艦これ】秋刀魚を集めると秋刀魚調理ができる!秋刀魚10尾集めるとさらに集める新たな任務が出現!
【艦これ】北方棲姫の絵が新グラに!必死に秋刀魚を持ってないアピールしてて可愛いwww
【艦これ】磯風をドロップした提督さんキター!!秋刀魚をGETする提督さんたちが続出!
【艦これ】秋の限定グラを見た提督さん達の反応!ちゃぶ台との親和性は異常な件www

【電これ】
【艦これ】あんまり秋刀魚を乱獲しすぎると海の王様がキレて出てきて 一方的に艦隊が撃滅されるとかそういうのもよかったのにな
【艦これ】3-3周回したことないんだけど、おすすめの編成と必要な装備あったらおしえてくだし
【艦これ】曙がガチの釣りルックスで可愛い 長靴とか最高かよ
【艦これ】秋刀魚4匹目 いまのところ3-3出撃して取れなかったことないな
【艦これ】ほっぽサンマ持ってないアピールしてる…?
【艦これ】秋刀魚は蒲焼にすることで長期保存が可能
【艦これ】秋刀魚三匹集まった際の報酬は燃料300、三式ソナー、家具職人
【艦これ】1-5のボスで磯風が 3-3で秋刀魚がドロップ
【艦これ】大淀さん何やってんすか 秋刀魚取る気満々なんやけど
【艦これ】UI改修に秋刀魚祭りの秋のアップデート

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】そこまで制空値も必要ないのに、置物にするのは勿体無い
【かんこれ】確かに開幕で落とせないと一体は中破を覚悟するな…
【かんこれ】育成対象の吟味中につきLv1を旗艦にしていたのだが、母港画面に戻ってみると演習敗北ログが付いていた
【かんこれ】1~2時間半ぐらいってバケツ使うか非常に悩ましい
【かんこれ】空2軽空1雷1重2の編成かな。
【かんこれ】これだけ見ると3-5すいらいせんたんが一番捗りそう
【かんこれ】任務受けても大丈夫と思う
【画像あり】 1-1キラ付け()、対秋刀魚装備なし(長10+ドラム缶)
【かんこれ】うむ、破棄せず倉庫の肥やしにしておくのが吉
【かんこれ】やはりドック2、艦娘が増えたら母港拡張ですよね

【艦これ速報】
【艦これ】UI改良で改良された補給が便利すぎてビビる
【艦これ】磯風が近代化改修やケッコン画面でも秋刀魚を焼き続けるのは流石に笑うわ
【艦これ】雷からの秋刀魚のお願いは30尾だったことが判明!他Z旗に隠された秘密とは
【艦これ】運営から秋刀魚漁攻略のヒントきたけど、探す、集める、見つける装備ってソナー探照灯見張り員でいいのかな?
【艦これ】他のゲームはハロウィンでかぼちゃがメインなのに艦これはさんまなのは何でだろう?
【艦これ】グランダー曙がガチの釣りルックスで可愛い
【艦これ】秋の加賀さんは大忙し! 他なごみネタ
【艦これ】正規空母「赤城」に艦娘「旬の秋刀魚」mode実装 他なごみネタ
【艦これ】磯風がまともに戦ってなくて面白すぎる件
【艦これ】秋刀魚ってどこで集めるのがオススメ?

【あ艦これ】
【艦これ】この秋刀魚BGMにもそのうちボーカルついたりすんのかな
【艦これ】T督が好きそうな下着を試着して赤くなる摩耶さま 他
【艦これ】やっと…やっと俺の14夏が終わった…
【艦これ】秋刀魚漁は「群れを探す・集める・見つける」装備が大事! ソナー・探照灯・見張り員か!?
【艦これ】ついに戦艦になった清霜
【艦これ】提督の怒ったフリに騙される曙 他
【艦これ】秋刀魚30尾収集任務の報酬は「大漁旗」と「四式水中聴音機」!!
【艦これ】深夜の三日月画像スレ
【艦これ】いずも体験航海の写真貼ってこうと思う
【艦これ】浴衣タ級ちゃん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】100回記念!吹雪、がんばります!全話一気読み企画
【艦これ】ちょwwwしずまよしのり先生がまさかの秋刀魚www
【艦これ】フフ…怖いか!天龍の画像24枚
【艦これ】癒されるぅぅぅ!本日追加の限定ボイス集動画/他
【艦これ】えっ!戦闘糧食のおにぎりって現在のと違ったの?
【艦これ】祭の始まりだ!秋刀魚の漁場情報/任務まとめ
【艦これ】不正ダメ絶対!マクロ使用者に厳罰/バグ報告他
【艦これ】(※ネタバレ注意)うっひょおお!潮、曙、村雨の限定グラもキタ━(゚∀゚)━!!
【速報】(ネタバレ注意)かわいい!これが磯風の限定グラ立ち絵と中破!【艦これ】
【艦これ】思った以上のUI強化キタ━(゚∀゚)━!!本日のアップデート内容発表

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4388-712947b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT