艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】公式4コマ「吹雪、がんばります!」100話を記念して一気読み企画を開催!1~25話は10月15日まで! 他

【艦これ速報】
【艦これ】公式4コマ「吹雪、がんばります!」100話を記念して一気読み企画を開催!1~25話は10月15日まで!
【艦これ】運営アイコンが煙に負けじと?調理する磯風に更新!
【一般】大桟橋行っていずもとか撮ってきたんだけど写真みりゅ? 他いずも体験航海写真まとめ
【艦これ】アップデートは順調!艦娘「旬の秋刀魚」mode等を実装!
【艦これ】あれ、今日ってもしかしてサンマ漁の解禁日?
【艦これ】運営アイコンが秋刀魚を七輪で焼く磯風に変化!
【艦これ】6-1で使う潜水艦って改にしてないとキツいかな
【艦これ】礼号組って未実装なのまだ3艦あるじゃん?
【艦これ】バケツや資材を消費してでも5-5に行くメリットってある?
【艦これ】連装砲ちゃんのオリジナルカスタムテーマやスリーブが付いてくる!PSVita 艦これ改刻印モデル予約開始

【青葉通信!】
【艦これ】10/9 運営アイコンが「秋刀魚を焼く磯風」に!あ、味は大丈夫なのか・・・!
【艦これ】赤城「秋刀魚って北方でとれるらしいですね」 ほっぽ「ぽ!!?」 他、赤城イラスト
【艦これ】秋刀魚祭り!一航戦出ます! 他、赤城イラスト
【艦これ】ケッコンした木曾の剣の仕舞い場所 他、木曾イラスト
【艦これ】女子力の高そうな浴衣木曾さん 他、木曾イラスト
【艦これ】提督のために膝枕準備中な綾波ちゃん 他、綾波イラスト

【オラこれ】
【艦これ】浦風も浴衣になった途端急に大きくなった
【艦これ】天山足りない分1つ作るまでに烈風2つできました(白目
【艦これ】提督「この中に先生が大事に取っておいた烈風改を勝手に持っていった奴がいる。皆目をつぶって、先生怒らないからやった人は静かに手を上げなさい」
【艦これ】受付してから時間指定されるのかな。
【画像あり】 むしろ陸続きで行くよりフェリーで行く方が楽かも知れんw
【艦これ】重油の直火で強火で焼いたらどうなる・・・?
【艦これ】秋雲なんて準コモンレベルで泥するのに、任務実装で建造落ちさせたくらいだから楽観視してる
【艦これ】経験値稼ぎならそれでいいんやけど、キラ付けの時給は任務ありオリョクルのだいたい倍くらいよ?
【艦これ】プリンも秋月もいないけど今のところ楽しいです、そのうち取れたらうれしいなぁ、でいいじゃない
【艦これ】疲労無視の基本は副縦陣+主副偵電で極命中仕様にすること

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大きくなったのではなく、もとからあの大きさなんだよ
【かんこれ】バレンタイン時雨「許された」
【かんこれ】経験値稼ぎならそれでいいんやけど、キラ付けの時給は任務ありオリョクルのだいたい倍くらいよ?
【かんこれ】観艦式以外にも体験乗船やってるんかな。海自のホムペチェックするようにしようかな。
【かんこれ】メシマズじゃなくても魚を焦がすことはある
【かんこれ】二式艦偵って開発出来るのか?
【かんこれ】朝霜や磯風はそのうち任務で必要になりそう
【かんこれ】ハードの問題はあり得ないわ
【かんこれ】原案ストーリー/コンセプトのクズを更迭しろよ
【かんこれ】気に入った艦娘に使うのが一番だと思うけどさ

【電これ】
【艦これ】明石夕張秋津洲の工廠三人娘を提唱しているのだがなかなか火がつかない
【艦これ】ストライクウィッチーズファンの友達に「艦これにもフミカネ出るよ」 って言ったら喜び勇んではじめたわwww
【艦これ】秋にプリンツ来て欲しいけど、 プリンツと秋月が同時ってあり得るのか?
【艦これ】全提督が一度クリアして以来、おそらく1回も行ってない海域ベスト3
【艦これ】陸上相手でも、夜戦でカスらずに良いダメージを安定して出すのは重巡の方が高い感あるよね
【艦これ】艦娘の語尾を『殺すぞ』にすると サツバツになる法則
【艦これ】二次設定(ずいとか)は除いて公式で専用語尾がある娘
【艦これ】やっと艦娘コンプや・・ キターってより祭りが終わった後の様な気分だな
【艦これ】2-5って軽空3で行くともはや1-5より簡単になったんだよな
【艦これ】 時報でみる秘書艦もがみんの一日

【艦娘司令部】
【艦これ】ヴェールヌイの性能評価ってどんな感じ?【さいかわ】
【艦これ】秋の秋刀魚祭り期間中に『大漁』を成し遂げると雷ちゃんから「艦隊大漁旗」のごほうびが貰えるよ!【速報】
【艦これ】秋刀魚は1-1のあるポイントでも稀に入手可能!他支援装備について【お知らせ】
【艦これ】秋の秋刀魚祭りの内容について【公式お知らせ】
【艦これ】さて、艦これ改が4度目の延期をした訳ですが。【おまえらの反応】
【艦これ】本日10/9(金)11時よりメンテナンス実施&今日は『伊58』の進水日!【お知らせ】
【艦これ】シ ョ タ に 弱 そ う な 艦 娘【偏見】
【艦これ】『艦これ改』Second Trailer公開してたぁぁっぁぁぁ!!!【動画】
【艦これ】ストーリーモード~深雪編~【※ただし史実基準】
【艦これ】『艦これ改』が2016年2月18日(木)に延期するも特典に『バレンタイン仕様クリアファイル』をつけるという荒業を披露【お知らせ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これ改のトレイラーにプリンツが出てた!!
【艦これ】艦橋はちょっとごちゃっとした方が浪漫があるのよ 他
【艦これ】一番学力テストでの成績悪そうなのは誰だと思う?

【あ艦これ】
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新! サンマ焼くのに真剣な表情の磯風www
【艦これ】本日のアップデートは五つの秋刀魚要素で構成!
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新!! 割烹着!?
【艦これ】AGP「那珂改二」の製品情報が更新!! 残りの川内型2人も確定!!
【艦これ】お昼の雪風画像スレ
【艦これ】若葉、吟味するの巻 他
【艦これ】本日午後より「吹雪、がんばります!」の一気読み企画がスタート!
【艦これ】これドイツの軍服なんだってよ! 他
【艦これ】「PlayStation Vita 艦これ改刻印モデル」のデザインが公開! 連装砲ちゃんモデルだこれ!!
【艦これ】霞ちゃんは尊い

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2641
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2640
【艦これ】びーちくフォルダー162【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー161【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2639

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営のアイコンが必死な表情で秋刀魚焼いてる磯風に変更キタ━(゚∀゚)━!可愛すぎィ!
【艦これ】秋の秋刀魚祭りについての提督さんたちの反応!「旬の秋刀魚」modeってなに?
【艦これ】「艦これ」秋の秋刀魚祭りについて!艦娘「旬の秋刀魚」modeの実装!「秋刀魚」は期間後に消滅!
【艦これ】早速磯風の新グラでコラする職人提督さん達!サザエさん違和感なさすぎワロタwwww
【艦これ】メンテ明けに漁師グラとか来ないかな!需要ないだろうけど…
【艦これ】運営のアイコンが磯風の割烹着姿に変更!?秋刀魚を上手く焼いてる…だと…!単縦陣団扇欲しい!
【艦これ】吹雪、がんばります!連載100話記念に10/9午後から第1話~第25話を期間限定で公開予定!
【艦これ】AGP「那珂改二」が2016年3月発売決定!アイドル那珂ちゃんの先行画像も公開だよ!他
【艦これ】本日10/9(金)11:00より秋の秋刀魚祭りアプデ実施!【18:00】完了予定!
【艦これ】「こうさむーくなると」人肌恋しい季節。あら^~他ネタ画像

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これは一癖も二癖もありそう!秋刀魚祭り詳細告知
【艦これ】秋刀魚モードでスタンバイ!メンテ明けが待ちきれない
【艦これ】気配り上手!朝雲って良いよね【画像20枚】
【艦これ】駆逐艦と侮るなよ!長月の画像22枚
【艦これ】松型駆逐艦はよ!わかば待望論
【艦これ】秋刀魚まつり直前予想!主な漁場はどの海域になる?
【艦これ】頼れるビッグセブン!長門スキー提督の集い【画像22枚】
【速報】艦これ改、来年2月18日(木)に発売延期!新PVも公開【艦これ】
【艦これ】やっぱりアレか!秋刀魚祭りに有効そうな装備

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4384-424164bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT