艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】Pはクズってホントなんだな #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】Pはクズってホントなんだな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そういうとこまで運営さんには配慮してほしい。そういう意味で、関係ないけど甲勲章を他人に表示させるのもやめてほしい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】加賀さんに制空取らせて開幕特化させる時もある #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】軽2重2駆逐2なんだけど、交わすようにお祈りするしかないのかな・・・? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】5-4なんかよく聞くけど実際どうなんだろう? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】5-4って一周につきどれくらいバケツ使うもんなんだろ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】空母3の編成で駆逐艦以外がだいたい40%切ったらつかって #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ある意味クソゲーだな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】レベリングがまだ安定しない、というか全体的な底上げが必要だわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】うちも金剛型はダメだ。他所の金剛型はすごいらしいが。 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4382-48dd5c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT