艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】雲龍、扶桑姉様、阿武隈 #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】雲龍、扶桑姉様、阿武隈 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】月またいでずっとブラウザ起動しっぱなしとかじゃないよねまさかね #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】次がラストだけど、これまで全部本気モード #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】できないやつは愛が足りないってことだ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】問い合わせで要望も出しておいた #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 2巡目は味方旗艦→敵旗艦→味方2番艦→敵2番艦の順で攻撃する。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】牧場なんてしたくない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】空母なら疲労しててもいいけど南逸れ時の被害が大きくなるから非推奨 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】カタパルト任務あるってことは瑞鶴改二実装時もあるだろうから、翔鶴二人進化させちゃっていいのかな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】暁は改二任務あるから改二にしても全然損しない #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4381-8ef86930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT