艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】イ級ってもしかして黒いの剥いだら4歳くらいの女の子がはいってて足だけはみだしているのでは 他

【電これ】
【艦これ】イ級ってもしかして黒いの剥いだら4歳くらいの女の子がはいってて足だけはみだしているのでは
【艦これ】間宮さんが正式実装されたらどうなるかなあ
【艦これ】艦娘のむれたスパッツを手に入れたらみんなはとりあえずどうする?
【艦これ】着任した提督が万が一インスマス並みのブサイクだった場合 艦娘たちは暗澹とした生活を送るのだろうか
【艦これ】しばふ村が人気みたいだし一人ぐらいコニシ町に永住しても良いよね
【艦これ】サンマ漁に詳しい人、サンマってどうやってとってるの?
【艦これ】なんだよサンマに有効な装備って!何のゲームだよ!
【艦これ】比叡の徹甲弾チョコをぶち込もう 一網打尽だ
【艦これ】次回メンテナンス開始は【11:00】、完了予定時刻は【18:00】を予定
【艦これ】轟沈ボイスって迫真の演技で結構泣けるよね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】やめてえええ!明石「艦娘の心の声が聞こえる装置を開発しました!」
【艦これ】球磨型のイケメン担当!木曾の画像21枚
【艦これ】ほっぺたぷにぷに!綾波画像20枚
【艦これ】オンとオフは別の顔!普段とのギャップが大きそうなのは誰?
【艦これ】まだ終わっちゃいない!北上様の最強伝説はこれからだ
【艦これ】この表情たまらん!キューズQ大井っちが予約受付開始!
【艦これ】イメージの風評被害!艦娘に学力テストを実施したらどうなる

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらドイツ艦で誰が一番好き?【アンケート】
【艦これ】ネジ余ってるからオススメの装備改修教えて!【工廠】
【艦これ】明日10/9(金)メンテナンス後より「秋の秋刀魚祭り」&一部UIの強化を実施! 他【お知らせ】
【艦これ】ひんぬー軽巡娘といえば誰?【画像】
【艦これ】実装済みの艦娘の竣工年一覧【艦齢比較】

【あ艦これ】
【艦これ】磯風ってどこで入手できるようになると思う?
【艦これ】スパッツも粋だねぇ! 他
【艦これ】お昼の阿賀野型画像スレ
【艦これ】「な、なによこの格好~~~/////」 他
【艦これ】駆逐艦に煙幕実装はよ
【艦これ】にゃがつき 他
【艦これ】深夜のむっちゃん画像スレ
【艦これ】榛名密着24時! 他
【艦これ】レア艦は所持率が低くてキャラわからない人も多いから人気も出ない?
【艦これ】10月中旬に全国展開予定の一番くじ「艦これ ~提督、お食事ですよ!~」の特設サイトが公開!! 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】実際の海戦でも煙幕って使ってたの?
【艦これ】合コンで女の子から「艦娘で嫁は誰ですか?」って聞かれたらなんて答える?
【艦これ】鎮守府にも部活あるのかな

【青葉通信!】
【艦これ】クマのぬいぐるみと綾波 他、綾波イラスト
【艦これ】昇天ペガサスMIX盛り巻雲 他、巻雲イラスト
【艦これ】ぴょんぴょん巻雲 他、巻雲イラスト
【艦これ】提督LOVE勢な酒匂ちゃんに無茶ぶりでヨガポーズしてもらった 他、酒匂イラスト
【艦これ】時報でお馴染み「大陸横断ウルトラ酒匂クイズ!」 他、酒匂イラスト

【艦これ速報】
【艦これ】装甲空母もっといっぱい欲しいけど他国に装甲空母ってないの?
【艦これ】後2週間もしたら秋イベの告知が来るはずなんだがお前ら漁なんてして大丈夫か?
【艦これ】香取って通常建造の最低値でも出てくるの? 他香取雑談
【艦これ】高速戦艦の中でのビスマルクの立ち位置が気になる 他高速戦艦雑談
【艦これ】艦これにも「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」みたいなのってある?
【艦これ】今日も元気に\おっはよー/ 他なごみネタ
【艦これ】空母機動部隊の女子会  他なごみネタ
【艦これ】大淀をギャグ担当に変える礼号組は万能、なお霞の胃は・・・
【艦これ】一番くじ 「艦これ」 -提督、お食事ですよ!-の特設サイトがオープン!10月17日より発売予定
【艦これ】艦娘をコンプリートした後の気分ってどんな感じだろうか

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夕立ってボイス聞くと実際そこまで提督ラブ勢じゃないよな……
【艦これ】大淀さんは本当に深海のスパイなのか?スパイごっこが好きなだけの面白お姉さん説を推す!
【艦これ】対潜警戒任務って使ってる提督さんっている?一番優秀な遠征って何だと思う?
【艦これ】運営より秋の秋刀魚祭りは「秋イベ」ではないとのこと。秋イベはいつごろに開始するのか?
【艦これ】でちゆーのラーメンの食べ方!ラーメン食べたい他ネタ画像
【艦これ】速吸が実装された今、間宮さんが正式実装されたらどうなるかなあ
【艦これ】バンプレストより一番くじ「艦これ」-提督、お食事ですよ!-特設ページ公開!10/17(土)より順次発売予定!
【艦これ】現状朝潮型の艦娘って全員手に入る?実艦の朝潮型はどんなたち位置になるんだっけ?他
【艦これ】秋刀魚収集に必要な装備って探照灯だよな?大型探照灯回収で秋刀魚とりやすくなったりしてな
【艦これ】アニメ艦娘とゲーム艦娘で幻の対決とか若干見てみたい!結構面白いことになりそう

【オラこれ】
【艦これ】ランダム幅相当デカイね
【画像あり】 ほんの少し待てばいいのに自分で二と甲の差異を確かめた結果
【画像あり】 カタパルト任務あるってことは瑞鶴改二実装時もあるだろうから、翔鶴二人進化させちゃっていいのかな
【艦これ】flashが無いのか、知らんかった。うーん…
【艦これ】つまりボス固定できないってこと?
【艦これ】両者勘違いしてるみたいだが、演習で艦載機おろして装備空欄にしてたら初期装備になるんだよ
【艦これ】3-2と4-2の海域経験値は同じだったはずだが…
【艦これ】艦これ位なら普通に動きそうなスペックに見えるけど
【艦これ】あれ、二式偵察ってもしかして熟練度上がらん?
【艦これ】1~4艦隊の旗艦を翔鶴改二にすると成功率が上がると友達の友達から聞いた

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】新任務の編成条件絡みじゃないかな?
【かんこれ】ランダム幅相当デカイね
【画像あり】 お前幸せそうだなww
【かんこれ】の言うとおり51連装砲のペナも無いっぽいしやたら当ててくれるけどHP量と装甲で大和型には勝てない
【かんこれ】・空母1(艦爆と彩雲)
【かんこれ】基本疲労無視で行けるし3-2-1で良いんじゃね?
【かんこれ】初心者なら他にも優先することもあるだろうし焦ることもないかと
【かんこれ】でもソナー爆雷探照灯だとほっぽに勝つのがきつくなるからなぁ
【かんこれ】運営は働きかけしてるのかすごく心配になる
【かんこれ】艦これ位なら普通に動きそうなスペックに見えるけど

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2638
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2637
【艦これ】びーちくフォルダー160【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー159【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2636

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4380-5147a30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT