艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】軽空母って使うとこ少ないけど異様にレベルが上がるよね 他

【電これ】
【艦これ】軽空母って使うとこ少ないけど異様にレベルが上がるよね
【艦これ】大淀さんのオールラウンダーっぷりは凄い
【艦これ】 閣下って呼んでくれる陸軍娘ほしい
【艦これ】長門と赤城さんがタイマンしたらどっちが勝つか
【艦これ】 長門は関東大震災での小話が大好き
【艦これ】備蓄体制に入ったあとの演習ってどうしてる?
【艦これ】ツアー会社で艦これ聖地巡りツアーとか企画してほしい 参加資格:提督
【艦これ】艦これやってるとリアル東京在住の人より横須賀に住んでる人のほうが羨ましくなる不思議
【艦これ】艦これのサーバーを擬人化するというのはどうだろう
【艦これ】 艦これフルブースト家庭版 演習相手にメールを出せるようになったよ!!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】おっとりした令嬢系の朝潮型4番艦荒潮ちゃん!おたべさくら先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】キューズQより「大井改」が本日10/7(水)予約開始!リアルで緻密な仕上がりに!
記念艦「三笠」内で横須賀コスプレハロウィンイベント「ヨコカル祭」が10月31日(土) 開催決定!
【艦これ】艦娘のダメコンの仕組みってどんな感じなのさ?他 一番胸に来る轟沈ボイスは?
【艦これ】10/9(金)【11:00】より秋の秋刀魚祭り実装予定!装備によって「秋刀魚」収獲率が大きく上昇!
【艦これ】群馬県榛名山エリアまとめ!榛名を制覇したい(意味深)他ネタ画像
【艦これ】瑞雲ネタにされるけど12型とか普通に強いよね!他瑞雲ネタ談義
【艦これ】未だに対空カットインを理解してない俺に色々教えろください!
【艦これ】最近どうしようもない装備、12㎝単装砲、7.7㎜機銃とあとなに?
【艦これ】金剛四姉妹、みんなはどんな順番で揃った?あとそろそろ第五艦隊を…

【あ艦これ】
【艦これ】連撃で確実にしとめる派VSカットインワンパンルーレット派の終わりなき戦い
【艦これ】赤城「秋刀魚って北方でとれるらしいですね」 他
【艦これ】一番くじプレミアム「艦これ -桃の節句-」が2月13日開催予定!! あの桃の節句家具を再現した賞品セット!!
【艦これ】司令官、いつでも綾波をお使い下さいね 他
【艦これ】扶桑型や翔鶴を見れば改造はもう何でもありだってわかるよな
【艦これ】女子力の高そうな浴衣木曾さん 他
【艦これ】深夜のスカート履いてない艦娘画像スレ
【艦これ】いざ決戦の地へ・・・ 他
【艦これ】一番優秀な遠征って何だと思う?
【艦これ】もしイタリア艦がヘタリア艦だったら 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】そもそも史実での夕立の相方は春雨だったのに
【艦これ】読書する姿が似合う艦娘といえば 他
【艦これ】「私が好きって言ってるの!勝手に決めないで!」って抱きついてきて離さなそうな艦娘

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その71【SS】
【艦これ】魚雷の威力って何で決まるものなの?【史実】
【艦これ】『秋の秋刀魚祭り』では艦娘の”装備”によって収穫率が変化!他【お知らせ】
【艦これ】キューズQ『1/8 大井改』予約開始!【グッズ情報】
【艦これ】ロリコン御用達睦月型スレ 【画像】
【艦これ】日向の艦娘引退後の就職先が決定【朗報】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】つまりボス固定できないってこと?
【かんこれ】それはどこかのお笑い海軍で実践済みです
【かんこれ】陸軍は優秀でありますなあー
【かんこれ】以下D・Eは把握してない
【かんこれ】誰かに勧められてその気もないのに結婚すると後が続かないぞ(経験談)
【かんこれ】1-5は旗艦にキラ付け対象、2番目に育成艦、3,4番目はバイトの軽空と駆逐でやってるな
【かんこれ】編成→潜水編成→高Lv駆逐の編成
【画像あり】 でもこれからもよろしくお願いします
【かんこれ】これが…これが近代化改装。じゃなくて、スレ立てですよね、スレ立て。乙です
【かんこれ】これはビッグウェーブ来てるな

【艦これ速報】
【艦これ】一番くじプレミアム 「艦これ」 -桃の節句-が2016年2月13日に発売予定
【艦これ】サンマ漁に詳しい人、サンマってどうやってとってるの?
【艦これ】キューズQ「1/8スケール大井改」本日10/7(水)より予約開始!
【艦これ】51cm砲って実装当時は無能扱いされてたのにこんなに立派になって・・・
【艦これ】翔鶴改二甲に搭載可能のジェット機も「将来的に」実装予定なんだっけ・・・橘花かな?
【艦これ】今の初期艦とは別に初期艦選べるとしたら誰を選ぶ?
【艦これ】秋刀魚祭り!一航戦出ます! 他なごみネタ
【艦これ】明石や秋刀魚 他なごみネタ
【艦これ】ギミック付き装甲がこの先デフォルトになったらどうしよう
【艦これ】朝潮型って陽炎型をライバル視してそう

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2635
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2634
【艦これ】びーちくフォルダー158【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー157【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー156【R18】

【青葉通信!】
【艦これ】悪酔い隼鷹「で?嫁艦誰にすんのさぁ?」 他、隼鷹イラスト
【艦これ】薄いと言い張る隼鷹さん 他、隼鷹イラスト
【艦これ】和服美人な限定グラ千代田さん 他、千代田イラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】何これカッコイイ!機動空母ショウカクUC
【艦これ】秋刀魚もたんと召し上がれ!赤城さん画像20枚
【艦これ】お役立ちです!巻雲画像20枚
【艦これ】今から予想しとくか!秋刀魚ってどのMAPで穫れるんだろう?
【艦これ】妄想が捗る!翔鶴改二のカタパルトってどういう構造なの?
【艦これ】浦風や浜風はあんなに有るのに!なぜ葛城はナイチチなのか考える会
【艦これ】改修しなきゃ!秋刀魚イベントで効果のある装備って何?

【オラこれ】
【艦これ】是非この機会に入手して瑞鶴を改造してください!ってことも・・・・
【艦これ】むしろそっちの方が可能性高いんじゃね?
【艦これ】索魚値はいくら要求されるんかね?
【艦これ】か、艦娘さんって、怖くないです…か?
【艦これ】夜戦はC敗北になりそうな時だけ
【艦これ】これが…これが近代化改装。じゃなくて、スレ立てですよね、スレ立て。乙です
【艦これ】あとは論者積みだからキャップに届いてるとか
【艦これ】1-5は旗艦にキラ付け対象、2番目に育成艦、3,4番目はバイトの軽空と駆逐でやってるな
【艦これ】1分ごとに編成が変わるから演習いどめねぇ
【艦これ】ようやくうちにも大和型がきましたぁぁぁ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4376-24e80a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT