艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】初雪さんに今季注目のアニメを教えてもらいました 他、初雪イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】初雪さんに今季注目のアニメを教えてもらいました 他、初雪イラスト
【艦これ】初雪ちゃん的に精一杯の甘え方 他、初雪イラスト
【艦これ】ラーメン大好き初雪さん。 他、初雪イラスト
【艦これ】セーラースカートぐるりん大和 他、大和イラスト
【艦これ】大和「提督も、お酒、飲みます?」 他、大和イラスト
【艦これ】桜と花びらと大和さん 他、大和イラスト

【電これ】
【艦これ】金剛ってどっちかっていうと漢みたいな名前だよな
【艦これ】皆的にはボス前空母棲姫(白たこ)とダブルヲー(赤たこ)どっちが嫌?
【艦これ】みんな提督名はどんな感じでつけてる?
【艦これ】艦これの面白さってなんですか?
【艦これ】軽巡はイベ含めて那珂神通大淀アブゥだけでほぼ回ってる感じ
【艦これ】那珂さん! な、那珂さん! なっ、なホァアアアア! ホアアアアア!
【艦これ】初期艦に選べる5人には対空カットイン強化とか特殊カットインとか そういう特殊能力が欲しい

【艦これまとめ魂】
【艦これ】最初の艦娘が現れるまでの深海棲艦と自衛隊の戦いとか見たいよな
【艦これ】正直おにぎりガンガン食っていいと思うんだけど…どのタイミングで発動なの…?
【艦これ】みんなが理想する提督って、後藤提督、ヤン提督あと一人は?
艦これ】しずま艦のグラの、挑戦的な割に完成度の高さは異常!改二実装が待ち遠しい!
【艦これ】改とか改二にするときって、近代化改修の素材貯めてから改造してる?
【艦これ】艦これアップデートで秋刀魚漁が解禁と聞いて!大艇ちゃんは優秀かも!他ネタ画像
【艦これ】ぜってぇ許さねえ深海棲艦!ツ級ほどヘイト集めてる敵って他に居たっけ?
【艦これ】雪風って激戦地を駆け巡って生き残り、名物艦長や奇跡のエピソードもあるし、主人公向けだな
【艦これ】TVに長崎造船所が出てたけど、ここで作られた艦って誰がいるの?
【艦これ】摩耶改二以外の防空重巡が実装される可能性ってあるのでしょうか?

【艦これ速報】
【艦これ】夜戦時の台詞に「卍解!」を合わせると艦娘の強さがわかる
【艦これ】今の各鯖のイメージってどんな感じなんだろうな 他サーバー元ネタ雑談
【艦これ】figFIX「陸奥中破ver.」本日10/6(火)より予約開始!
【艦これ】艦艇名の由来で都道府県別編成したらどこが一番強そう?
【艦これ】秋刀魚取る時の装備ってやっぱりソナーかな?
【艦これ】料理作ってる時に陰から見守っていたくなる艦娘といえば?
【艦これ】姉といえば夕雲型駆逐艦二番艦!  他なごみネタ
【艦これ】秋刀魚集めがんばるっぽい! 他なごみネタ
【艦これ】川内と青葉ってかなり主人公臭を漂わせてるよね
【艦これ】吹雪って学校で憧れの先輩と手が触れたりして舞い上がっちゃって、キャーキャー言いながら自転車をガシャガシャこいでたら田植え前の田んぼに突っ込んでそうな感じ

【あ艦これ】
【艦これ】提督名はどんな感じでつけてる?
【艦これ】ぴょんぴょん巻雲 他
【艦これ】初期艦に選べる5人には対空カットイン強化とか特殊カットインとかそういう特殊能力が欲しい …欲しくない?
【艦これ】能代に借りた上着のサイズがあわない四女酒匂 他
【艦これ】薄いと言い張る隼鷹さん 他
【艦これ】駆逐艦以外のちっぱい画像スレ
【艦これ】待ち合わせには30分前からくる瑞鳳かわいい 他
【艦これ】ワイ提督誕生日で妹に何欲しいか聞かれて「DMMカードかウェブマネー5000円分でええで」って言ったら
【艦これ】いい所に来たな司令。 丁度今、秋刀魚を焼いていてだな… 他
【艦これ】艦娘の年齢のイメージ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】もしかして瑞鶴ってめっちゃ可愛い? 他駆逐艦
【艦これ】嫁艦が最初と変わった人って最初の嫁艦に対してどう思ってるの? 他
【艦これ】次イベ初なので走破してみたいです!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】患っている提督は多い!分岐のランダムが信じられない病
【艦これ】ぴゃー!愛らしくて堪らない酒匂の画像19枚
【艦これ】一緒に呑みたい!ヒャッハーさん画像20枚【隼鷹】
【艦これ】(※飯テロ注意)TKG!卵かけごはんと艦娘
【艦これ】そういや気になる!艦名の元になった河川ってどういう基準で選定されたの?
【艦これ】みんな!軽巡ツ級さんに言いたい事あるよな!
【艦これ】これは悩むな!もし自分の名前で呼んでもらえる機能が実装されたらどう呼ばれたい?

【オラこれ】
【艦これ】一昨日10連続初手Eだった編成と全く変えてないから編成は関係ない
【艦これ】台風で大規模停電起きたから延長とかそんなとこだろ
【画像あり】 いやー大変な数字ですなあ(白目)
【艦これ】支援有りなら10回くらいで行けるんじゃね?
【艦これ】4-5中央ルートは村田が一度だけ、航戦の瑞雲がたまに、練度-1くらった程度だったな
【艦これ】>こういうアドバイスは大型揃えてる人が言うのはわかるんだが
【艦これ】ニーハオじゃなかったっけ
【艦これ】決戦支援ってこんなにダメージなかったっけ
【画像あり】 !マークで固まる時は、ニコ動、ニコ生を観ながらプレイ
【画像あり】 備蓄とかレベリングしないとだけど一回だけビス子レシピ回すで

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 うちの一番の武勲艦はでっち達以外考えられないのでこれからも宜しく
【かんこれ】4-5中央ルートは村田が一度だけ、航戦の瑞雲がたまに、練度-1くらった程度だったな
【かんこれ】瑞穂入れて6出撃で終わった9月とは大違いだわ
【かんこれ】聞きたいのですが、イベントを完走できる艦の数とレベルってどの位なんですか?
【かんこれ】(条件が同じじゃないから一概に比較はできないだろうけど)
【かんこれ】コモン艦だからモチベが上がらないってのもおかしい話だけどな
【かんこれ】これが、これが近代化改装…じゃなくて新スレですよね、新スレ
【かんこれ】俺は大和武蔵が札ついてない状態でラスダン行ったら逸れ始めた
【かんこれ】信者曰く「どうでもいいことなら普通は書き込まない」だそうだ
【かんこれ】設計図使うなら阿武隈で大発量産したほうがまだましじゃね?

【艦娘司令部】
【艦これ】磯風はどの海域に配置されるのかな?【期間限定ドロップ】
【艦これ】『figFIX 陸奥 中破ver』予約開始!【グッズ情報】
【艦これ】劇場版艦これの特典は何が良い?【グッズ】
【艦これ】10月6日は睦月型駆逐艦「長月」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】ちっぱい艦娘スレ※ただし駆逐艦を除く【画像】
【艦これ】食事に艦娘の陰毛が混入していた時の対処法【閲覧注意】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2633
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2632
【艦これ】びーちくフォルダー155【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー154【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー153【R18】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4372-70207de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT