艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】いやー大変な数字ですなあ(白目) #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】いやー大変な数字ですなあ(白目) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】台風で大規模停電起きたから延長とかそんなとこだろ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 いやー大変な数字ですなあ(白目) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】客商売だからどのみち週末は満足に時間取れないのさ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】毎回、演習には誰かしら入れてたら全員95以上になってしまった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】支援有りなら10回くらいで行けるんじゃね? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今日X10回Y8回クリアした後10回出撃して羅針盤逸れ8、大破撤退2で1回もボスまでいけない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】4-5中央ルートは村田が一度だけ、航戦の瑞雲がたまに、練度-1くらった程度だったな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】>こういうアドバイスは大型揃えてる人が言うのはわかるんだが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ニーハオじゃなかったっけ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4371-81e529c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT