艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】設計図使うなら阿武隈で大発量産したほうがまだましじゃね? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】設計図使うなら阿武隈で大発量産したほうがまだましじゃね? #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 装備枠空けて行ったら泥したわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】つか普通に補給艦逸れもあるから余計にキツイし #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】戦艦二体駆逐艦二体空母二体なのに敵駆逐艦一体を中破と他カスダメで終わったんだが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】結局不公平に変わりはない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】つーか俺は早く体治さないと…人間にも高速修復材あったらいいのにねorz #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】機動部隊なら意外と第一のほうが安全な気はする #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】大和武蔵はE3でも使ったから機動部隊の札ついてるな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】確率50%(固有カットイン率は45%)の摩耶が推されてるの? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】マジか、遠征中断して出し直すしかないかありがとう #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4370-345f2d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT