艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】ヲ級改にはそんなにやられなかったから吹雪ちゃんと摩耶様で十分効果あったんだと思うよ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】ヲ級改にはそんなにやられなかったから吹雪ちゃんと摩耶様で十分効果あったんだと思うよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ランカーとか遠い世界だから知らなかった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そういやアルペジオの映画見て日向さんと足柄のファンになったわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】煽ることで小さな満足を得ることしか出来ないタイプなのね #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今だけとは言え初めて500位以内に入れた #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】通常海域では見た記憶がない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】はじめて一週間、2-4で進めず悩んでる。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】wikiとか見なきゃ気づかなかったのは俺だけじゃなかった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】キラ付けは大前提で話してるし、装備が悪いなんて論外じゃないのかい? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】普通に運いいだけだと思うよん。 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4369-2a4dbbc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT