艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今回もほっぽちゃんが被害者になりそうだなw 他

【オラこれ】
【艦これ】今回もほっぽちゃんが被害者になりそうだなw
【画像あり】 新型敵艦を倒して秋刀魚を奪います
【艦これ】秋刀魚じゃなくて鮭が取れたら外れとかな
【艦これ】多摩とクマーのグラが変わったのは運営様のヒントなのかもしれん
【画像あり】 4-5割りと2-5掘りどちらを優先しようか
【艦これ】2−4突破してるなら3−1にならいける
【艦これ】とりあえず秋刀魚たくさん集めると雷ちゃん作の大漁旗(特別な機能はない)をもらえるらしい
【艦これ】葉山さんなにしてんすかこんなとこで
【艦これ】ほっぽやった後、ボス前逸れた…。装甲空母は使っちゃダメなのかね。
【艦これ】始めて5-5割った。13出撃で資源各20kとバケツ40消費だったけどそんなもん?

【艦娘司令部】
【艦これ】香取さんの見た目年齢はどの位?他【ネタ】
【艦これ】『ラバウルで朝食を』の元ネタ【描き下ろし衣笠】
【艦これ】秋刀魚漁では『「雷」作の大漁旗』の報酬&「磯風」との邂逅が可能キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!【速報】
【艦これ】次回アプデにて”漁場”の深海棲艦を撃破して『秋刀魚』を集めることが可能に!!他【お知らせ】
【艦これ】『責任とってくださいね…』←誰で再生された?【ネタ】
【艦これ】『秋刀魚』に関するアップデートって結局何のことなの?【予想】

【電これ】
【艦これ】運営「期間限定グラ実装しておけば喜ばれるやろ」最近こうなってる気がする
【艦これ】五十鈴は余りにも悲しみを背負いすぎてるように思う
【艦これ】うちの友人も丙でクリアできてなかったがE7って丙でもむずかったの?
【艦これ】タンカー護衛やら輸送任務やら基地建設やらで資材持ってくるのは何なの? お小遣い?
【艦これ】アルペジオのアニメと艦これのアニメ 一体どこで差がついたのか
【艦これ】そうだ!史実通りに魚雷や徹甲弾三式弾は使用ごとに消費される事にしよう!
【艦これ】伊勢型改二が扶桑型改二の下位互換にならない、かといって完全に食ってしまわないようにするにはどうしたらいいのさ日向
【艦これ】川内は夜戦、夜戦と言ってるけど 実質夜戦最強のハイパーズをどう見てるんだろう?
【艦これ】よく考えて見れば、綾波ってしばふニキのゲーム外イラスト一枚もないんだな
【艦これ】これを機に磯風が料理上手になる可能性

【艦これ速報】
【艦これ】秋刀魚に有効な特定装備ってソナーとか探照灯になるのかな
【艦これ】軽空母の村に酔っ払った隼鷹が!
【艦これ】秋刀魚を集める期間限定イベントが開始!秋刀魚の調理や磯風ドロップに沸く提督達
【艦これ】4-5ってみんな何回くらいでクリアしてるの?
【艦これ】10/9(金)のアプデで「秋刀魚」を集めて調理することで資材等を入手可能に!
【艦これ】みんなの艦娘の年齢のイメージってどんなもん?
【艦これ】みんなは初ケッコンの時に日付選んだりした?
【艦これ】伊401「提督、ハンカチの用意はしましたか?」 他なごみネタ
【艦これ】漣ちゃんあざとい  他なごみネタ
【艦これ】深海棲艦のいろは歌ってまだ半分のこってるんだよな?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな秋刀魚と磯風どっちを重点に掘るの?秋刀魚取るのに有効な装備ってなに?
【艦これ】「磯風」邂逅可能!秋刀魚は特定の海域で収穫可能!沢山集めると「雷」作の大漁旗が授与!
【艦これ】期間限定で深海棲艦を撃破して「秋刀魚」集めると調理して資材などを入手することも可能に!秋家具も少し更新!
【艦これ】漣の肩もみ!なにこれすごい興奮するハアハア 他ネタ画像
【艦これ】伊168のフィギュア買ったったwwwあれ?意外とイムヤって割と胸が大きい……?
【艦これ】駆逐艦じゃボスの装甲抜けないとかの『装甲を抜く』ってどういう意味ですか…?
【艦これ】実艦の大破って人に例えるとどれくらいなん?史実通りだと修復に何十日もかけるのかな?
【艦これ】今年の改二は瑞鶴で終了なのかな?お前ら今は誰の改二待ち?
【艦これ】陽炎の1/7フィギュアが出てるけど、他に1/7フィギュアが出てる艦娘って誰かわかる?
【艦これ】急募5-5童貞卒業方法教えてください!他5-5ってバケツ使ってクリアしてる?

【あ艦これ】
【艦これ】提督がほっぽに行った所業…
【艦これ】Q.泊地棲姫って最近何してるんでしたっけ? 他
【艦これ】秋刀魚をたくさん集めると「雷」作の大漁旗がもらえるぞ!!
【艦これ】ほっぽちゃんから秋刀魚狩りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】香取、墓穴を掘るの巻 他
【艦これ】嫁艦には時報 限定グラ ・ボイス 改二のどれが来て欲しい?
【艦これ】漣ちゃんあざとい 他
【艦これ】深夜の綾波型画像スレ
【艦これ】スカートの長さが気になる曙ちゃんッ 他
【艦これ】みんなは毎月EOってどの順でやってる?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】嫁艦探し中なんだけど、ヤンデレ化した榛名か翔鶴という結論に至った。
【艦これ】装甲を抜くってどういう意味ですか・・・?
【艦これ】ンンwwwチガイマスwww←最近の阿武隈のイメージ

【青葉通信!】
【艦これ】島風「提督ぅー!」【SS】
【艦これ】提督「鎮守府解体式」【SS】
【艦これ】瑞鳳「づほおおぉぉおッ!♥♥♥しゅごいのきてりゅぅぅぅう!!」【SS】
【艦これ】10/9 アップデートでは「秋刀魚」の他、「磯風」の秋の季節限定グラフィックの実装を予定!
【艦これ】香取さんにご指導されたい 他、香取イラスト
【艦これ】こちらを見つめる泊地棲姫ちゃん  他、泊地棲姫イラスト
【艦これ】ご主人さまな漣 他、漣イラスト
【艦これ】漣ちゃんあざとい 他、漣イラスト

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2629
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2628
【艦これ】びーちくフォルダー149【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー148【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー147【R18】

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 新型敵艦を倒して秋刀魚を奪います
【かんこれ】菱餅未経験だけど一定箇所のボスS泥とかなのかな?
【画像あり】 鯨はいずれ各色揃えようと3隻キープしてるんじゃない?
【かんこれ】増設穴におにぎり装備みたいな感じで出来た料理によって効果変わるとか?
【かんこれ】昨日磯風で少々荒れてたけどこれで静まりそう
【かんこれ】途中送信してしまったw
【かんこれ】ウチでは戦艦用の装備だと35.6☆*2と41☆、徹甲弾(一式6*2、九一式☆*3)までは揃えてある
【かんこれ】確かに搭載数が見えないのも不便だな
【かんこれ】※波動防壁の演出はクラインフィールドの使いまわしになります
【かんこれ】戦1空5の道中支援のみで先月1万も使わないくらいだったな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】やっぱキツイよここ!中部海域の任務ってどうしてる?
【艦これ】最近プッシュされて嬉しい!七駆スキー提督あつまれー
【艦これ】やっぱりキタ━(゚∀゚)━!!秋刀魚集めイベント確定
【艦これ】道中のツ級も怖い!4-5ってどういう編成で行ってる?
【艦これ】(※閲覧注意)アトミラール!秋刀魚が美味しい季節ね
【艦これ】最強の座に返り咲くか!一体どうなる加賀改二
【艦これ】こりゃあ最高だな!ねんどろ大和で色々遊んでみた
【艦これ】今月も5-5だ!削りってどんな編成で行ってる?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4364-b4f0c7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT