艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ポニテの飛龍描きました! 他、飛龍イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】ポニテの飛龍描きました! 他、飛龍イラスト
【艦これ】膝枕で飛龍サンド 他、飛龍イラスト
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第93回「提督と激突! 南太平洋海戦」 更新!
【艦これ】艦これ4コマ第100話更新!祝、100回目のお祭りだー!
【艦これ】メガネの日なので香取のコスプレをしてみた鈴谷さん 他、鈴谷イラスト
【艦これ】第六駆逐隊にキラ付けシリーズ。電ちゃん╹ワ╹) 他、電イラスト
【艦これ】電ちゃんなでなで依存症3コマ! 他、電イラスト
【艦これ】香取の服で電ちゃん 他、電イラスト
【艦これ】メガネの日なので眼鏡鈴谷です 他、鈴谷イラスト

【艦これ速報】
【艦これ】磯風の秋限定グラフィック実装と秋刀魚の組み合わせに恐怖しながらも沸き上がる提督たち
【艦これ】PC等の変換予測って艦娘の名前とか誤変換されやすいよな
【艦これ】秋イベにどんな新規艦が来ると思う?
【艦これ】 もし一日であ号とろ号を終わらせようとした場合、どういう方法がおすすめ?
【艦これ】10月9日(金)のアップデートでは「磯風」の秋限定グラフィック実装予定!
【艦これ】信濃の実装は何時になるんかのう・・・
【艦これ】うどん造るのが上手そうな艦娘 他エプロンつけると料理得意そうにみえる不思議
【艦これ】メガネを掛けた艦娘は好きですか?10月1日はメガネの日!
【艦これ】艦々日和第93回更新!今こそ第二次改装の力を見せる時! 他なごみネタ
【艦これ】最近提督達はどの艦種育成してる?

【電これ】
【艦これ】陽炎ってゲーム艦これの陽炎のイメージより陽抜のイメージの陽炎のほうが定着してそうだ
【艦これ】しずま艦隊 大和武蔵長門陸奥 島風雪風天津風時津風秋月照月 秋津洲 防空棲姫 強い
【艦これ】艦これ初期の赤城の大食漢は本当にやばかったな
【艦これ】艦これ初めて一年で怖いくらい艦の知識ついた
【艦これ】艦娘歌唱力選手権 なお加賀禁止
【艦これ】雲龍って全くおーぷんで貧乏ネタ使われないな 不思議だ
【艦これ】大型艦全部揃えると赤城さん程度の消費じゃなんとも思わなくなるよね
【艦これ】イギリス戦艦調べて見れば見るほど英国面ばっかじゃねーか!
【艦これ】2-5に駆逐2軽巡1軽空母3で言ったら楽すぎてワロタ
【艦これ】最近お前らどの艦種育成してる?

【オラこれ】
【艦これ】っと思っていったら10回行って2回しかボス行けんかった
【艦これ】ドロップか出撃の時にそういえば限定グラだったなってなるだけなんだから別に誰でもいいよ
【艦これ】もうちょっと電探集めてからにするや、このマンスリーは。ありがとー
【艦これ】重巡なら夜戦にボーナスかかったはず
【艦これ】これは戦犯のご飯抜きですね
【艦これ】艦これ以外では発生したことないけどブラウザが悪さしてるんかな・・・
【艦これ】磯風の秋刀魚・・・焼き魚・・・最終兵器?
【艦これ】では何故攻撃を集めない潜水艦を入れるのでしょうか、趣味でありますか?
【艦これ】ケッコンしないとあんまかわらんのかなぁ
【艦これ】俺もそれ思うんだけど、他ゲーにはよくある機能なのかね>編成メモリ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】頑張れやまちゃん!バイト戦艦大和
【艦これ】ちょっと待って!今3-5割っちゃって大丈夫?秋刀魚的な意味で
【艦これ】まさかの磯風限定グラ!来週のアップデート内容告知
【艦これ】泥沼すぎる女の戦い!大和vs長門!【アニメ】
【艦これ】夏イベのMVPは誰だ!ファミ通のアンケート結果
【艦これ】心は乙女!木曾の悩みを聞いてあげて
【艦これ】オレの名は○○!フフ…芋いか
【艦これ】艦娘反対!艦これ世界での人権デモとかどうなってるの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と南太平洋海戦と水母棲姫!ついにあの艦娘が改二に!プレイ漫画更新!
【艦これ】「磯風」の秋の季節限定グラフィックが「秋刀魚」に関するアプデにて10/9(金)実装予定!
【艦これ】むてきタイム!ハートをゲットするとついやっちゃいますね。他ネタ画像
【艦これ】一航戦はダテじゃない!やっぱ赤城さんは別格なのかな
【艦これ】鎮守府にも部活ってあるのかな。部活があるなら生徒会があってもいいよね!
【艦これ】もし翔鶴改二と瑞鶴改二を差別化するなら夜戦攻撃するとかあったりするのかな?他翔鶴改二スペック談義
【艦これ】重婚提督たちに質問!自分の中でケッコンのマイルールってある?
【艦これ】そういや秋津洲って名前は何が由来なの?軽巡とか川だよね

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大型はこれまではずれ続きだったのでうれしい限り
【かんこれ】俺は基本大淀と重巡に水観を二つずつ載せて、駆逐一隻に33号電探ガン積みしてる
【画像あり】 うちの磯風無印中破してもスカート纏ってるんだけど、改にするとこうなるの?
【かんこれ】1-5毎日通ってるんだけどなあ
【かんこれ】ご飯抜きにされる赤城さんはいなかったんだ
【かんこれ】磯風の秋刀魚・・・焼き魚・・・最終兵器?
【かんこれ】エラー猫の画面は出てこないけど、長時間プレイしてると稀に「IEは動作を終了しました」だかのメッセージが出て再起動される・・・
【かんこれ】幌筵で500位以内に入ろうとしたら、一日何回5-4を周回したらいいの?
【かんこれ】阿賀野型は酒匂だけまだ建造できないんじゃないの?
【かんこれ】構成が駄目な気がする

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2627
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2626
【艦これ】びーちくフォルダー146【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー145【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー144【R18】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ファミ通4コマ 祝100話! めでたいからお祭りだ!
【艦これ】もし翔鶴と瑞鶴を差別化するなら

【あ艦これ】
【艦これ】提督がつい反応してしまう音
【艦これ】飛龍サンド 他
【艦これ】お昼の雲龍型画像スレ
【艦これ】次回メンテナンスで駆逐艦「磯風」に秋限定グラフィックが実装!!
【艦これ】既存の改二にも改二○がくる可能性出てきた?
【艦これ】電ちゃんなでなで依存症3コマ! 他
【艦これ】深夜の浴衣を脱がしたい艦娘画像スレ
【艦これ】10月1日はメガネの日でした
【艦これ】痴女じゃない艦娘なんているの?
【艦これ】叢雲に大きな肉まんを食べさせたい 他

【艦娘司令部】
【艦これ】今もっともホットな2-5ルート編成教えて!!【攻略】
【艦これ】メガネな響ちゃん!!他【イラスト】
【艦これ】次回アプデにて『磯風』の限定グラを追加予定! 他【お知らせ】
【艦これ】普段してない娘がツインテールにした時の破壊力は異常【画像】
【艦これ】瑞鳳の改二はいつになったら来るんだろう…【づほ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4360-334ac215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT