艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ケモ耳鈴谷の「がぉー」 他、鈴谷イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】ケモ耳鈴谷の「がぉー」 他、鈴谷イラスト
【艦これ】眼鏡鈴谷「これから何する?」 他、鈴谷イラスト
【艦これ】次回10/9 アップデートでは「秋刀魚」に関するアップデートなどを予定!多摩の追加ボイスくるー?
【艦これ】ビスマルク「三人で行く」島風「秋祭り!」【SS】
【艦これ】軍服ワンピ無理矢理着せられた山城chang 他、山城イラスト
【艦これ】山城ちゃんにデレられる提督になりたい 他、山城イラスト
【艦これ】山雲は動物とお話できそう  他、山雲イラスト
【艦これ】幸せにしてあげたくなる泣き顔山城 他、山城イラスト
【艦これ】コトブキヤ「キューポッシュ 暁」絶賛予約受付中!一人前のレディらしい出来に仕上がってるぞ!
【艦これ】カッコカワイイ川内改二! 他、川内イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】秋イベにどんな新規艦が来ると思う? また駆逐祭りは勘弁してほしい
【艦これ】いっぱい採れたんだよぉ~ 他
【艦これ】15夏イベのBGMはどれ好きだった?
【艦これ】夜戦だいすき川内ちゃん3コマ 他
【艦これ】祝!「吹雪、頑張ります!」第100話更新!!
【艦これ】軍服ワンピ無理矢理着せられた山城chang 他
【艦これ】深夜のビスマルク画像スレ
【艦これ】秋とレーベと猫 他
【艦これ】コンバートを踏まえて一航戦の改二はどうなるんだろうな、装甲空母にはならないだろうが
【艦これ】響「司令官が、よく見える」 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘の借り物競争でありそうなこと
【艦これ】男子校にレーベみたいな子転校してきたらどうなるの? 他
【艦これ】初期艦別提督の傾向(俺調べ)

【艦娘司令部】
【艦これ】>>1000なら大鯨ックス!!【画像】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その70【SS】
【艦これ】次回アップデートは10/9(金)!『秋刀魚』に関する更新を予定!他【お知らせ】
【艦これ】心が洗われる胸部装甲スレ【画像】
【艦これ】一 番 股 間 に ク る 小 破 ボ イ ス 【おすすめ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】4nの呪いって何?何がマズいのか教えろください!
【艦これ】1日であ号とろ号終わらせるとしたら、どういう方法がオススメ?
【艦これ】クロスロードってイベントにするとしたらどんな感じなん?
【艦これ】吹雪、がんばります!祝連載100回!夏祭りで加賀さんライブ!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】10/9(金)第20サーバ群の拡張と「秋刀魚」に関するアップデートなど予定!結局サンマ関する情報は何なんだ?
【艦これ】そんな話をした思い出。マイコン 他ネタ画像
【艦これ】罪もないイ級ダメージコンテスト!2000以上出すと楽しいですねぇwww
【艦これ】建造で香取がきたんだけど、どう使えばいいのかわからない。←3-5下ルートで使えるよ!?
【艦これ】秋刀魚に関するアップデートの謎は解けましたか?てか、なんでサンマなんだろ?
【艦これ】UIの修正って何が来るんだろう?装備にNEWソートがくるかスマホ版とすりあわせしてくる感じなんかね?

【電これ】
【艦これ】正直おにぎりは数個ぐらい破棄してもいいでち?
【艦これ】重巡→アレ戦艦じゃね? 特型駆逐艦→アレ巡洋艦じゃね?
【艦これ】艦これのアニメって円盤どのぐらい売れたんだっけ?
【艦これ】母港を圧迫するおにぎり 戦時下にありながら飽食に悩む
【艦これ】次に改二にくる娘ってどこかで情報出てたりしない?
【艦これ】吹雪、夕立、時雨、暁、睦月の改二で駆逐艦改二は十分だよね?
【艦これ】5-3道中で雷撃が全然当たらなくてD敗北が増え続けてるんだけどアドバイスください
【艦これ】みんなって演習の勝率は気にするほう?
【艦これ】もし一日であ号とろ号を終わらせようとした場合、どういう方法がおすすめ?
【艦これ】次期実装海域大予想

【オラこれ】
【画像あり】 浴衣ぷらずまちゃん有能
【艦これ】ありがとうございます!
【艦これ】運営が艤装剥いでるだけだって言ってるらしいから
【艦これ】大和武蔵ビスマルコプリンツは別にイラナイ
【画像あり】 扶桑っぽいセリフが思い浮かばなかったんだ!
【艦これ】雷「ええ!よくってよ!」
【画像あり】 つまり喧嘩売ってるって事でいいよな
【画像あり】 支援だと結構外すイメージ、普通に使う分には十分。ただしパスタ艦に限る
【艦これ】だから各資源2万で足りるのよ・・・・
【艦これ】解体するのにかなり躊躇したわ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】やっと会えた!プルクラ陽炎、予約受付開始!/他フィギュア情報
【艦これ】祝100回!公式4コマ漫画はお祭り騒ぎ!
【艦これ】難しいよ!龍驤ちゃんの名前を何も見ずに漢字で書いてみた結果
【艦これ】誕生日おめでとう!ガッサさんを愛でる会【衣笠】
【艦これ】フレッシュな気分でいこう!月始めの大型艦建造祭り
【艦これ】色々やべえwww現代の戦闘機を艦これの世界に導入したらどうなるか真剣に考えてみた
【艦これ】家具か任務か!それとも…?秋刀魚に関するアプデ内容を大予想

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2625
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2624
【艦これ】びーちくフォルダー143【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー142【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー141【R18】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】課金できないものなら笑い話だけど間宮は冗談だとしても結構微妙なラインだな
【かんこれ】里帰りもあったし、新規も入ってきてた
【かんこれ】「契りを結ぶ」とかでいいんじゃね
【画像あり】 支援だと結構外すイメージ、普通に使う分には十分。ただしパスタ艦に限る
【画像あり】 扶桑っぽいセリフが思い浮かばなかったんだ!
【かんこれ】ある程度全体で数を制限して誰かとトレードかレンタル方式にすりゃあいいんじゃないかな
【かんこれ】「ここの鎮守府、ちょっと手狭ですよねぇ」で母港おねだりか
【画像あり】 個人的には足柄さん推し
【かんこれ】連休ない時期だし掘りまで10万有れば足りるだろう
【かんこれ】嫌なら端っから貰ってないことにして捨てればええ

【艦これ速報】
【艦これ】4-5ってどんな編成で行ってる?どのくらいでクリア出来てるものなの?
【艦これ】秋刀魚のアップデートって10匹集めるのです!とかの任務なのかそれとも家具なのか・・・?
【艦これ】みんなは使うとき一緒に必ずセットにして出撃させる艦娘とかいる?
【艦これ】鎮守府にも艦娘が所属する部活とかあるのかな
【艦これ】公式漫画祝100回!秋祭りだ!秋刀魚が美味しい季節なのじゃ!
【艦これ】熟練度システム来てからは3-2-1より稼ぎやすい海域も増えたよな 他レベリング雑談
【艦これ】艦娘の瞳にハートを入れると・・・?
【艦これ】なかずきんちゃん 他なごみネタ
【艦これ】重巡の重要性は異常、夏イベで重巡不足だったから育成している
【艦これ】大型で出る艦娘ってみんなはどれぐらい揃ってるの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4356-96698f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT