艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】大鳳いるけど二段階変身だとぉ!? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】大鳳いるけど二段階変身だとぉ!? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】EOって0時更新じゃなかったっけ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】○4-5はボスだけ残ってゲージ破壊できないのが7回以上続いて東方完了 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】うちの明石もLv35まで育てた後 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】攻撃要員減らしてでも潜水艦入れるメリットはあると思うよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】左側の生地余ってるから #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今回は省エネで試行回数で勝負する方選んだから #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】部屋にぽいぽいのポスターでかでかと貼ってあります #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今まで一番てこずったのが4-5が実装された6月で最終形態で7回かかって2万弱の鋼消費だったので毛根が禿げ上がりましたわ・・・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】開発資材20:1で、建造率5.71%:3.73% #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4351-03cda878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT