艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】3号砲がもっと欲しい!皆はどうやって増やしてる?/他 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】3号砲がもっと欲しい!皆はどうやって増やしてる?/他
【艦これ】これは気になる!鎮守府の艦娘は階級制か年功序列か
【緊急】また繋がらない!DMM鯖に再び接続障害か【艦これ】
【艦これ】全くけしからんずい!翔鶴姉は卑しい女ずい…
【艦これ】流石くーろくろ先生!ちとちよの秋グラを吟味してみる
【艦これ】私をロリコン呼ばわりしてる提督達に言いたい!長門の主張
【緊急】つ、繋がらない!DMM鯖に接続障害発生中?【艦これ】
【艦これ】めっちゃ良くなってるじゃん!AGP大和改届いたよー!
【艦これ】風情有り笑い有り!中秋の名月ネタまとめ

【あ艦これ】
【艦これ】艦これが趣味な友達とかほしい
【艦これ】初春「何か食べたいものがあれば…わらわが作ってあげなくもないぞ…」 他
【艦これ】お昼の姉艦画像スレ
【艦これ】陽炎ちゃんに手取り足取りリードされたい 他
【艦これ】DMMのサーバーが再び死亡
【艦これ】提督をムラムラさせる叢雲さん 他
【艦これ】夏イベント甲でクリアするくらいの人って 高練度の重巡を何隻持ってる?
【艦これ】超かっこいい大破ポーズごっこ! 他
【艦これ】翔鶴改二を含めた性能比較グラフ
【艦これ】現在DMMサーバーに障害が発生中、ゲームへの新規ログイン等ができなくなっている模様

【艦これまとめ魂】
【艦これ】初期艦別提督の傾向(ただし俺調べ)!初期艦で悩む人はポケモンの御三家決めるときも悩みまくるタイプ
【艦これ】イベント甲クリアにおける大和型の必要性ってあるのかな?
【艦これ】ところでお前ら秋イベに向けての育成目標は進んでる?夏の新艦娘も育ててる?
【艦これ】詫び掛け軸てもし出たらこんなんかな。地味に欲しいwww
【艦これ】曙改二になったらクソ提督以上の事言われそう…何て言われるんだろ?
【艦これ】運営さんより障害について確認&復旧中!新規ログイン、課金アイテムの購入等が不可能な状態とのこと!
【艦これ】大規模猫爆撃中!現在DMMプラットフォームが障害にてサーバーが落ちてる模様!
【艦これ】試製甲板カタパルト入手するまでの任務手順!提督さんがわかりやすくまとめてくれたよ!
【艦これ】レベル順のソートって使わないよね。レベルソート使う人は新人で使う艦自体が少ない人のイメージ

【電これ】
【艦これ】翔鶴は火力すごいけど瑞鶴は改二でナニがすごくなるの?
【艦これ】現実で嫁艦くらいの彼女くらいなら余裕でできそう?
【艦これ】大鳳って改造しない方がいいの?
【艦これ】おまえらが攻略情報を見るときに「こんなん参考になるか」ってなるのはどんな時?
【艦これ】婆さんや艦これスマホ版はいつでるんかのう
【艦これ】絶対にあり得ない護衛艦の名前 「なち」
【艦これ】記念艦三笠に行ったら、特別展として日本の海軍艦船の模型展示やってた
【艦これ】終末のEO砲っていつごろブッパしてる?

【オラこれ】
【画像あり】 今日こそ行けるか、出撃してくる。
【艦これ】クリアしてるんだけどなんで出ないんだろう
【艦これ】命中の検証って難しいっぽくてどこまで正しいのかわからないけど
【艦これ】爆乳要塞の縦セタにむらむらすんなよ
【艦これ】わざとしてるって前言ってたゾ
【艦これ】惜しい、残念だったな。あと15分待てば駆逐艦全部自由にできたのに。
【艦これ】ちなみにダメコンによって復活した戦闘は、戦闘開始時は大破でなかったものと同じ扱いになるため、その戦闘中に再度轟沈することは無い
【艦これ】コレ終わったら24時まで待って水曜の改修工廠でデイリーになるな…
【艦これ】制空値だけでなく航空戦、砲撃戦でのクリティカル発生率の高さがキーになってる
【艦これ】建造300回やったけど秋雲でねぇ・・

【艦これ速報】
【艦これ】俺も掘りたくなってきた!艦娘のハンコを作る提督達
【艦これ】カットイン艦って旗艦と6番目に置けばいいの?
【艦これ】キューポッシュより第六駆逐隊のレディーこと駆逐艦暁が予約開始!
【艦これ】詫び掛け軸てもし出たらこんなんかな?
【艦これ】10:00頃からDMMサーバーに障害発生中の模様!
【艦これ】シャアの理想とする艦娘って誰だろう?
【艦これ】ぼの改二になったらクソ以上の事言われるんだろうか・・・何て言われるんだろ?
【艦これ】球磨と多摩は中秋の名月を楽しむようです 他なごみネタ
【艦これ】軽空母だって頑張れば活躍できるのよ! 他なごみネタ
【艦これ】雷の絵師さんの名前って何て言ったっけ・・・ざりがに?

【艦娘司令部】
【艦これ】イタリア艦で一番どすけべだと思う子を貼っていくスレ【偏見】
【艦これ】秋仕様の響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】キューポッシュ『暁』予約開始!!【グッズ】
【艦これ】DMMプラットフォームの接続が不安定な件に関して 他【お知らせ】
【艦これ】艦娘に『月が綺麗ですね』と言ってみた時の反応【ネタ】
【艦これ】瑞鶴改二はどんな性能になるんだろう?【予想】
【艦これ】10/19(月)より『World of Warships』にソ連ツリー&ドイツツリーが実装予定!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2619
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2618
【艦これ】びーちくフォルダー136【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー135【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー134【R18】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これのBLって需要あるだろうか
【艦これ】速吸がマネージャーの部活で上を目指したいだけの人生だった
【艦これ】空母組は空母組でしか行動しないイメージ

【青葉通信!】
【艦これ】「天城もよくこうして寝かしつけたんですよ」 他、雲龍イラスト
【艦これ】島風「私と提督と」提督「愉快な仲間達で遊ぶ」【SS】
【艦これ】瑞鳳「鳳翔さんが寝てる」鳳翔「……」【SS】
【艦これ】加賀「どういった風の吹き回し?」提督「私だってそういう気分の時もあるさ」【SS】
【艦これ】島風「提督、どうしたの?」提督「実はな……」【SS】
【艦これ】風雲「提督。ごめんね、手間取っちゃって・・・」 他、風雲イラスト
【艦これ】名取ちゃんと金魚すくいを楽しみたい 他、名取イラスト
【艦これ】現在「加賀岬」のCD化が進行中!艦娘想歌vol.3でリリース予定!
【艦これ】「改二ってなんやねん…」 他、龍驤イラスト
【艦これ】お祭りに興奮する浴衣オイゲン 他、プリンツ・オイゲンイラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】これは駆逐艦は全部俺が自由にしていいというみんなの意思だな。
【かんこれ】特にエラーメッセージは出てないなぁ、ブラウザがfirefoxだからかな?
【かんこれ】進軍選択の時に大破艦アラームでもあれば進軍はさせないんだがなー
【かんこれ】多分ソナー、爆雷投射、電探も同様なのかな
【かんこれ】DMM不安定だってのに勇者だな
【画像あり】 案ずるよりなんとやらだ
【かんこれ】クリアしてるんだけどなんで出ないんだろう
【かんこれ】ちなみにダメコンによって復活した戦闘は、戦闘開始時は大破でなかったものと同じ扱いになるため、その戦闘中に再度轟沈することは無い
【かんこれ】Romaに設計図使ったからパスタ砲改だけど
【かんこれ】これヒコーキ強化前に抜けるものだったのかね

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4344-9a131712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT