艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ケッ、どうせ次は翔鶴好きはDDTとか言い出すんだろ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ケッ、どうせ次は翔鶴好きはDDTとか言い出すんだろ
【艦これ】香取さんはテコ入れ欲しいわ…
【艦これ】金剛型姉妹のチャームポイント

【艦娘司令部】
【艦これ】艦戦に爆弾つけただけなのに艦爆扱いになるのはなぜ?【爆戦】
【艦これ】深海棲艦世界の2chにありがちなスレ【ネタ】
【艦これ】『加賀岬』CD化決定!『艦娘想歌vol.3』としてリリース予定!他【お知らせ】
【艦これ】深海棲艦になら欲情しても構わないという風潮【画像】
【艦これ】援〇してそうなアニメキャラランキングにランクインした艦娘【閲覧注意】

【電これ】
【艦これ】オープン提督の皆さんは今装備改修何にしてる?
【艦これ】「ハイエースしてダンケダンケしたい」って実際何語なんだ
【艦これ】そういやアルペジオイベの不満って聞いたことないな
【艦これ】メール件名が長そうな艦娘第一位は鳳翔さん その次が蒼龍
【艦これ】秋イベでまた防空ちゃんが遊びに来たらどうするの?
【艦これ】急募 鉄を増やす方法or鉄以外を消費する方法
【艦これ】5-4で戦果上げてるひとはやはり負傷しても良いようにローテ組んでるのかな
【艦これ】蒼龍牧場と飛龍牧場ってどっちが需要あるの?
【艦これ】潜水艦をイベントから締め出すのはよくない!よくないなぁ…こういうのは…
【艦これ】色々改二増えたけど、現時点で設計図最優先は誰なの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】横須賀で「三笠」を見てきたから写真を貼っていくよー他 大和ミュージアムのオススメとかある?
【艦これ】太ってないのにデブ扱いされる愛宕…艤装で着太りしてるだけなんじゃ…?
【艦これ】婆さんや艦これスマホ版はいつでるんかのう?他
【艦これ】1-5で安定してS勝利するのってどうしたらいいの?なんかすごい瑞雲とか要るの?
【艦これ】「加賀岬」CD化決定!艦娘想歌vol.3としてリリース予定!「加賀岬」フェアは次回メンテ時実施予定!
【艦これ】おーいずいほ…ずっと読みまちがえてたなんて言えない他ネタ画像
【艦これ】カタパルト2個目を入手した提督が出た!80時間遠征後に装備廃棄任務達成で入手するらしい!?
【艦これ】違和感なさすぎィ!ワイン妖精さんと童話をコラしてみたwww
【艦これ】ボーキサイトが溜まる人と溜まらない人、この差はなんだろう……
【艦これ】翔鶴改二ってどのへんがすごいの?翔鶴甲にしたけど改二のままの方がいいっぽい?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】虹野さん人気無かったっけって思ったけど
【かんこれ】夜戦までに三式弾持ちが2隻以上無事なら普通に倒せてたよ
【かんこれ】アブゥは運20だからそれだけだと微妙だな
【かんこれ】駆逐艦はバケツ含めてのリターン経験値考えてもリランカしかないと思うが
【かんこれ】あれ分母が今までの通算建造数らしいで
【かんこれ】タダでできる四連装酸素魚雷ならともかく
【かんこれ】アブゥやプリン妙高あたりの従順幼艦の運改修が終わると、連合第二の駆逐はアタッカーより護衛退避要員として機能してもらいたいからなあ
【かんこれ】エンガノ岬は…歌うとマズいよな?
【かんこれ】13号対空電探改を☆9まで上げたが具体的に強くなった感じはしないがみんなそんなもん?
【画像あり】 前回イベントで雪風が大破しまくりだったので

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2617
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2616
【艦これ】びーちくフォルダー133【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー132【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー131【R18】

【艦これ速報】
【艦これ】ピンナップに描き下ろしの扶桑姉様!「娘TYPE11月号」レビュー
【艦これ】試製甲板カタパルト2個目を入手した提督現る!80時間遠征終了後に廃棄任務有り
【艦これ】霞に改二フラグ立ってるっぽいけど礼号作戦の12月あたりに来るのかな 他イベントモチーフ雑談
【艦これ】艦隊のアイドル加賀ちゃんです!
【艦これ】4-5と5-5怖くて言ったことないけど平均レベルどれぐらいになってから行くべきなの?
【艦これ】運営鎮守府では加賀岬が入った艦娘想歌vol.3をリリース予定!
【艦これ】コンピュータに強そうな艦娘っていったら誰よ?
【艦これ】駆逐艦大潮です!小さな体に超重力砲! 他なごみネタ
【艦これ】オクトーバーフェス曙さん  他なごみネタ
【艦これ】翔鶴改二&甲追加ボイスと球磨等に追加された秋限定ボイスまとめ

【オラこれ】
【画像あり】 一度でた子はよく出現するの法則みたいなもんやね・・・。
【艦これ】資源を節約したらバケツが飛ぶ(熟練度実装以降はかなり軽めでも飛ばなくなってきたけど)
【艦これ】これだよな~例え数字出した所で体感を根拠に「内部で数字いじってる!」とか言い出すだけよね。
【艦これ】イベントで防空棲姫トドメ刺したのは駆逐艦2隻の魚雷カットインだった
【画像あり】 主砲の会場は35.6cm砲と20.3cm砲ばかりだなー
【艦これ】すごく鬱な歌になるかと
【艦これ】電探は効果が実感できないから放置してる
【艦これ】たしかに潜水艦ばっかり経験値が入るから
【艦これ】任務に備えて1艦保持は常識だろう
【艦これ】北上様単婚だからイベ出禁解除できる課金アイテムきたら2000円までなら払います

【艦これまとめ主義】
【艦これ】翔鶴と大鳳のダブル装甲空母こそ正義!/翔鶴って改二と改二甲どっちが強いの?
【艦これ】すげーな!メンテ前に80時間遠征に出していた提督がカタパルトGET!
【艦これ】えっ!マジで?翔鶴改二ってエセックス級実装の布石なの?
【艦これ】教えて!94式高射装置って全部10cm砲+高射装置に改修しても大丈夫?
【艦これ】シメてやるかも!翔鶴改二甲にタイマンを挑んだ秋津洲
【艦これ】ぴっちぴちの女子高生!足柄さんじゅうななさい
【艦これ】何故イメージに差が付いた!眼鏡キャラの頭脳派と脳筋派
【艦これ】月を跨いだ時の任務出現条件ってややこしいよな!

【青葉通信!】
【艦これ】改二甲を知って龍驤ちゃんがアップを始めたようです 他、龍驤イラスト
【艦これ】蟹たちに目を輝かせる朧ちゃん 他、朧イラスト
【艦これ】 青葉「手帳の中身、知りたいですか? 内緒ですっ!」 他、青葉イラスト
【艦これ】皐月でローリンガール【手書き動画】
【艦これ】オクトーバーフェスト曙さん 他、ディアンドル艦娘イラスト
【艦これ】マックスにもディアンドルに着替えてもらいました 他、Z3 マックス・シュルツイラスト
【艦これ】プリンツ・オイゲン「オクトーバーフェストmode」 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】オクトーバーフェストmodeのディアンドル装備オイゲンちゃん 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】9/27 追加&期間限定ボイスまとめ動画!「翔鶴改二」や「多摩」「春雨」など
【艦これ】翔鶴は「改二」と「改二甲」、どっちにするのがいいの?火力を選ぶか搭載機を選ぶか 他

【あ艦これ】
【艦これ】燃費って気にしてる?
【艦これ】覗かないでねって言ったのにぃ! 他
【艦これ】お昼のダンケ画像スレ
【艦これ】明日のお祭、晴れるかな? 他
【艦これ】劇場版の特典は何がもらえるんだろう
【艦これ】雲龍「いける?そう……。」 他
【艦これ】深夜の深海棲艦画像スレ
【艦これ】球磨の浴衣グラが可愛すぎ問題 他
【艦これ】一航戦、二航戦、五航戦のスリーサイズ予想してみた
【艦これ】装甲空母化の弊害 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4341-2c74bd72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT