艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】俺はもうだめだ……何度キラ付けをやっても朧は出ない 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】俺はもうだめだ……何度キラ付けをやっても朧は出ない
【かんこれ】どうしても早く欲しいんだ!というならこの限りではないし、通常建造なり大型最低値なり好きにしたらええ
【かんこれ】最近の放置は二式大艇ちゃんと秋津洲だなー
【かんこれ】その代わり赤城さん、月見団子をちゃんと準備しといてね。
【かんこれ】自分なら設計図は2枚を常に残し更に出来た分だけを消費って形にする
【かんこれ】阿武隈「アタシに期待しているの?
【かんこれ】出してまた挑戦してくるわ、サンクス。
【かんこれ】俺も以前はキャッシュ削除後だけちょっと引っかかるくらいだったんだけど、今はドロップ艦の顔はまず拝めないわ…
【かんこれ】はっははハゲてへんわ!
【かんこれ】(潜水艦はルートでハズレマス直行が多くハブられているため)

【艦これまとめ魂】
【艦これ】瑞鶴改二実装と同時にまたカタパルト任務が来て、余ったら他に使い道とかあるのかな?他
【艦これ】ここの社会人ランカーってどんなスケジュールで生活してんの?
【艦これ】浴衣姿の球磨ちゃんが特別可愛いんだよって言いたいだけの人生だった!他ネタ画像
【艦これ】浴衣グラで頑張ってコラ画像を作成したよー!違和感ねえええwww
【艦これ】プライズ『飛行場姫』が全国のタイトー系列店舗で入荷!シズンデ…イキナサイ…
【艦これ】くーろくろさんが千歳千代田の秋季限定グラについて説明!作業着用の水屋着と判明!他絵師さんまとめ
【艦これ】翔鶴改二の美しさに踊った結果窓から転落して骨折した提督さん現る!お大事に……
【艦これ】翔鶴新ボイスと秋限定ボイスまとめ動画きた!だめになるうう!扶桑さんが気になることを?

【青葉通信!】
【艦これ】「翔鶴改二」は赤城さんを意識して描いてるよね!! 他
【艦これ】まるゆを食わせた後の「翔鶴改二」の運がやべえwwwwwwww 他
【艦これ】レーベのドイツビール飲みたい 他、Z1 レーベレヒト・マースイラスト
【艦これ】看板娘なレーベちゃん 他、Z1 レーベレヒト・マースイラスト
【艦これ】自分の進水日なのに翔鶴の改二記念写真を撮る青葉 他、青葉イラスト
【艦これ】「四式水中聴音機」は九三式水中聴音機から改修が可能!ただしネジの数が・・・・ 他
【艦これ】扶桑山城の秋ボイスってこれレイテのことだよな?つまり秋イベントはレイテかも!? 他
【艦これ】大潮ちゃんと秋もアゲアゲしたい 他、大潮イラスト
【艦これ】翔鶴改二と改二甲のスペックをどう違う?提督たちが比較してみた 他
【艦これ】翔鶴改二の図鑑の説明が結構長くなってるな 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ズバリ予想しよう!翔鶴改二甲が今後運用できるようになる大重量艦載機って?【噴式】
【艦これ】一瞬だった最強空母の座!大鳳ちゃんを励ます会
【艦これ】これはwwww不知火にドイツ駆逐の格好をさせてみた結果
【艦これ】ちょwwwNHKニュースに島風と金剛の抱き枕がwww
【艦これ】キープしたいけど枠がキツい!機種変換用の艦載機ってどうしてる?
【艦これ】魂は時代を超える!ひゅうが師匠の華麗なる悩み
【艦これ】断れない女5!元最強空母の加賀さんとクズ提督

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2615
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2614
【艦これ】びーちくフォルダー130【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー129【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー128【R18】

【オラこれ】
【艦これ】レべリングなら今急いでボーキと鋼材いらなそうだし、EO割とか海域攻略ならまた変わってきそう。
【艦これ】1000なら一生に朧は訪れない!
【艦これ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/195835.png
【艦これ】九七式艦攻(村田隊)が装備欄にない、もしかして誤廃棄したのかって超ビビってしまった
【艦これ】同じような人いたか!
【艦これ】夏イベ直前に阿武隈改とビス子改どちらに設計図使うか迷ったが、阿武隈改に使った(好きだから)
【艦これ】A勝利までは余裕だけど、空母3隻に低レベル駆逐2じゃ夜戦でも落としきれない。
【艦これ】でも最近は甲乙丙選択制になったから大丈夫かも!
【艦これ】検証頼んだぞ(唐突な煽り)
【艦これ】調べたら3戦目から発動みたいだった

【電これ】
【艦これ】艦これ最大の謎 叢雲の頭の上に浮いてるアレが何なのか見極める時がきたんじゃないか
【艦これ】 今改二情報あるのって霞とずいであってる?
【艦これ】時々出没する長波提督のおかげで長波がかわいいことに気がついた
【艦これ】秋雲と香取って、地味な追加だよなぁ… もうちょっと増やしてもイイんじゃなかろうか
【艦これ】男村田、分身する
【艦これ】大鳳提督の俺、翔鶴改二甲を見て涙目 射程中でほぼ全ステ大鳳より上やん…
【艦これ】家出て「おはよう、少年!」とかいいそうな艦娘
【艦これ】カタパルトが2個簡単に取れるんだったら E-6頑張った提督は一体...
【艦これ】翔鶴改二甲がifなら載せる機体にも夢を見たっていいじゃない というわけで海軍の試作戦闘機を適当にピックアップ
【艦これ】にこーせんの強さは「設計図・カタパルトなどの特殊アイテムなしで」あそこまで強い、ってことじゃないですかね

【艦これ速報】
【艦これ】3-2-1って戦艦や雷巡入れたほうがいいよね?
【艦これ】ちとちよってこういうことだよな 他艦娘焼き芋mode
【艦これ】空母編作り直した性能比較グラフ作ってきたよ 他建造落ち状況や艦娘の資源消費量一覧等
【艦これ】加賀「遠慮は無用よ、全力で来なさい!」空母は今、世代交代の時!
【艦これ】こいつら戦闘に行く気あるんですかね(疑問)
【艦これ】空母水鬼は個人的に一番好きなビジュアルしてる・・・深海提督になりたい・・・
【艦これ】夜は・・・また別の顔なんだから 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和特別編!単行本発売時恒例の告知漫画! 他なごみネタ
【艦これ】描き下ろし村雨&春雨ピンナップ付き!「コミックアライブ11月号」「コンプエース11月号」「電撃マオウ11月号」レビュー

【艦娘司令部】
【艦これ】一度も4-5ゲージ削れないのでアドバイス下さい!【装備・編成】
【艦これ】おまえら嫁とケッコンした日ちゃんと覚えてる?【記念日】
【艦これ】艦娘のクロッチに劣情を抑えきれないスレ【画像閲覧注意】
【艦これ】翔鶴は改二と改二甲どっちにするべき??【改装】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ提督のやりたかった事分かる奴募集
【艦これ】ここで突然の香取育成のススメ! 皆もっと香取を使おう!
【艦これ】ヌルいレイテかも  ないな

【あ艦これ】
【艦これ】三沢航空科学館に行ってゼロ戦とか撮ってきた
【艦これ】朧ちゃん五航戦任務おめでとう! 他
【艦これ】青葉「司令官、見ちゃいました…?」 他
【艦これ】艦これってどういうゲームが好きな人向けなんだろう
【艦これ】改二ってなんやねん… 他
【艦これ】深夜の雲の付く艦娘画像スレ
【艦これ】お祭りに興奮する浴衣オイゲン 他
【艦これ】瑞鶴改二は加賀さんを連想させる何かを仕込んでくるのかな
【艦これ】ツインテール北上 他
【艦これ】球磨のアホ毛でかくなりすぎてそのうち存在をとって代わられるんじゃないか

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4338-e72d59ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT