艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】翔鶴改二燃費 すげー(白目) 他

【電これ】
【艦これ】翔鶴改二燃費 すげー(白目)
【艦これ】翔鶴ってリアル路線になったのか昔はちょいアニメ系絵だし…
【艦これ】みんな今回の手のひらのぶっ飛び具合はどうなん?
【艦これ】球磨ここまでアホ毛長かったとは思わなかった
【艦これ】【悲報】 俺提督、翔鶴改二の美しさに踊った結果、窓から転落、右腕骨折
【艦これ】みんなとりあえず翔鶴改二どっちで運用する?
【艦これ】80時間の母港空襲がカタパルトのキー?
【艦これ】 4戦した消費を比べてみると結構増えてるのね翔鶴姉ぇ
【艦これ】これ絵のタッチから格好まで赤城さんを意識してるんやな!!いいでこういうの!!
【艦これ】翔鶴改2と甲を行き来するにあたって改修って初期化されてるの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『艦々日和』特別編!第4巻発売記念にプリンツ・オイゲンが内容をご紹介!限定特典描き下ろしもご紹介!
【艦これ】性能比較グラフ作ったよー。やっぱり翔鶴改二と甲強いな……
【艦これ】翔鶴の甲板が改二と比べて明らかに長くなってるな…
【艦これ】翔鶴改二で図鑑のセリフが変わってる!「鶴翼の絆」の作者内田弘樹さん感涙する!他翔鶴改二の火力w
【艦これ】カタパルトがない翔鶴さんのために、加賀さんが文字違いのをもってきてくれました。他ネタ画像
【艦これ】翔鶴改二の絵のタッチが赤城さんを意識してる?コニシさんが似せて描いたのかな?
【艦これ】四式水中聴音機は五十鈴で改修可能!ソナーとネジめっちゃ使う!☆6からは同装備が必要!
【艦これ】新任務で村田隊が入手可能に!カタパルト入手任務は80時間遠征が必要!?
【艦これ】翔鶴改二&秋限定グラの艦娘たちを見た提督さんたちの反応!みんなかわいすぎいいいいいい!!!
【艦これ】翔鶴改二レベル80+設計図+カタパルトで改造可能!レベル88で改二甲改装可能!改二ステ等公開!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】翔鶴改二の図鑑説明なんか色々変わってる
【艦これ】ファミ通4コマ99話 FS作戦展開! 防空棲姫を討て!
【艦これ】9/25メンテ内容まとめ 待望の空母改装、新たな任務の追加!

【艦これ速報】
【艦これ】スマホ版の艦これはこんな感じでも一向に構わない
【艦これ】カワイイヤッター!秋限定グラフィック雷電に盛り上がる提督達
【艦これ】みんなの印象に残ったスクショってどんなの?
【艦これ】翔鶴改二ってどことなく赤城に似てるね 他髪を黒くしてみた
【艦これ】オカルトでもいいから大型建造で成功率上げる方法教えて!
【艦これ】翔鶴改二と改二甲って最強空母になったって本当?
【艦これ】公式漫画第99話更新!みんなやる気十分!夏イベ第二次FS作戦!
【艦これ】いい顔のねんどろいど香取! カホタン放送局9月号まとめ
【艦これ】アオシマ鎮守府にて1/7秋津洲フィギュアが建造中!第55回全日本模型ホビーショー業者日まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2613
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2612
【艦これ】びーちくフォルダー127【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー126【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー125【R18】

【あ艦これ】
【艦これ】正規空母の燃費比較、翔鶴姉大食いになったなぁ…
【艦これ】小さな体にタカオさんから教わった超重力砲!! 他
【艦これ】お昼の由良画像スレ
【艦これ】マリ〇ンモ〇ローな夕張さん 他
【艦これ】翔鶴甲にはどう艦載機を積むべきか
【艦これ】「提督殿。綿飴というものは美味でありますな。」 他
【艦これ】艦これ特需はまだまだ衰えない? 艦船プラモの売上は艦これ開始前と比べて3~4倍に!
【艦これ】パンツかも 他
【艦これ】翔鶴はノーマル改二か甲のどっちがいいんじゃろ
【艦これ】祝・電ちゃん浴衣グラ実装の巻! 他

【オラこれ】
【艦これ】秋月とかプリンツをうっかり餌に使っちゃった人とかっているのかな…
【艦これ】ソナーを大量に廃棄した途端に改修くるとはな
【艦これ】改二の方か…瑞鶴が同時だったら考える必要なかったんだがこればっかりは仕方ない
【艦これ】次のイベまでに改二間に合わせたいとこだなー
【画像あり】 お前がナンバーワンだ
【艦これ】うーん、いつも頻繁に変えてるから、基本的な問題ではなさそうな…
【画像あり】 翔鶴改二の全体図だが
【艦これ】機動部隊の運用を強化せよって
【艦これ】5-3ほんときっつい…攻略開始して20出撃未だにボスにすらたどり着いてないわ
【艦これ】イベ期間中に菊月出なかったのは良い思い出

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】俺が照月うっかり解体とかやらかしたら二度と艦これやる気なくなる自信あるわ自分が情けなさすぎて
【かんこれ】巻ちゃんで散々牧場して3式20超えてるから93要らないよねってことで一気に廃棄した途端に
【かんこれ】絶対に改まで上げるべき
【かんこれ】そして潜水艦で行くと全部逸れる…
【かんこれ】なのにそんな朧に止め刺される装甲空母姫エ……あれか?
【かんこれ】さすがに丸三日ちょいかかるのはなぁ・・
【画像あり】 お前がナンバーワンだ
【かんこれ】MO作戦(七時間)からクリアしてもいいの?
【画像あり】 特に中破絵で艦橋バック?
【かんこれ】データベース的には2%だからな

【艦娘司令部】
【艦これ】秋雲と香取のレシピってどうなってるの?【通常建造】
【艦これ】本日9月26日は駆逐艦『風雲』の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】浴衣の艦娘がいっぱいなスレ【画像】
【艦これ】>>1000なら摩耶&浦風っぱい!!【画像】
【艦これ】9月25日(金)のアップデート情報まとめ【翔鶴改二!】
【艦これ】『お父さん』と呼ばせたい艦娘【妄言】
【艦これ】翔鶴改二&改二甲にとりあえずしてみた【レポート】
【艦これ】今回のアップデートで実装された秋季限定艦娘グラフィック一覧【画像】
【艦これ】練習巡洋艦『香取』と駆逐艦『秋雲』が建造可能に! 他、表示系修正更新【アップデート情報】
【艦これ】駆逐艦『雷』『電』『春雨』、軽巡『球磨』『多摩』に秋季限定艦娘グラフィック実装!!【アップデート情報】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】指差し確認!80時間遠征はくれぐれもミスのないように!
【艦これ】今回多いな!新任務と達成条件、報酬まとめ
【艦これ】嫁の脇はどんな香りだ!わきこれくしょん!【画像20枚】
【艦これ】待ちきれない!冬に実装される「海外大型艦」は何なのか予想しようぜ
【艦これ】聖闘士吹雪!もし艦娘たちがセイントだったら
【艦これ】めちゃくちゃ妹想い!海風と江風の関係っていいよな
【艦これ】翔鶴を早速改造してみた!/MAXステータス
【速報】(ネタバレ注意)最高すぎる!これが翔鶴改二と秋グラだ!【艦これ】

【青葉通信!】
【艦これ】提督とレーベのイケナイ関係 他、Z1 レーベレヒト・マースイラスト
【艦これ】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 香取」予約受付開始!見下しフェイスが最高だな・・・・!
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 単行本第4巻発売 特別編です!
【艦これ】夕張「私はイヤだって言ったんだけど、」 島風の服を来た夕張ちゃん 他、夕張イラスト
【艦これ】那智「さあ、那智の戦、見ててもらおうか!」 他、那智イラスト
【艦これ】夜は‥、また別の顔なんだから♪ 他、夕張イラスト
【艦これ】加賀さんは番兵【SS】
【艦これ】艦これ4コマ第99話更新!夏イベントも平和に終わったよ!
【艦これ】加賀さんの結婚【SS】
【艦これ】新任軍人と長門たちの将棋漫画 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4336-f7441278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT