艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】資材を使いたくないけど翔鶴が欲しい…。どうしたら良い? 他

【電これ】
【艦これ】資材を使いたくないけど翔鶴が欲しい…。どうしたら良い?

【あ艦これ】
【艦これ】正規空母「翔鶴」の更なる改装が"極めて高い練度"で可能に! 他9/25(金)のアップデート情報まとめ
【艦これ】「司令。あたいを放って置くとはいい度胸だね・・・」 他
【艦これ】運営のTwitterアイコンがカタパルトが追加された飛行甲板に変更!
【艦これ】「さぁT督、デートに行こうか?」 他
【艦これ】世界の駆逐艦(現役)の画像集めてみた
【艦これ】ファニーナイツから「秋津洲」がスケールフィギュア化決定!!
【艦これ】翔鶴型の改二は「改二」から「改二甲」への二段階改装が可能!!
【艦これ】新妻那っちゃんといちゃいちゃしたい人生だった… 他
【艦これ】ファニーナイツ「秋月 1/7スケールフィギュア 」の予約受付が開始!!
【艦これ】深夜の青葉型画像スレ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これのBGMで気に入ったのがあったのに見当たらないので誰か特定してくれ
【艦これ】みんな艦隊名はどんな感じでつけてる?
【艦これ】俺が上司になったら90分事に海上護衛出すための休憩挟んであげるぜ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2611
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2610
【艦これ】びーちくフォルダー124【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー123【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー122【R18】

【青葉通信!】
【艦これ】矢矧は髪をかきあげる仕草が全一 他、矢矧イラスト
【艦これ】時雨に夏祭りに行って「はぐれちゃうから手繋ご」って言いたい 他、浴衣艦娘イラスト
【艦これ】那智さんと飲みたいですね 他、那智イラスト
【艦これ】本日実装の「翔鶴改二甲」は装甲空母化改装!将来的には「噴式(ジェット)及び大重量艦載機の運用が可能」に!
【艦これ】本日実装の「翔鶴改二」は「改二甲」へのコンバートが可能!改二甲から改二に再換装も可能だぞ!
【艦これ】浴衣とトウモロコシと朝霜 他、朝霜イラスト
【艦これ】9/25 運営アイコンが「翔鶴改二」に変更!飛行甲板と艤装が見えるぞ!
【艦これ】朝霜「司令。あたいを放って置くとはいい度胸だね・・・」 他、朝霜イラスト
【艦これ】ファニーナイツ「1/7スケール 秋月」フィギュアの予約受付が開始!艤装類も忠実に再現!
【艦これ】武蔵4コマ「蚊に刺されたような」 他、武蔵イラスト

【艦これまとめ魂】
【艦これ】翔鶴型航空母艦一番艦「翔鶴」改二&装甲甲板化実装!秋季節限定グラ追加等!9/25(金)アプデ情報まとめ
【艦これ】さて、提督諸君の鶴姉妹のレベルを教えてもらおうか
【艦これ】出撃開始『反撃!第二次SN作戦』!精神的にも弱体化してた防空棲姫w公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】翔鶴改二甲って実質改三みたいなもんってこと?
【艦これ】全日本ホビーショーにて「愛宕」「港湾棲姫」「吹雪 アニメVer.」「秋津洲」フィギュアが展示中!
【艦これ】運営から翔鶴改二甲について!バルジ増設装甲空母化改装!将来的に噴式及び大重量艦載機の運用が可能に!
【艦これ】公式4コマ「吹雪、がんばります!」のネームがあがる!?完成版は本日9/25の15時から更新!
【艦これ】試製甲板カタパルトは「新任務」をクリアで新たに入手可能に!※任務はある程度時間が掛かります
【艦これ】翔鶴改二改装は試製甲板カタパルトと改装設計図が必要!「翔鶴改二甲」へコンバートすることが可能!
【艦これ】運営アイコンが翔鶴改二の右半身に変更!?パンツの紐見えてる!中破絵が楽しみ!

【艦これ速報】
【艦これ】夏イベや大型でまるゆ12隻居るから運あげようと思うんだけどおすすめ艦って誰になる?
【艦これ】運営アイコンが翔鶴改二のカタパルト付き飛行甲板に更新!本日16:30前後よりアップデート情報をお知らせ!
【艦これ】違うそうじゃない!翔鶴コラ画像を作る提督達
【艦これ】翔鶴改二のコンバートは信濃実装のテストと考えると夢が広がるな!
【艦これ】運営アイコンが翔鶴改二甲と思われる画像に変化!カタパルトが黒く・・・装甲空母化?噴式及び大重量艦載機の運用が可能に!
【艦これ】ねんどろいど「香取」本日9月25日(金)より予約受付開始!
【艦これ】ある程度時間がかかるカタパルト任務って何させられるんだろう
【艦これ】翔鶴改二の仕様が発表!二段階改装に沸き立つ提督達
【艦これ】試製甲板カタパルトは本日9/25(金)実装の新任務クリアでも入手可能!
【艦これ】翔鶴は翔鶴改>翔鶴改二>翔鶴改二甲へと二段階改装可能!

【オラこれ】
【艦これ】ほかの人も書いてるように十分な面子だと思う
【艦これ】※同コンバート改装には「改装設計図は不要」ですが、改修値は0に戻ります。ご留意頂けますと幸いです。
【画像あり】 ついでに秋水も実装や
【艦これ】那珂「やめて~それだけはやめて~><」
【艦これ】雪風改二⇔丹陽とかできないかな
【艦これ】
【艦これ】万が一のことってあれか、
【艦これ】最古参の正規空母なのに
【艦これ】カタパルトだけじゃなくて設計図食うのに装備なしとは
【艦これ】遠征艦隊の旗艦が一定レベルを満たす必要がある

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】俺のIMEは何としても瑞鶴を白骨化させたいらしい
【かんこれ】いや、大和型使っても沼るときは沼る
【かんこれ】流石にないかねそれは改ニ用と改ニ甲用の2枚用意されてるのかなとも思ったが
【かんこれ】廃棄じゃねーのかよw
【かんこれ】『※「改」から「改二」への改装には、試製甲板カタパルトと改装設計図が必要です。』
【かんこれ】万が一のことってあれか、
【画像あり】 就寝時と同じ構成(タンカー、北方海上、水上機基地)
【かんこれ】瑞鶴改二を諦めるなら得られるんじゃね?
【かんこれ】カタパルトだけじゃなくて設計図食うのに装備なしとは
【かんこれ】自由枠がない遠征でも6隻指定じゃない限り、他の種類混ぜていいんだぜ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ワクワクするぜ!本日のアップデート内容発表
【艦これ】夏イベ完結!公式4コマ99話更新
【艦これ】やっぱりか!翔鶴改二甲は装甲空母!
【艦これ】まさかそんな隠し効果が!指輪にリミット解除以外に何かあるとしたら?【ネタ】
【艦これ】※追記有り ふおおお!運営アイコンが再び翔鶴改二に!
【艦これ】ちょwww公式の吹雪4コマ漫画を見に行ったら…
【艦これ】寝返るかそれとも…!もし深海側に誘われたらどうする?
【艦これ】飢えた狼は美しい!足柄スキー提督集まれー【画像23枚】
【艦これ】奥が深いぞ!熟練度で余り話題にならない機体を吟味しよう
【艦これ】明日25日案内開始予定!ねんどろいど香取キタ━(゚∀゚)━!!

【艦娘司令部】
【艦これ】『翔鶴改二甲』では将来的に『噴式艦載機』等の運用が可能に!【アップデート情報】
【艦これ】中破絵見てから育てる事を決意した艦娘【本能】
【艦これ】『翔鶴改二甲』には設計図は不要!バルジを増設した『装甲空母化改装』!!他【アプデ情報】
【艦これ】ねんどろいど『練習巡洋艦 香取』予約開始!【グッズ】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その69【SS】
【艦これ】第55回 全日本模型ホビーショーでの艦これ展示品 他【画像】
【艦これ】『翔鶴改二』は『翔鶴改二甲』へとコンバート可能!!他【お知らせ】
【艦これ】ロリにギリギリ分類されない駆逐艦【画像】
【艦これ】おまえらが一番好きな空母挙げてけ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4333-eedc3195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT