艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】翔鶴改二グラフィックはどんな感じになるのか【予想】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】翔鶴改二グラフィックはどんな感じになるのか【予想】
【艦これ】大型艦建造のオカルト【秘訣】
【艦これ】雷ちゃんに季節限定グラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!他【お知らせ】
【艦これ】今冬に実装されそうな家具【予想】
【艦これ】風雲とか言う未実装艦娘スレ【画像】

【電これ】
【艦これ】B級映画が好きそうな子って誰がいるかな?
【艦これ】吹雪型では次に誰に改二来るかね
【艦これ】吹雪ってぐぐるの画像検索とっくに席巻してんのな
【艦これ】3-2-1って戦艦いらんの? 開幕爆撃が不安定だから入れてるんだけど

【艦これまとめ魂】
艦これ】個人差はあるけど、各艦種の年齢イメージってどんな感じ?
【艦これ】アオシマより1/7駆逐艦秋月フィギュアが9月25日深夜0時より予約開始!
【艦これ】残り1隻か2隻として秋の追加限定グラは誰来るかな?
【艦これ】運営アイコンが雷の浴衣グラ中破絵に変更!?あ^~ダメになるんじゃ^~他9/25(金)11時アプデ開始!
【艦これ】んほおおおおおおお!! 翔鶴姉の太ももぉ!!他ネタ画像
【艦これ】オリョクル編成してたら妹に「そのゲームやばくね!?」って言われた。他 矢矧薄い本見られて家族会議!
【艦これ】資材10万突っ込んでいいから深海棲艦建造したい!なおステが下がる模様
【艦これ】みんなまるゆは一体だけ高レベルのやつ残してるよな?
【艦これ】次の秋イベで初参戦なんだけど、これだけはやっとけってことある?他3-2-1レベリング談義

【あ艦これ】
【艦これ】ツヴァイって読みが格好いいよな
【艦これ】しゃがみガード高波 他
【艦これ】次はどんな新システムや装備がきてほしい?
【艦これ】長良ちゃんの日焼け跡になりたい 他
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新! 「雷」に期間限定グラキタ━━(゚∀゚)━━!?
【艦これ】潜水艦隊、ろーちゃんの後についてきて! 艦隊、はっしーん! 他
【艦これ】深夜の翔鶴画像スレ
【艦これ】深海側って結構負けっぱなしな気がしますねホント
【艦これ】この中で一つだけもらえるとしたらどうする?
【艦これ】看板娘なレーベちゃん 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お前ら嫁の作ったものなら何でも食えるよな?
【艦これ】ところで翔鶴のレベルは大丈夫か?
【艦これ】きっと翔鶴姉は たくましく育ってると思うの

【オラこれ】
【艦これ】イ為牛勿ってLv120の元帥やべーな
【艦これ】自分にだけ改二もグラも来なかったからかw
【艦これ】水上反撃はいつも三重キラ問題なく夜戦抜けてるのに
【艦これ】そして帰港後の補給で驚いた
【艦これ】レア軽巡も揃ってる?
【艦これ】潜水艦を旗艦にしなくてもいけるからOK
【艦これ】キラの夜戦って意味有るのかな?
【画像あり】 髪のきしめんが太くなってるのがちょっと気になるがw
【艦これ】祖父が大和に乗っていた系のお話でつか?
【艦これ】台詞すべてがかわいすぎる、お気に入りは入渠と開戦

【艦これまとめ主義】
【艦これ】どうしてこうなった!いつの間にか提督業が本職になってた…!
【艦これ】これはwww秋グラ多摩を弄ってみた結果www
【艦これ】これは予約するしかない!秋月1/7スケールフィギュア25日深夜0時より受付開始!
【艦これ】まだまだ使えるよな!試製晴嵐を語ろう
【艦これ】たまにはエラー猫さんを普通に愛でてみようぜ!【画像30枚】
【艦これ】気になるよな!テスト段階で公開されていたパラメータって今も生きてるの?
【艦これ】連休を満喫するかも!秋津洲のシルバーウィーク
【艦これ】やっぱヤベエよ!防空棲姫の強さを改めて振り返る

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】そして帰港後の補給で驚いた
【かんこれ】最近初戦で中破したところに二戦目で的確に大破に追い込むようになってる気がする…
【かんこれ】1分ごとに編成が変わるから演習いどめねぇ
【かんこれ】ぷらずま、何膨れてんだ?
【かんこれ】レア軽巡も揃ってる?
【かんこれ】キラの夜戦って意味有るのかな?
【かんこれ】潜水艦派遣演習って、lv50以上の潜水艦いないんだけど、
【画像あり】 アイコンは雷なのかな
【かんこれ】烈風ないなら20/20/10/90で狙い撃ちレシピを回すのもありだけど、自分みたいに烈風7、彗星一二三0って事になるかも
【かんこれ】ソース不明のあやしげな一覧表のやつ鵜呑みにしてる?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2609
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2608
【艦これ】びーちくフォルダー121【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー120【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー119【R18】

【艦これ速報】
【艦これ】そろそろコモン艦の改二増えてこないかな
【艦これ】ゲーム内でカタパルトの特性を表現するのは難しそう
【艦これ】翔鶴には改二で新生一航戦を名乗って欲しい
【艦これ】浴衣雷来た!やどかり艦初の限定グラフィックを喜ぶ提督達
【艦これ】お前らのところの大淀さんってどんなキャラ?
【艦これ】本日も運営アイコン更新!ふくれっ面が可愛い浴衣雷ちゃん!
【艦これ】コスプレしてる艦娘はたるんでるかも!
【艦これ】しゃがみガード高波 他なごみネタ
【艦これ】瑞鶴「この後滅茶苦茶怒られた」 他なごみネタ
【艦これ】改二艦の無くなって惜しいボイスまとめてみた 他大井っちの「愛してます」また聞きたい

【青葉通信!】
【艦これ】がるる~ろーちゃん 他、呂500(U-511)イラスト
【艦これ】しゃがみガード高波 他、高波イラスト
【艦これ】ユーちゃんとイルカ  U-511 他、U-511(呂500)イラスト
【艦これ】9/24 運営アイコン変更!ふくれっ面で涙目な「雷」ちゃんが可愛い!
【艦これ】ゆーちゃんのオクトーバーフェストmode、です・・・ 他、U-511(呂500)イラスト
【艦これ】ろーちゃんでがるるーですって! 他、呂500(U-511)イラスト
【艦これ】春雨「司令官。お祭りって綺麗なんですね。」 他、春雨イラスト
【艦これ】ゆーちゃんに「オクトーバーフェストmode」が実装されました!  他、U-511(呂500)イラスト
【艦これ】カスタムメイド3D2 MODツールで「叢雲」&「呂500」を作った提督が!完成度高すぎィ!
【艦これ】見下してくれる離島棲鬼ちゃん 他、離島棲鬼イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4331-adcf9209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT