艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】げんきなわんこ よんひきめ 他、春雨イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】げんきなわんこ よんひきめ 他、春雨イラスト
【艦これ】春雨「司令官、夕焼けが綺麗ですね。ずっと見ていたいです」 他、春雨イラスト
【艦これ】9/23 運営アイコン変更!「翔鶴改二」と思わしき太ももに!
【艦これ】稽古後の汗だく伊勢さん 他、伊勢イラスト
【艦これ】訓練後?な髪結い伊勢 他、伊勢イラスト
【艦これ】天城は丑三つ時も怖くありませんが、提督はそばにいた方がいいと思うのです! 他、天城イラスト
【艦これ】冬は島風と登下校したい 他、島風イラスト
【艦これ】ちょっと怒ってる膨れ顔な島風ちゃん
【艦これ】9/22 運営アイコンが変更!浴衣姿の多摩と金魚が!
【艦これ】古鷹「提督。お祭り、行きましょ?」 他、古鷹イラスト

【艦娘司令部】
【艦これ】ツイッターの多摩アイコンで遊びだす提督達【コラ画像】
【艦これ】伊33が実装されたら過去最低の運ステータスになるかも?【史実】
【艦これ】公式アイコンが『翔鶴改二』に変更! 他【お知らせ】
【艦これ】で ち 公 の 夏 休 み 【画像】
【艦これ】むっつりすけべな磯波ちゃんスレ【画像】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新装備の四式水中聴音機の妖精さんが可愛い!秋月と照月だこれ!他探信儀と聴音機の違い談義
【艦これ】翔鶴改二の予想絵&コラ画像を作成する提督さん達www釣り師ワロタwww
【艦これ】大真面目に翔鶴改二の初期装備予想しようぜ!他艦載機スロット談義
【艦これ】運営のアイコンが翔鶴改二に変更!?太ももキタ━(゚∀゚)━!凛々しそう!
【艦これ】多摩の秋グラをコラする提督さん達www金魚さん逃げてー!!
【艦これ】提督とレーベのイケナイ関係!その引っ掻き傷はオスカーのせいかな?他ネタ画像
【艦これ】今のところ時雨の限定グラ回数が一番多いんのかな?他時雨ネタ色々
【艦これ】英国には強い航空機って何かあったの?英空母の実装が結構楽しみなんだけど!
【艦これ】提督さんたちは嫁艦の運カンストするまで上げる?それとも性能重視でいく?
【艦これ】明石は放置時の第1艦隊を有効活用できる唯一の艦というのがズルい他秘書官談義

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】一般人から見るとかなりやばいゲームなのだろうか
【艦これ】残ってる水母は日進・能登呂・神威か…
【艦これ】日本の虹がずれてるだけだよ

【あ艦これ】
【艦これ】イベボスでまだ出てない艦種って何がいる?
【艦これ】夏イベでは大変お世話になりました 他
【艦これ】翔鶴改二が楽しみすぎる!!!
【艦これ】主砲、四基八門、一斉射! 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが更新! 翔鶴キタ━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】げんきなわんこ よんひきめ 他
【艦これ】深夜の駆逐っぱい画像スレ
【艦これ】10分間放置→司令官、イムヤのこと嫌いになったの? これはメンヘラですわ…
【艦これ】イベントのモチーフになるフラグが立ってる礼号作戦って誰が大活躍したの?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】思い出語ろう!初めて改二にした艦娘の思い出
【艦これ】摩耶とか秋月とか鬼畜過ぎwww深海側の提督目線で考えてみた結果
【艦これ】運営アイコン翔鶴改二キタ━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】妄想捗る組み合わせ!礼号組っていいよな!
【艦これ】過去最高になっちゃうかも!翔鶴改二の改造可能レベルは?
【艦これ】ボーキを溜めたい!効率的な回収方法教えて!
【艦これ】これはやってみたい!ポケットカンムス【画像45枚】
【艦これ】まさかの展開!ヴァイスシュヴァルツ第三弾は深海棲艦

【艦これ速報】
【艦これ】アニメで金剛型を遠征に出してたけど何遠征だったんだろうな・・・
【艦これ】みんな艦隊名はどんな感じでつけてる?
【艦これ】特定海域に合わせた装備の組み合わせって中々難しいよな 重巡編
【艦これ】翔鶴はカッコイイ寄りになるのかな?翔鶴改二に期待する提督たち
【艦これ】運営アイコン更新!弓を握る翔鶴改二!
【艦これ】イベント海域ボスの姫で出てない艦種って何がいるんだろうか
【艦これ】秋月「今度は赤城さんと一緒に寿司屋に来ました!」
【艦これ】春雨ちゃんと見る夕焼け 他なごみネタ
【艦これ】艦娘カーディガンの季節 他なごみネタ
【艦これ】もしかして北方鼠輸送作戦てあんまりお得じゃない?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】戦重重航航航で上……だった気がする
【かんこれ】蒼龍雲龍>加賀天城>飛龍>赤城>翔鶴葛城>瑞鶴>大鳳
【かんこれ】はっきりと規約違反であると証明できる材料があればBANできるんだろうな
【かんこれ】2-5明石掘りは続くよ提督Lv80後半から今Lv95、夏イベ終わった時麻耶60だったのが改二76になったので使わなくなった。
【かんこれ】ささいな質問なんだが
【画像あり】 アニメのシーンだけ趣向が違いすぎて比較にならねえw
【かんこれ】「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明後日【9/25(金)】に実施予定です。
【画像あり】 麻耶様入れてる意味がない、防空装備に変更しよう
【かんこれ】イベ来るたびに噂だけはされる潜水棲姫様がとうとう来るとな
【かんこれ】視覚的に分かるようにするかわりにギミック解かないとドロップしない艦とか余計なことまでしてくる

【電これ】
【艦これ】金剛はあの面倒な髪型をやめたほうがかわいいさが上がるのではないかとかおもいはじめた
【艦これ】通常海域だと対空カットインが強いのって1-6と3-5↓くらい?
【艦これ】秋津洲を強くするにはどうするべきか
【艦これ】パラオ地味に毎月の戦果高いんだよなぁ……。
【艦これ】大帝ちゃんてかなりでかい気がするけど、秋津洲はどうやって飛ばしてるんだろう?
【艦これ】もしも朝遅刻しそうになって曲がり角でパンをくわえた艦娘とぶつかったら!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2607
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2606
【艦これ】びーちくフォルダー118【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー117【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー116【R18】

【オラこれ】
【艦これ】戦重重航航航で上……だった気がする
【艦これ】意外とLvの間隔狭いのね
【艦これ】はっきりと規約違反であると証明できる材料があればBANできるんだろうな
【画像あり】 アイキャッチの塗り方すごい好み
【艦これ】軽1駆逐5で行けるんやで
【艦これ】初手下引いた際に数回XYに行ってたいたから多少はギミック発動してたんだろうけど
【艦これ】イベ来るたびに噂だけはされる潜水棲姫様がとうとう来るとな
【艦これ】珊瑚海海戦か南太平洋海戦の損傷修理ついでに改装とかのifだろうか?
【画像あり】 今まで一度もSとれてないがなんとかここまで削った
【画像あり】 プリン欲しいけどいない?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4329-382ed724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT