艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】4-5ラスダン終わらねぇぇぇ!!潜水艦デコイルートしかないの……? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】4-5ラスダン終わらねぇぇぇ!!潜水艦デコイルートしかないの……?
【艦これ】みんなが信じる各艦フィット砲ってどれ?
【艦これ】なんかお前ら艦これの面白い開発秘話とか知らない?他装備ステ談義
【艦これ】翔鶴改二の装備は何を持ってくるかな?烈風改くらいは持ってきてくれそうなん?
【艦これ】明日9/22(火)夜に月次作戦【八月作戦】情報結果を発表予定!
【艦これ】お前らが思う艦娘の艦種別平均お胸サイズ!
【艦これ】設計図2枚使うなら秋イベや今後の攻略向けてどの娘がいいだろうか?
【艦これ】みんなの各艦種の好きな艦娘を教えて!最後の方に作為を感じるwww
【艦これ】5-3夜戦マス無理やろこれ……どうやってみんな抜けたんや
【艦これ】公式が不沈猫って言ってるから鎮守府でネコ飼ってるってことだよな?他猫退かしてみた!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】陣形補正・交戦形態補正とかもあるから見合ってるかは別にしてMAXの方がいいんじゃないの
【かんこれ】こういうのは1週間か2週間に1回一番都合のいい期間を見計らっておいて
【かんこれ】面倒だから改の燃費で計算すると阿武隈を75にする為には177回必要で
【かんこれ】うちも早速試したら陸奥にだったよ…
【かんこれ】昨今のランカー報酬で最も実用的
【かんこれ】結局エリレマスに支援が来たのは3回だけだったよ
【かんこれ】主砲の改修の方が現状では優先だな
【画像あり】 つケッコンカッコカリ
【かんこれ】可愛いだけじゃなくて耐久が他の高速戦艦より高いから大破し辛いし他にも全体的にスペックが高いのが凄い魅力的なんだよね
【かんこれ】まあエアプだから仕方ないかー

【艦これ速報】
【艦これ】リランカのMVP調整に必要なことってなんだろう?
【艦これ】最近のランカー報酬って豪華になってきてない?
【艦これ】艦娘をRPGの役職にあてはめると誰が何をする?
【艦これ】「あ号がやられたようだな・・・」週初めのウィークリー任務雑談
【艦これ】もしかして翔鶴って追加艦初の改二なの?
【艦これ】美人多いけど戦艦だと誰が一番美人だと思う?
【艦これ】愛宕さんと一緒にいられる幸せ 他なごみネタ
【艦これ】金剛の笑顔が一番好きです 他なごみネタ
【艦これ】真面目系艦娘に怒らないから罵倒してみろって言って困らせてみたい
【艦これ】おまいらレーベとマックスどっち派よ?

【オラこれ】
【画像あり】 上二つレベル1じゃなけりゃなんでもいい
【艦これ】まあエアプだから仕方ないかー
【艦これ】48h遠征終わってあとは海外艦との接触やればz1手に入ると思ったら残り3回48h遠征やんなきゃいけないのか...
【艦これ】ビス子報告が続いてて羨ましいわ
【艦これ】さぁ次は5−4周回で100位狙いや
【艦これ】でも魚雷ならガン積みすることも多いしMAXにする価値あるよね?
【艦これ】猫消す職人はまだなのか!w
【画像あり】 道中撤退原因枠の1位2位に属してたからなぁ。あと大鳳さんと妙高姐さん(運40化)。
【艦これ】開発可能な装備増やして欲しいよなあ
【艦これ】霧島の姉貴のメガネは伊達ですぜ?

【電これ】
【艦これ】ジョジョの奇妙な艦これ
【艦これ】そういや翔鶴改二なんだっけ。 ・・・瑞鶴しか育ててねぇ翔鶴60だ絶対たりねぇ
【艦これ】やはり猫はラスボスなのは、艦これ世界の真理なんだね
【艦これ】 レベル50位上の潜水艦がいないから遠征でドイツ艦手に入らない

【あ艦これ】
【艦これ】おまえら艦これアーケードやるの?
【艦これ】鎮守府一の苦労人、吹雪ちゃん 他
【艦これ】お昼の扶桑山城画像スレ
【艦これ】スポーツの秋!由良の秋!! 他
【艦これ】秋イベはどの艦種が活躍するだろう
【艦これ】時間と場所をわきまわれてしまいマシタ・・・ 他
【艦これ】史実関係無しに組み合わせたら相性よさげなコンビ
【艦これ】ふも電とか10高射をよくぶっ壊れ性能って言う人いるけど 全然ぶっ壊れの内に入らないよね
【艦これ】瑞鶴の中破絵ってなんかえりんぎに似てない?
【艦これ】運営って 毎日毎日プリンツはよ!秋月はよ!分娩台はよ! とか言われてるのかな...

【艦娘司令部】
【艦これ】>>1000ならガッテンダー!!(&加古)【涼風画像】
【艦これ】大和狙いのレシピと旗艦おすすめ【大型艦建造】
【艦これ】9月21日は白露型駆逐艦「春雨」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】フミカネニキはお尻フェチなの?【限定グラ】
【艦これ】6-1任務のオススメ編成&4-5オススメ編成【攻略】
【艦これ】Z1の季節限定グラフィックについてフミカネ絵師が解説

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2602
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2601
【艦これ】びーちくフォルダー113【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー112【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2600

【艦これまとめ主義】
【艦これ】違和感MAX!利根ねーさんが絶対に言わなそうなセリフ集
【艦これ】もはやこれは義務!嫁戦艦の装備は全改修MAXにしたいよな!
【艦これ】艦攻選びのポイント!雷装と命中どちらを優先すべきか
【艦これ】また新たな楽園が!おいでよ睦月村!【画像20枚】
【艦これ】教えて!徹甲弾ってどこまで改修すればいいんだっけ?
【艦これ】前から気になってた!明石ってなんでアイテム屋にいるのにドロップするの?
【艦これ】余りにも高い嫁力!瑞穂に焦り出す提督LOVE勢
【艦これ】島田フミカネ先生がレーベレヒト・マースの秋グラを解説!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】怖い艦これ
【艦これ】「時雨」って日本語の意味を正しく説明できる人いる?

【青葉通信!】
【艦これ】ダブルピース金剛ちゃん 他、金剛イラスト
【艦これ】島風VS速吸「ライバル出現」 他、島風イラスト
【艦これ】ドイツ生まれの潜水艦娘「呂500」への季節限定の秋の装い「オクトーバーフェストmode」実装が完了しました! 他、オクトーバーフェストmodeイラスト
【艦これ】レーベ(なんだろう…隼鷹さんが異様に擦り寄ってくる…) 他、オクトーバーフェストmodeZ1イラスト
【艦これ】レーベをストパンにいそうな子にしてみた 他
【艦これ】やっつけだけどレーベレヒト・マースの限定グラから猫をどかしてみた 他
【艦これ】期間限定グラのレーベのこれってやっぱり穿いてない・・・・・・よな 他
【艦これ】オクトーバーフェストmodeのレーベちゃんが可愛かったので久々らくがきでーち 他
【艦これ】今回のレーベはどうやって攻撃してるの?ビールジョッキぶん投げてんの? 他
【艦これ】オクトーバーフェストmodeのレーベの艤装に乗ってる食べ物はこういうことでいいの? 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4325-2ecd766f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT