艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】スカートも似合うけどブルマも可愛い速吸ちゃん 他、速吸イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】スカートも似合うけどブルマも可愛い速吸ちゃん 他、速吸イラスト
【艦これ】「朧ってこうして見ると結構カワイイな!」「ふぁっ!?」 他、朧イラスト
【艦これ】衣装の露出度が高い方がレディっぽく見えると思う 他、暁イラスト
【艦これ】暁ちゃんにキラ付けしてみた 他、暁イラスト
【艦これ】22:00 暁「一人前のレディの時報ってやつを見せてあげるわ、見てなさい!」 他、暁イラスト
【艦これ】チャイナ野分「これならいける気がします。」 他、野分イラスト
【艦これ】クールZ3(マックス・シュルツ) 他、Z3イラスト
【艦これ】キューズQ「1/8スケール 金剛」が予約開始!今度の金剛はお嬢様っぽいな!
【艦これ】東京ゲームショウの艦これバナーの磯波が!?吹雪と勘違いしているのかもと話題に
【艦これ】綿アメ(?)買い与えたら大人しくついてきたマックスの巻 他、Z3 マックス・シュルツイラスト

【オラこれ】
【艦これ】お手軽な川内入手方法って2-1レベリング?
【画像あり】 第4艦隊まで解放したとき、オリョクルで任務消化できるようになったとき、
【艦これ】司令部100以上は知らない
【艦これ】「艦これ」次回の全稼働サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【9/25(金)】に実施予定です。
【艦これ】4‐5の削りと破壊って
【画像あり】 そして資材のすべてが海色になって~光へ消えてゆく~
【画像あり】 まだだ!まだ終わらんよ!
【艦これ】嫁選びでわかる提督の性格
【艦これ】まじで交換したいなああああ
【艦これ】wikiもう一回読んでくる

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ドイツ艦の艦艇模型が出来上がったのでお披露目したいのですがよろしいですかね
【艦これ】ファミ通4コマ98話 第二次SN作戦、発令!
【艦これ】海色と吹雪(歌の方)とじゃどっちが好き? 他BGM

【艦娘司令部】
【艦これ】翔鶴のif改装はどんな感じになるんだろう?【予想】
【艦これ】現代兵器で深海棲艦は殲滅可能なのか?【考察】
【艦これ】明日夕方より「とあるドイツ艦娘一隻」の季節限定グラフィックも実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】提督(の一部位)が元気になる翔鶴スレ【画像】
【艦これ】友人がTGS2015での展示フィギュア写真送ってきたので歯ぎしりしながらまとめたよ!【画像】
【艦これ】DTが好みそうな艦娘といえば?【ネタ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】高速戦艦4重巡1正規空母1
【画像あり】 ドラム缶遠征ができるようになったとき、大型仮釈放のとき、電探開発が落ち着いたとき
【かんこれ】重巡の駒が足りてないなら下ルートで戦艦ゴリ押しの方が楽
【かんこれ】さらに日本機動部隊を支え続けた翔鶴型航空母艦、その一番艦のif改装の実装を予定しています。
【かんこれ】4-5で沼ってるんだがアドバイスお願い
【画像あり】 そう何度も上手くいくほど甘くはないわなあ
【画像あり】 ごめん,コラじゃない,画像使いまわしじゃない証拠を見せてくれ・・・・・(褒め言葉
【かんこれ】やっぱり泊地修理が大きいんじゃないのかな
【かんこれ】もう、3-4や、4-5行きたくない~
【かんこれ】これで今月はストレートだったな

【艦これ速報】
【艦これ】翔鶴改二が近づいてきたけど、if改装でどう変わるんだろうな?
【艦これ】ドイツ艦1隻の秋限定グラは明日の夕方らしいが一体誰になるんだ・・・?
【艦これ】少し髪型を変えてポニテの赤城さんが見たい
【艦これ】実際スマホ版艦これの操作ってどれ位のことが出来るようになるんだろう?
【艦これ】TGS2015のささやかなお土産・・・春雨&夕立のクリアファイルが可愛い!
【艦これ】いよいよ翔鶴改二が来週9/25(金)に実装決定!明日夕方からドイツ艦の秋季限定グラフィック実装もアリ!
【艦これ】長距離と東急1って弾薬集めはどっちの方が効率的?
【艦これ】みんな何のかんの言ってもイベントでの新規実装艦は揃えてるんだろ?
【艦これ】暁ちゃんにキラ付けといったらこれが一番! 他なごみネタ
【艦これ】夕飯の準備をするフラット空母 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】最近の艦娘の戦闘中セリフが長すぎる件について
【艦これ】4-5にあいつがいるのすっかり忘れてたずい…
【艦これ】ドイツ海軍とイタリア海軍ってどっちが強いの?
【艦これ】最初、舞風の言うダンスって敵の足元に撃ってわちゃわちゃさせる的な意味かと思ってた

【あ艦これ】
【艦これ】誰の母乳が一番おいしいの?
【艦これ】翔鶴型一番艦の改二が二五日のアップデートで実装!また一足先にドイツ艦一隻の秋限定グラが明日の夕方実装!!
【艦これ】野分、自爆するの巻。 他
【艦これ】お昼のまろーんと海風画像スレ
【艦これ】暁「に・・・にゃ~・・・ぁ・・♥」 他
【艦これ】もう開発だいぶ終わって次何やろうか悩んでるんだけど何かいいのない?
【艦これ】見るだけ、ならいいけど…触らないでね 他
【艦これ】ぶっちゃけE7甲より14夏E6の方がキツかったよね?
【艦これ】一人前のレディとして扱ってよね! 他
【艦これ】WW2当時の海軍力ランキングってどんな感じなの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2595
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2594
【艦これ】びーちくフォルダー110【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー109【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2593

【艦これまとめ魂】
【艦これ】明日夕方から『ドイツ生まれの艦娘1隻』が来週末のメンテに先駆けて季節限定の秋の装いとなる予定!
【艦これ】「翔鶴型航空母艦一番艦」のif改装と、球磨など「秋の季節限定グラ」を来週【9/25(金)】に実装予定!
【艦これ】運営より「艦これ」Android対応版を開発中!PCブラウザ版と共有、スマホで艦隊指揮/運営を展開準備中!
【艦これ】一人前のレディとして扱ってよね!ながもんご満悦w 他ネタ画像
【艦これ】島風衣装の画像とかコラとか多いよね。逆パターンってあんま見ない
【艦これ】イ級って実際日本海に現れたらまず食べられるかどうか確認するよな。煮たら美味そうジュルリ
【艦これ】長門や陸奥を41cm砲扱いするけど、お前らちゃんと改にして41cm砲二つ回収してんの?
【艦これ】プライズ『伊401“休日”フィギュア』入荷!他 金剛(キューズQ)1/8予約受付開始!!
【艦これ】そろそろ自分の子供に艦娘の名前つけるやつ出てきそうだよな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】装備一つで結構違う!今後の改二で持ってきそうなものを予想してみる
【艦これ】ちょっと面白そうかも!メタルギア艦娘
【艦これ】待ってたぜ!25日のアプデで翔鶴改二実装!
【艦これ】駆け引き面白いかも!もし艦娘がドラフト会議制になったら
【艦これ】鉄板ネタ持ちのタレント揃い!二次創作で一番面白い戦艦は誰だ
【艦これ】今年中には来て欲しい!今後改二がありそうな艦をまとめてみた
【艦これ】夏イベで考えを改めた!牧場初心者にオススメの艦娘は?
【艦これ】これは即バーニングラブ!キューズQ金剛、予約開始!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4320-a4da1a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT