艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ダンスって舞風以外いるんだろうか 飛鷹あたりもダンス出来そうだけど 他

【電これ】
【艦これ】ダンスって舞風以外いるんだろうか 飛鷹あたりもダンス出来そうだけど
【艦これ】加賀箪笥欲しくて3-3で家具箱漁ってるんだけどもうちょい安定して取れる場所ってないかね? 
【艦これ】オープン民的には艦これの運営ってどうなの?
【艦これ】今あるスマホゲーと艦これって金で全て解決しようとするとどっちの方が金かかるんだろうか
【艦これ】 林檎の審査って落とされた理由とか公表されるん?
【艦これ】イムヤの改二か2スロ潜水艦もっとくーださい!
【艦これ】Android版は今冬配信決定 ブラウザ版とデータを共有
【艦これ】艦これがスマホ対応を発表
【艦これ】秋津洲は支援に出すと強い艦にすれば本来の用途とも合ってて活躍もできて有用だったんじゃないかな
提督「いいか、オイこのバカヤロー、よく聞け、ここを泊地とする!」

【艦これまとめ主義】
【艦これ】2隻目の明石が欲しいっ!何処で掘るのがベターなの?
【艦これ】良かった!村田妖精さんは死んでなかった!公式4コマ更新
【艦これ】艦これOST「風」今月末一般販売!本日より予約開始
【艦これ】まろーンかわいい!江風ちゃんを愛でよう
【艦これ】入手困難で困りんこ!三隈ってどこで手に入れた?
【艦これ】ぐぁぁ敗けた!演習や出撃の勝率って気にしてる?
【艦これ】これは荘厳!しばふ先生が大和を描いた!
【艦これ】思わず二度見必至!海上自衛隊のイベントで目にする艦娘たち
【艦これ】レベリングと言えばココ!3-2-1を語ろう

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】あきつ丸連発でもう確率なんてアテになってないからな…
【画像あり】 北上「駆逐艦ウザい」
【かんこれ】たくさん集めて=島風か夕立の夜戦最強化計画発動
【かんこれ】俺は3-3五回クリアに26出撃掛かったわ。
【かんこれ】考えたんだが5-5攻略に空空空潜潜潜や空空戦潜潜潜というのはありだろうか
【かんこれ】翔鶴改二の1スロ35超えてほしいな
【かんこれ】ウィークリーやる時はずっと前から13号改ふもふもで対空電探3つで3-3回ってるけど
【かんこれ】司令レベルは53でまだ全然夜戦装備持ってないし
【かんこれ】これで心置き無く春雨をカットイン艦にしてあげられる
【かんこれ】重巡…オイゲン、妙高、鳥海他

【青葉通信!】
【艦これ】艦これ4コマ第98話更新!夏イベント「反撃!第二次SN作戦」がついに開始に!
【艦これ】Android版「艦これ」が今冬リリース予定!ブラウザ版との互換も!
【艦これ】ゆかずち(浴衣雷) 他、雷ちゃんイラスト
【艦これ】弥生と浴衣デート 他、弥生イラスト
【艦これ】弥生「司令官。お祭り、楽しいですね。」 他、弥生イラスト
【艦これ】シルバーウィーク旅行にイクの?! 他、伊19イラスト
【艦これ】「水着じゃないのは、ちょっと照れるのね」 他、伊19イラスト
【艦これ】能代に借りたスカートが入らない長女阿賀野 他、阿賀野イラスト
【艦これ】照月よ丙提督を救いたまえ 他、照月イラスト
【艦これ】第七駆逐隊と愛と友情の狭間 他、第七駆逐隊イラスト

【艦これまとめ魂】
しばふさんがWorld of Tanks特別コラボとして『戦艦大和とかわいい女の子』を描いたぞ!
【艦これ】DMMにブラウザゲームを提供してる『POWERCHORD STUDIO』とはどんなスタジオなのか?
【艦これ】吹雪達の『反撃!第二次SN作戦』準備!妖精さんに優しい世界。公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】OSTvol.2【風】が9/30(金)一般販売決定&予約開始!OSTvol.1【響】、艦娘想歌vol.1、vol.2の再販!
【艦これ】運営のアイコン描き下ろし『春雨&夕立改二』に変更!TGS2015のご来場記念クリアファイルと判明!
【艦これ】しれぇ!一緒に出かけられますね!艦これAndroid版今冬配信決定他ネタ画像
【艦これ】リランカ(4-3)レベリングってやったことないけど、3-2-1より効率いいの?
【艦これ】おまいら嫁艦に指輪渡そう!って思ったきっかけはなんだった?
【艦これ】iOS版はブラウザとのデータ連動が難しく、リリースしても単体版ということに!
【艦これ】提督さんが羽黒の髪飾り風キーホルダー作ってみた!これ超ほしい!

【あ艦これ】
【艦これ】「司令官。お祭り、楽しいですね。」 他
【艦これ】キューズQ「金剛」の予約受付が開始!!
【艦これ】「水着じゃないのは、ちょっと照れるのね」 他
【艦これ】お昼のはっちゃん画像スレ
【艦これ】つぶやきビッグデータで安保関連に紛れて…
【艦これ】TGS一般公開の日に艦これミニシアターに行くと「春雨&夕立の出撃準備TGSご来場記念ささやかなクリアファイル」がもらえるぞ!!
【艦これ】能代に借りたスカートが入らない長女阿賀野 他
【艦これ】中破して帰ってきた浴衣浜風を無言のまま抱き抱えて提督部屋に連れていき介抱したい 他
しばふがWargaming JapanのTGS用イラストを描く
【艦これ】きよリベおもらし漫画 他

【艦娘司令部】
【艦これ】艦これ関係ないけど、唐突な飯テロ画像貼るよ!【ネタ】
【艦これ】若葉&初霜をもふもふするスレ【画像】
【艦これ】オリジナルサントラOST vol.2『風』の一般販売が今月末より開始!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘との理想の家族構成【妄想】
【艦これ】みんな北方任務ってどこで消化してんの?【ウィークリー】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】で、お前らんとこの時雨はどんな子なのよ?
【艦これ】今回のスマホの件 みんなはどう思ってるの?
【艦これ】ビスマルク姉様強くて格好良くて綺麗なのに 何でポンコツされちゃうんですか?

【艦これ速報】
【艦これ】キューズQ「1/8スケール金剛」予約受付開始!
【艦これ】利根と筑摩は当時からとねちくと呼ばれてた? 他航空巡洋艦雑談
【艦これ】速吸の嫁力が高すぎて発狂しそうになる・・・
【艦これ】初期の艦これ絵師ってどっから発掘してきたんだろ?
【艦これ】公式漫画第98話更新!ついに始まった夏イベ第二次FS作戦!
【艦これ】春雨&夕立の出撃準備クリアファイルをTGS2015一般公開日に配布!
【艦これ】深海棲艦になれるなら誰になりたい?
【艦これ】提督、ラムネでも飲まれますか? 他なごみネタ
【艦これ】水着じゃないのは、ちょっと照れるのね 他なごみネタ
【艦これ】時雨&夕立みたいな定番の艦娘コンビと言えば?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2592
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2591
【艦これ】びーちくフォルダー108【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー107【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2590

【オラこれ】
【艦これ】俺は3-3五回クリアに26出撃掛かったわ。
【艦これ】3−3ではほぼ対空電探しか積んだことはないが、毎回家具箱に行きまくってるのでそれはない(断言)
【艦これ】たくさん集めて=島風か夕立の夜戦最強化計画発動
【艦これ】初雪「帰りたい…もうヤダ…引きこもる」
【画像あり】 射程短で4スロでドラム缶積める娘っていないよな・・・
【艦これ】熟練度のボーナスの関係で1スロに艦攻積んでるが全滅してまう
【艦これ】基本は3号、装備変えるのめんどいのは2号で制空権取れないマップや天龍や五十鈴はOTOであぶーは魚雷
【艦これ】単純に戦力として便利
【画像あり】 クソ羅針盤に耐えてよく頑張った
【艦これ】2chで久しぶりに笑った

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4318-2e4309db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT