艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【一般】しばふ氏がWargamingにTGS2015出展を記念してコンパニオン衣装を描き下ろし! 他

【艦これ速報】
【一般】しばふ氏がWargamingにTGS2015出展を記念してコンパニオン衣装を描き下ろし!
【艦これ】スマホ対応でガラケー卒業の時が来たかな?オススメの機種教えてください!
【艦これ】スマホ版艦これ、もしもiOS版が出てもブラウザ版とのデータ連動が難しい模様・・・
【艦これ】来週頑張ってくれるドイツ艦ってどの娘だろう?提督たちのアプデ予想
【艦これ】「魂ネイション2015」開催記念商品として艦これAGP「武蔵」が発売決定!
【艦これ】祝スマホ対応!Android版艦これに沸く提督達の反応
【艦これ】スマホで艦これができる!Android版艦これがTGS2015で発表!
【艦これ】3-2-1レベリング大好き提督って少ないのかな?
【艦これ】来週はドイツ生まれの艦娘が頑張ってくれる!?ドイツ艦に季節限定グラ追加か?
【艦これ】「・・・・変身!!」と言わせてたら一番かっこいい艦娘って誰?

【あ艦これ】
【艦これ】運改修とか簡単に言ってるけどお前らどこでまるゆ掘ってるのさ・・・
【艦これ】iOS版「艦これ」はブラウザゲーム版との連動が難しいのでリリースされるとしても単体になる!?
【艦これ】Android版「艦これ」に対する提督達の反応
【艦これ】ブラゲ版「艦これ」が今冬にスマホ対応クル━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】ドイツ生まれの艦娘1隻が来週頑張ってくれる予定!? ドイツ艦の限定グラクル━━(゚∀゚)━━!?
【艦これ】うひひ…ひ…できれば見ないで頂けると嬉しいのですが… 他
【艦これ】熟練度実装以降の2-5はどっちのルートが楽なんだ?
【艦これ】曙ちゃんスポブラを卒業する! 他
【艦これ】「秋の季節限定艦娘グラフィック」と言ったが「浴衣」とは誰も言ってない
【艦これ】な、何よ…!浴衣ぐらいひとりでも着れるんだから…! 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2589
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2588
【艦これ】びーちくフォルダー106【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー105【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2587

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらの母となっていたかもしれない艦娘と言えば誰?【お艦】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その68【SS】
【艦これ】艦これが遂にスマホAndroid対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【TGS情報】
【艦これ】来週「ドイツ生まれの艦娘」1隻に何かが起きる…!?他【お知らせ】
【艦これ】鎮守府近隣の子供たちにありがちな遊び【ネタ】
【艦これ】対空があと1の時に合成する艦種【近代化改修】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】専用インターフェイス
【かんこれ】Android版艦これ来るらしいな
【画像あり】 レシピまちがってないよな?
【かんこれ】潜水艦遠征完了おめでとー!
【かんこれ】大和型の資材消費は長門型の倍以上で金剛型の3倍近いんだから当たり前
【かんこれ】俺は重3空3でやったけど削りは大楽勝だった
【かんこれ】これを改修してるけど、4基あれば当面は十分かなと思ってる
【かんこれ】次スレをお願いっぽい
【かんこれ】それは改修したことないな。
【かんこれ】冬は丙でしかクリアできなかったから秋こそ甲!と思って目標立ててみたんですが

【青葉通信!】
【艦これ】この画像を見るに、潜水艦がいれば轟沈知らずってことじゃね? 他
【艦これ】霞「このクズ!」俺「ごめん」 他
【艦これ】睦月「如月は死んだ!!もういない!!」 他
【艦これ】睦月型が改二になったら一番火力高くなるのは誰だろうな? 他
【艦これ】叢雲の冷やしタイツ漫画 他、叢雲イラスト
【艦これ】叢雲ヲ級改flagship 他、叢雲イラスト
【艦これ】秋津洲かも、ブイっ! 他、秋津洲イラスト
【艦これ】次回アップデートは9/25!軽巡「球磨」他数隻の「秋の季節限定グラフィック」や新任務の追加実装などを予定!
【艦これ】9/16 運営アイコンが「春雨」に変更!見返り美人な春雨ちゃんの横には・・・・
【艦これ】兄提督、姉秋月、妹照月 「照月、ほしがる」  他、照月イラスト

【電これ】
【艦これ】 重巡をカットイン要員にするかどうかって意見が分かれるよな

【艦これまとめ魂】
【艦これ】イベント時のBGMもいいけど、季節ごとの母港BGMもいいよね
しばふさんWargaming JapanのTGS用描き下ろしイラストを描く!他絵師さん談義
【艦これ】ブラウザ版艦これがスマホ対応になると聞いた提督さん達の反応!タッチミスとかありそうでコワイ…
【艦これ】TGS2015にて艦これAndroid版を発表!今冬配信決定データはブラウザ版と連動!他
【艦これ】来週ドイツ艦に何かがくる!?ドイツ生まれの艦娘1隻が来週頑張ってくれる予定!O'zapft is!
【艦これ】艦娘と焼き芋!今オナラしたの誰!?ブボボ(`;ω;´)モワッ 他ネタ画像
【艦これ】東京急行弐のためにドラム缶3桁持ってる提督っている……?
【艦これ】運営ツイッターアイコンが描き下ろし春雨に変更!一体何の描き下ろし絵なのか?
【艦これ】通常海域で苦戦したランキング!今でもキツイと思う通常海域は?
【艦これ】朝潮型は泣かせるポイント多すぎ!こんなん泣くしかないやろ……朝潮型の史実いろいろ

【オラこれ】
【艦これ】専用インターフェイス
【艦これ】さらに小さいスマホ画面でまともにプレイできるUIを作れるんだろうか…
【艦これ】時間を節約出来ることが大事な人もいるってこと
【艦これ】飛龍も強くてかわいいとずっと聞いてるので辛い
【艦これ】駆逐は回避の関係でだいぶ違うと思う
【艦これ】戦3空3は空母の中破とボスでの戦艦大破に極端に弱いという結論に至ったな
【艦これ】それは改修したことないな。
【艦これ】明日からは航巡でまわす
【画像あり】 大和は燃料+弾薬が9k、武蔵は11kが一番出やすいという話を以前スレで聞いて
【艦これ】嫌なフラグ建て止めて

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】皆の嫁艦が○○「ぷっぷくぷ?♪○○ちゃんだピョン♪」とやらせたらどんな感じになりそう?
【艦これ】まるゆと結婚する人ってマジでいるんだ 他
【艦これ】そういやビス子が出るのってZ1旗艦だけだっけ?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!連携技が得意そうな艦娘の組み合わせは?
【艦これ】ブラウザ版と連動!Android版艦これ今冬リリース!
【艦これ】O'zapft is!来週のアプデでとあるドイツ艦に秋グラ実装か
【艦これ】心の底から好きだ!真剣に恋愛してみたい艦娘っている?
【艦これ】頼りになるぜ!新編三川艦隊任務って鳥海依存度高くね?
【艦これ】か、かわいぃぃ!運営アイコンが春雨に
【艦これ】これは憲兵さん呼ばれる!コトブキヤの雷ちゃんに色々コスプレさせた結果www
【艦これ】妙高型姉妹ってイメージ的にもめちゃくちゃ強そうだよな!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4315-da5320d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT