艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんなの初めての改二駆逐艦は夕立が多い? 他

【あ艦これ】
【艦これ】みんなの初めての改二駆逐艦は夕立が多い?
【艦これ】千歳ねえと朝焼けを眺めたい 他
【艦これ】お昼の長波サマ画像スレ
【艦これ】比叡「邪王炎殺黒龍カレー…金剛型の力をなめるなよ。」 他
【艦これ】次回アップデートで軽巡「球磨」などに「秋の季節限定艦娘グラフィック」が追加実装!!
【艦これ】中破しても見えない江風さんの鉄壁スカート 他
【艦これ】菱餅10個と新型カタパルトを交換してやるのです!
【艦これ】第七駆逐隊と牽制球 他
【艦これ】追加の秋限定グラは誰のが来るだろう…
【艦これ】『一杯やるか』なオフ那智 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】もう面倒くせぇから赤城さん最強にして他横並びでいいだろ(暴論
【艦これ】何でドイツ艦はカウンターバーでビール飲まないんだよ
【艦これ】if改装ってなんか特殊能力ついて来るんかな やっぱ5スロ?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】確認したらネジ490本あったんだが、これ400本くらい使うべきかな?
【艦これ】みんなの5-4の編成おしてえええええ!育成艦が偏ってきて困ってるのしれええええ!!
【艦これ】秋イベはヌルくなるっていうが、クリア後難易度リセットとかAでも新艦出るとかの温情がほしい
【艦これ】川内型3人、長良、名取、球磨、大淀の他に軽巡でオススメある?
【艦これ】急に浴衣が来たので…提督に迫る決断の時!どっちを誘う?他ネタ画像
【艦これ】はたして鎮守府に本当に提督は必要であろうか...?
【艦これ】長良が持ってる風船って偵察機の技術が進歩する前に使ってた奴らしいけど、実装されないかな~
【艦これ】東京急行やれるとこまで来たけど、ドラム缶は開発すればいいの?←任務で廃棄するくらい溜まるよ
【艦これ】陽炎型や夕雲型の改二来てほしいな~、いつになったらレア駆逐艦の改二が来るんだろう?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ねんどろ大和の出荷日確定!フィギュア情報続々!
【艦これ】支援空母のオススメ装備を教えて!初めての5-5
【艦これ】やったクマー!秋グラ追加実装のうち一隻は球磨!
【艦これ】こえぇぇ!龍田さんは何故ガチで怖い人ポジションなのか
【艦これ】存分に食すがよいぞ!睦月型で寿司パーティにゃしぃ
【艦これ】地味に捨てるの勿体無い!天津風牧場してる人っている?
【艦これ】うわあああやめてくれえええ!鎮守府で起こったら嫌なイベント
【艦これ】幾ら開発しても二式艦上偵察機が出ない!辛い!

【電これ】
【艦これ】オンライン要素として余所の鎮守府を攻撃できたら緊張感あるんじゃないかな(MGS5感)
【艦これ】島風単婚や愛宕単婚は世間の人気のわりに見かけることが少ない気がする
【艦これ】 霰はんちゃネタを公式が使わなかったらもっと目立ってた可能性
【艦これ】大鯨(龍鳳)見てると……深海化しそうに見えるんだよね……
【艦これ】お前らは龍鳳の赤と青どっちが好み?
【艦これ】鳳翔さんと仲良い設定のRJすこ
【艦これ】多摩は遠征出す時のにゃぁ♪が可愛い
【艦これ】なんでもするから艦これのモデルを3Dにして縦横とも360度回転可能にして 偽装や服装を触って動かせるようにしてください
【艦これ】小沢機動部隊の甲部隊でボスS勝利するまで2-4

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2583
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2582
【艦これ】びーちくフォルダー102【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー101【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2581

【オラこれ】
【艦これ】正解!(なぜバレたのだろうか
【艦これ】おにぎりなりダメコンなり積んどこう
【艦これ】ほっぽちゃんと遊んでくるよろし
【艦これ】マジレスすると龍驤ちゃんはサンタコスあるな
【艦これ】どこに行く編成なんだろうか
【艦これ】戦艦空母、ナナメ陣が良いのかニャー?
【艦これ】上で4-5中央ルート勧めてもらった者ですが、何故か中央ルートで一航戦大破祭りが開催されて
【艦これ】立てられる自信がない人は950近くなったら自重するか安価飛ばそうね
【艦これ】まさかの限定グラが来るクマー
【艦これ】普段は重巡+照月あたりだけど変化が欲しい

【艦これ速報】
【艦これ】天津風って通常海域でドロップしたっけ? 他天津風雑談
【艦これ】球磨に期間限定グラフィック!妹達や古鷹型にも追加あるかな?
【艦これ】鎮守府に本当に提督は必要なんだろうか・・・
【艦これ】運改修って効率重視なら妙高かプリンツあたりがいいの?
【艦これ】羽黒の髪飾り風キーホルダーや第六駆逐隊のバッチ作ったんだけど見てくれる?
【艦これ】球磨他数隻に秋の季節限定艦娘グラフィック追加実装予定!次回アプデは来週9/25(金)
【艦これ】5-4周回する時、艦載機熟練度システムをどういう編成で使ってる?
【艦これ】神通さん「砲雷撃戦(けじめ)、開始します!」  他なごみネタ
【艦これ】今の時期だけ見れる性格差による衣服の違い 他なごみネタ
【艦これ】カタパルトの追加入手って任務以外にも来るかな?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】改造用設計図が足りないとかいう幸せ自慢の書き込みに絶望していた
【かんこれ】マジレスすると龍驤ちゃんはサンタコスあるな
【かんこれ】2-5回した方がいいのかな?
【かんこれ】楽にキラ付けと経験値提供してあげられる単艦をわざわざ0にされてるのに
【かんこれ】まさかの限定グラが来るクマー
【かんこれ】空母撃沈系任務もサクサク終わるし、ボスドロで正規空母が落ちやすいから近代化改修で対空上げがはかどる。
【かんこれ】理屈分かってないクセにいい加減なこと言ってるんじゃねーよ
【かんこれ】Z1旗艦で大鳳レシピとレア駆逐レシピ交互に回してたのかよw
【かんこれ】ビスマルクは鋼材>弾薬にした方が出やすいはずだぞ
【かんこれ】かく言う自分も、今98の候補が3人いて誰に渡すか悩んでるぜ…

【艦娘司令部】
【艦これ】いい加減に嫁のログインボイスを変えてほしい…【要望】
【艦これ】艦これの格闘ゲームとか出て欲しくない??【雑談】
【艦これ】次回9/25(金)のアプデにて軽巡「球磨」などの季節限定グラフィックが実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】島風と友達になってくれそうな艦娘といえば?【ぼっち禁止】
【艦これ】秋津洲が無能と呼ばれない為に必要なこと【要望】

【青葉通信!】
【艦これ】提督たちが「翔鶴型改二」に望むこと!どんな能力になるんだろうな 他
【艦これ】質問だけど、5-4を回る時って空母3隻の戦艦無し編成でいいの? 他
【艦これ】提督たちの「贅沢じゃない望み」 こんな艦娘との生活を送りたかったな・・・・
【艦これ】そろそろ空母も夜戦に参加できても良いと思うんだけど、鶴姉妹改二で出来るようにならないかな? 他
【艦これ】次メンテで「磯風」「谷風」の浴衣グラが来るかもって言われてるけど、みんなは磯風持ってるの? 他
【艦これ】みんなはもし艦娘になるならどの艦種がいい? 他
【艦これ】瑞鳳の魅力ってなんだろう?おまえら教えてくれ 他
【艦これ】2-5 水上任務の軽巡枠って大淀さんは必須かな? 他
【艦これ】皆に質問だけど、褐色じゃない黒人の美少女艦娘は実装されてもいいと思う? 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4309-d1d49f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT