艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】三大イライラ艦「レ級・ツ級・空母おばさん」 他

【あ艦これ】
【艦これ】三大イライラ艦「レ級・ツ級・空母おばさん」
【艦これ】姉貴の制服着た涼風 他
【艦これ】早霜の魅力を語るスレ
【艦これ】長門「はあ~~癒されまちゅね~~・・・」 他
【艦これ】次回メンテナンスは9/25(金)! 秋の季節限定艦娘グラフィックの追加実装等を予定!!
【艦これ】神通さんとこの秋を楽しみたい 他
【艦これ】通常海域で苦戦したランキング
【艦これ】鎮守府の秋祭り 他
【艦これ】発育のいい駆逐艦もいいぞ!最高だ!
【艦これ】赤城さんだけ改二はおあずけです! 他

【電これ】
【艦これ】愛宕の限定グラで痩せてたらどうする?
【艦これ】新任務はカタパルトかおにぎりか洋上補給か?
【艦これ】9/25(金)のアップデートは「新任務」実装の他に、何隻かの「秋の季節限定艦娘グラフィック」追加実装等を予定
【艦これ】 翔鶴のF改装 つまりfinal改装か
【艦これ】翔鶴改二が今月中 瑞鶴も今年中に実装予定
【艦これ】プリンがいるのにビスマルクお姉さまがいない鎮守府はきついだろうなぁ…
【艦これ】レーベくんってビスコ作ってねって言っても陸奥ばっかり作るけど何でなん?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】横浜出身の似非関西っ子!龍驤ちゃんに大阪の道案内を頼んでみた結果
【艦これ】ねえ教えて!摩耶様って改造するとデレてくれるの?
【艦これ】よく食べてよく育つ!浜風ってすっかり食いしん坊キャラになってしまったよな
【艦これ】レベリングはしっかりと!霞の改二実装って事は坊ノ岬任務来ちゃう?
【艦これ】日向師匠の誤算!瑞雲部に強敵現る!
【艦これ】見上げる程の君が好き!艦娘の巨女設定っていいよな
【艦これ】殆ど役に立たないけど面白いwww戦闘糧食のプチ技【おにぎり】
【艦これ】マジか!加賀が遂に最強の座から陥落!?空母の現状まとめ

【青葉通信!】
【艦これ】提督「倉庫から物音?」【SS】
【艦これ】提督「浜風と一緒に大和ホテル(意味深)に入っちゃったァァッッ!!??」【SS】
【艦これ】提督「浜風が俺のことを護衛してくるゥッ!?」【SS】
【艦これ】ぷんぷん涼風ちゃん 他、涼風イラスト
【艦これ】長門「はあ~~癒されまちゅね~~・・・」 他、長門イラスト
【艦これ】なんかデレデレ~な長門さん! 他、長門イラスト
【艦これ】浴衣神通ちゃんとデ~ト 他、神通イラスト
【艦これ】浴衣美人な神通さん 他、神通イラスト
【艦これ】提督が考えた、ねんどろいど「干物空母 かがちゃん」が可愛すぎる!!!
【艦これ】艦娘の腕力でこれでケツバットされたら物理的に圧縮されそう 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】絶対中の人楽しんで演じてると思う艦娘!他 声優さんが演じた艦これの話題聞いてみたい人とかいる?
【艦これ】みんな誰の浴衣姿が欲しい?しばふ艦や高雄愛宕の追加グラってあったっけ?他ぽっちゃり談義
【艦これ】試製甲板カタパルトの追加入手はどうなるのか?任務・課金・報酬?
【艦これ】「新任務」及び何隻かの「秋季節限定艦娘グラフィック」を9/25(金)アプデにて実装予定!
【艦これ】「陸奥…私は…私はね、艦娘じゃないんだよ。M78星雲から来たビッグセブンなんだっ!」他ネタ画像
【艦これ】瑞鶴が改二になったら中破絵の色気がどう変わるか…露出高いのって誰だろう?
【艦これ】スロットが追加されたがお前らって他に付けてほしい専用スロットってなに?他装備談義
【艦これ】問題『火力雷装対空装甲耐久回避索敵運』全て足して三番目に大きな値を持つ艦娘は誰でしょう?他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2580
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2579
【艦これ】びーちくフォルダー100【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー99【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2578

【艦娘司令部】
【艦これ】陰陽師組の艦載機整備ってどうやってんの?他【空母】
【艦これ】瑞犯艦…一体何者なんだ…【ネタ】
【艦これ】次回9/25(金)アップデートにて季節限定グラフィックの追加&新任務実装を予定!他【お知らせ】
【艦これ】おまえらが揉みたい艦娘の部位【画像】
【艦これ】翔鶴の改二性能&胸部装甲について語るスレ【五航戦】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】つまり易しくなったと言いたいのか?
【かんこれ】そりゃ仕様上攻略も建造も開発も周回も備蓄のある奴らが有利だから
【かんこれ】いやでもこれあくまでも複数の重巡をある程度まで育てるやつだから集中して育てるなら素直に旗艦置いて他の編成のがいいかも
【かんこれ】妙高姉妹と最上鈴谷で上ルートなら余裕
【かんこれ】翔鶴型とは言ってたがどっちかなんて言ってないから当日まで隠したいんだろ
【かんこれ】そこまでに手に入れるのは普通にきついから
【かんこれ】ボス戦で開幕中破して攻撃ミスって2巡目大破して攻撃ミスって結局何もせずに帰ってきた
【かんこれ】運営すら想定外だったけどな
【かんこれ】メンテ予定に入ってなかったらオンメンテで来るんじゃないかな
【かんこれ】運営はイベント毎にRTA組を監視してRTA組に合わせてクリア出来る難易度を設定している

【艦これ速報】
【艦これ】ここで唐突に始まる艦娘シルエットクイズ!
【艦これ】図鑑埋めのために掘り難易度高い子を掘るのって普通しないの?  他レア駆逐雑談
【艦これ】阿武隈っていつの間にかレベル上がってるよな?
【艦これ】次は誰に秋季限定グラフィックが来るんだろうな 他アプデ雑談
【艦これ】 お前ら神通さん改二前と後どっちが好きなの?  他神通雑談
【艦これ】次回アプデは9/25(金)予定!新任務実装の他に更に何隻かの艦娘に秋の季節限定艦娘グラフィックが追加予定!
【艦これ】ビスマルクが頼れる姉さんキャラに回帰したり実装から時間経つと艦娘の印象も変わってくるね
【艦これ】幕末古写真ジェネレーターで不思議な懐かしさを感じる艦娘達
【艦これ】戦艦になった清霜&リベッチオ 他なごみネタ
【艦これ】今の艦これには方言要素がまだ足りないと思うんだが

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】今の艦これには足りない萌要素ある?
【艦これ】ぶっちゃけ、日本に空母って必要なん?
【艦これ】助けて 夏イベ終わって目標失った。 何しよう?

【オラこれ】
【艦これ】いやでもこれあくまでも複数の重巡をある程度まで育てるやつだから集中して育てるなら素直に旗艦置いて他の編成のがいいかも
【艦これ】推してはかるべしじゃないか
【艦これ】過年より踏破率が上がってるね
【艦これ】>日本機動部隊の中核として活躍した本格的な大型空母、翔鶴型航空母艦。
【艦これ】まさか4-5でバケツ100個つかうとは思わなんだ
【艦これ】軽空母なら70前後のちとちよがおるのだが
【艦これ】伊401、U-511未所持の上にうちの潜水艦まだ誰も潜母になってないので…
【艦これ】あと運営が言ったのはビッグではなくビック
【艦これ】結局、まともにクリアできたのは7人だけで
【画像あり】 その拠として言ってる内容が支離滅裂だから突っ込んでるだけ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4306-31e1efff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT