艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「翔鶴改二」の実装が今月中に決定!瑞鶴の改二も今年中にくるぞぉおおおおお!! 他

【青葉通信!】
【艦これ】「翔鶴改二」の実装が今月中に決定!瑞鶴の改二も今年中にくるぞぉおおおおお!!
【艦これ】艦娘がもしも科学技術によって作られたターミネーターのような機械人形だったら・・・ 他
【艦これ】最近の子って砲撃ボイスが長くて、他の艦のボイスに被ってくる事多くない? 他
【艦これ】イベントが終わって数日経ったが、ここで皆にイベント終わって今現在何をしているか聞こうじゃないか 他
【艦これ】設計図を使う艦娘、一人だけ選んで改造するなら誰がイイんだろ 他
【艦これ】潜水艦ズにも改二って実装されないかなあ?武勲の割に168は運が低い気がするんだけど 他
【艦これ】アドバイス求む!綾波、夕立、雪風、この3艦の中から誰とケッコンしたら良い? 他
【艦これ】提督が童貞だと喜びそうな艦娘って誰? 他
【艦これ】朝霜って坊ノ岬で途中ログアウトしたんだっけ? 他
【艦これ】海防艦とか護衛空母とかの海上護衛専門艦とか来て欲しいな 他

【艦娘司令部】
【艦これ】軽巡で育てるならどの艦娘がオススメなの?【育成】
【艦これ】4-2でHマスから南に逸れない編成ってある?【ボス前羅針盤】
【艦これ】『翔鶴型航空母艦一番艦』のif改装が今月実装!『二番艦』も年内を予定!【速報】
【艦これ】弥生ちゃんを怒らせたい提督の集うスレ【画像】
【艦これ】大和型三番艦「信濃」、絶賛スタンバイ中【運営のお言葉】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】空母5隻編成もイケるイケるぅ!熟練度で激変した5-5を総括
【艦これ】飛行甲板に歴史有り!週末だしガッツリと空母の話しようぜ!
【艦これ】真面目に考えてみよう!阿武隈改二の牧場って実際の効率的にどうなの?
【艦これ】溢れ出る良妻オーラ!瑞穂って最高だよな
【艦これ】カットインの補強に!熟練見張員って夏イベで大活躍した?
【艦これ】まさかのツ級さんwww艦バッジコレクション第7弾
【艦これ】誤解してる人が多いかも!甲標的って実際はどんな兵器だったの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】性能UP、胸部装甲そのままでいいです
【かんこれ】任務消化オリョクルを6隻でやってボスS勝利しとけば消費が追いつかない程度には出る
【かんこれ】演習で空母6に戦艦6で挑んだら開幕でボコられた
【かんこれ】先日始めた新米提督です。
【かんこれ】道中は余裕なんだが、ボスでボコボコ大破祭りで泣ける…
【かんこれ】>その一番艦のさらなる改装(f改装)を今月中に実装予定です。
【かんこれ】ダメコン専用枠のお陰でカットイン維持できるし、ボス到達後の撃破率は格段に上がったはずだが
【かんこれ】苦節8ヶ月にしてやっと大和が着任してくれたけど、レベル1で結婚艦ぶっとばしてしまうとかきもちええんじゃ~(なお資源)
【かんこれ】チミは駆逐艦ではないのかね高波くん
【画像あり】 俺は放置してた6-3をそろそろクリアしとこうかなぁ。さてどの水母を使うか・・・レベル高い子使う方が安定するよね!

【電これ】
【艦これ】お前らはあと何年艦これをやるつもりなの?
【艦これ】 菊月とbepの見分け方について
【艦これ】艦これ世界の日本人は艦娘の遺伝子汚染されてそうだな
【艦これ】榛名は大丈夫ですって言うけど 何が大丈夫なんだろうな

【艦これまとめ魂】
【艦これ】プリンツがいるのにビスマルクお姉さまがいない鎮守府はきついだろうなぁ…
【艦これ】if改装ってなんか特殊能力ついて来るんかな?他 翔鶴瑞鶴レベルチェック
【艦これ】翔鶴型航空母艦一番艦のさらなる改装(if改装)今月中に実装予定!二番艦も今年中に実装予定!
【艦これ】外すことのない恋の魔弾をこの胸に撃ち込んでっよ。このあと滅茶苦茶(ry 他ネタ画像
【艦これ】公式はなぜじじさんに最初戦艦を描かせたんだろ?ロリ戦艦を描いて貰えばよかったのでは?他
【艦これ】15春の港湾水鬼と4-5ラスダンの港湾棲姫って別個体だっけ?スペック的にはどっちが強いの?
【艦これ】4-2でHマスから12回連続で南に逸れるですけどなんか法則あります?
【艦これ】東京ゲームショウ2015のDMM展示ゲーム一覧で何故か磯波がセンターを勝ち取る!
【艦これ】水本提督と海と水着艦娘!夏休みを満喫する艦娘たち!プレイ漫画更新!

【オラこれ】
【艦これ】月曜休みの部署の時は俺も月曜あ号クリアできてたから不可能じゃない
【艦これ】なんとも効率厨であることか
【艦これ】性能UP、胸部装甲そのままでいいです
【艦これ】重巡辺りなら夜戦連撃でぶち抜けるんだけどね。
【艦これ】そういうのってスルーしたら勝つと普通より後悔大きくならない?
【艦これ】しばふの新艦って見ないな
【艦これ】チミは駆逐艦ではないのかね高波くん
【艦これ】普通に公式ツィッター
【画像あり】 「大艇ちゃんがいるかも!」
【画像あり】 秋ちゃんディスってた連中顔面ブルーレイな活躍かも

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】翔鶴型航空母艦一番艦のさらなる改装(f改装)を今月中に実装予定!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2577
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2576
【艦これ】びーちくフォルダー98【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー97【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2575

【あ艦これ】
【艦これ】IF改装ってことはなんか特殊能力ついて来るんかな
【艦これ】重巡リ級と駆逐棲姫と北方棲姫と防空棲姫 他
【艦これ】お昼の大戦艦清霜画像スレ
【艦これ】翔鶴改二は今月中! 瑞鶴改二は今年中に実装予定!!
【艦これ】え!?なになに提督さん!何が見えるの? 他
【艦これ】深夜のゆうしぐ画像スレ
【艦これ】長良型だって秋祭り 他
【艦これ】いつ静に出てきた髪下ろし村雨がえっちだ…
【艦これ】浜風ちゃんと特殊なプレイ 他
【艦これ】五航戦の改二に期待することは?

【艦これ速報】
【艦これ】現状駆逐艦用装備で改修するのって何がいいかな
【艦これ】15春の港湾水鬼と4-5の港湾棲姫ってどっちがスペック的に強いんだ・・・
【艦これ】3-5のオススメ編成ってキラ水雷戦隊と重巡3空母3どっちがいい?
【艦これ】翔鶴改二と瑞鶴改二の公式情報で沸き上がる提督たち
【艦これ】今月中に実装される翔鶴改二につづいて瑞鶴も今年中に改二実装予定!
【艦これ】白雪って学級委員っぽいけど、特型や朝潮型等でクラス分けしたら誰が委員長なイメージ?
【一般】呉の造船所って何回見てもかっこいい・・・艦これ始めてから故郷の色々な再発見できて捗るな!
【艦これ】浴衣名取ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第91回更新!提督と、第二次SN作戦へ向けて 他なごみネタ
【艦これ】五航戦改二に期待することって火力?搭載数?それとも・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4302-56982860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT