艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】一体誰が犯人なんだ…!白露型タイフーン事件 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】一体誰が犯人なんだ…!白露型タイフーン事件
【艦これ】破棄するのも微妙に勿体無くて困る!8㎝高角砲とかどうしてる?
【艦これ】これは楽しみ!東京ゲームショウ2015にて最新情報を含めたSPムービーを公開!
【艦これ】ズシリと重い歴史を感じる!錨これくしょん
【艦これ】みんな酷ぇwwww離島ちゃんの名前をうろ覚えで書き連ねた結果
【艦これ】めちゃくちゃ面白そうじゃないか!艦これアーケード直前情報
【艦これ】1週の出撃で楽々!1-5キラ付けっていいよな
【艦これ】限定グラって最高だよな!浴衣の次は何が来るか予想しようぜ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2574
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2573
【艦これ】びーちくフォルダー96【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー95【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2572

【あ艦これ】
【艦これ】ようやく時代が磯波に追いついたようだな…
【艦これ】浴衣矢矧 他
【艦これ】お前らが新海域に求めるものは?
【艦これ】浴衣の五月雨ちゃん 他
【艦これ】今日の晩御飯何かしら・・・? 他
【艦これ】深夜の大潮と霰画像スレ
【艦これ】祝・浴衣名取ちゃん 他
【艦これ】今艦これ始めると覚える事多すぎてパンクしそうだなぁと思う
【艦これ】艦娘がスパロボに出演したら持ってそうな精神コマンド
【艦これ】譲り合い五航戦 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】(イベント新艦全部Lv1で絶賛放置中)
【かんこれ】重巡は摩耶改二を対空カットイン仕様で混ぜるのがミソ
【かんこれ】・90台の伊号しおいろーちゃん
【かんこれ】次は潜水艦で行く予定なんだが、どうなんだろ。
【かんこれ】なるほど支援用に2隻か
【かんこれ】9→10にする以外確実化しない
【かんこれ】艦娘はいい加減直掩機の概念を獲得してくんねーかな
【かんこれ】今回のイベントではE1やE5用の空母で気兼ねなく使えて便利だった
【画像あり】 阿武隈が使える艦なのは改二来た時点でわかりきってたし
【かんこれ】多分1-6大淀が一番キツイと思う

【電これ】
【艦これ】大和とビス子が居なくても甲提督にはなれると強がった結果…

【艦これ速報】
【艦これ】ハイパーズってやっぱり2セットは育成しておくほうが良いのかな
【艦これ】嫁とか抜きにして一番美人だと思う艦娘って誰よ
【艦これ】ゲームショーのDMM展示一覧で磯波がセンターを勝ち取る
【艦これ】ビスマルクって着任してどのくらいで入手した? 他ビスマルク入手までの道のり
【艦これ】艦これってボス曲が評価されることが多いけど、道中曲もいいのが多いよな 他BGM雑談
【艦これ】夏も一段落したが、みんなは秋イベ準備の目標決めてる?
【艦これ】遠征用雷「司令官についていくわ!」 他なごみネタ
【艦これ】TGS2015では艦これの最新情報を含めたスペシャルムービーを展示!
【艦これ】翔鶴と行く縁日 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第91回「提督と、第二次SN作戦へ向けて」 更新!
【艦これ】重巡リ級(元プリンツオイゲン) 他、重巡リ級イラスト
【艦これ】第六駆逐隊を干物化してみました 他
【艦これ】五十鈴に巻かせて! 他、五十鈴イラスト
【艦これ】「提督さん、チャオ!」 他、リベッチオ(Libeccio)イラスト
【艦これ】日々セクハラに耐える翔鶴姉 他、翔鶴イラスト
【艦これ】とてもけしからん矢矧さん 他、矢矧イラスト
【艦これ】浴衣の五月雨ちゃん 他、五月雨イラスト
【艦これ】のんびり妖精さん 他、妖精さんイラスト
【艦これ】望月ちゃんと秋祭り 他、望月イラスト

【艦これまとめ魂】
【艦これ】赤城改二来たら武勲補正で強くなるかな?他 翔鶴瑞鶴は改二で胸が大きくなる可能性
【艦これ】お前らの中の妖精って人の言葉喋る派?それともテレパシーか身振り手振りで話す派?
【艦これ】急募:3-5オススメ編成ってなに?やっぱ水雷戦隊なの?
【艦これ】「夏の終わりを受け入れた天龍ちゃん」 夏休みはやっぱり短い。他ネタ画像
【艦これ】みんな最初に来たむっちゃんを覚えてる?むっちゃんの安定性にお世話になった人も多いはず他
【艦これ】古鷹と加古を改ニにしようとしたら大人しく妙高型にしとけって言われたけどだめなん?他重巡談義
【艦これ】日本の潜水艦全部とUボート全部実装すればあと10年は戦える!シオニーちゃん実装こないかな

【オラこれ】
【艦これ】さっき5−41マス目で赤城さんが大破したので、お好み焼きは雲龍姉妹と食べに行くことにしました。
【艦これ】「制空権確保してるんだから直掩ぐらい出せよ」ってぼやくのすら噛みつかれるのか
【艦これ】今これ食らうと悲惨だな
【艦これ】雷巡入れてるサイトがあったから入れたんだが、今はずっと外してるねぇ。
【艦これ】確率に差はないよな?
【艦これ】制空権確保してるのに爆撃での被害が出るとか制空権確保してねーじゃん
【艦これ】支援で使うから計3隻残してる+8隻育成町
【艦これ】ボス戦終了後に毎回リセットとかになりかねないぞw
【艦これ】結果、さらに7戦追加でようやく2-5初制覇です。これを毎月やるのか・・・バケツ50くらい吹っ飛んでるですが。
【艦これ】爆戦は本当に悲しいほどネタ装備になっちゃったね・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ビスマルクって着任してどのくらいで入手した?
【艦これ】ファミ通4コマ97.5話 台風対策
【艦これ】みんなEOってどこまで終わらせてる? 他

【艦娘司令部】
【艦これ】4-5をこの編成でS勝利クッソ楽wwwwww【ネタ】
【艦これ】4-3でMVPを安定させる編成【レベリング】
【艦これ】ラバウルから配置転換を希望する提督方へ 他【お知らせ】
【艦これ】嫁に浴衣グラが実装されなかった提督たちの自作イラスト【Twitter】
【艦これ】みんな探照灯って旗艦と随伴どちらに積んでる?【夜戦装備】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4300-a76d5157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT