艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】清霜ちゃんと秋祭り海域行きたい!!! 他、清霜イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】清霜ちゃんと秋祭り海域行きたい!!! 他、清霜イラスト
【艦これ】戦艦 清霜(砂) 他、清霜イラスト
【艦これ】色っぽくイカ焼きを食べる浜風ちゃん 他、浜風イラスト
【艦これ】えっ…口についてます? 他、浜風イラスト
【艦これ】とうもろこしよりイカ焼きを食べたい浜風ちゃん 他、浜風イラスト
【艦これ】海風「ふぇっ!?提督!?」 他、海風イラスト
【艦これ】泣きボクロが魅力な海風さん 他、海風イラスト
【艦これ】イラストコラム其ノ104は「大井」!イラストレーターは

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2571
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2570
【艦これ】びーちくフォルダー94【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー93【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2569

【電これ】
【艦これ】秋月と照月ってどっちも性能全く一緒?
【艦これ】 もっちーはダメコンつけて轟沈ボイス言わせた後に 録音してサルベージして反応を楽しむべき
【艦これ】3-5で阿武隈が全然火力出さないどころか開幕雷撃もしねえと思ったらダイハツ3積みしてた…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】もはや異能生存体!松型駆逐艦「竹」の伝説
【艦これ】台風大丈夫か!公式4コマ97.5話更新
【艦これ】もし球磨型5姉妹がスーパーアイドルだったら!
【艦これ】そうだ瑞雲部を作ろう!日向部長が巻き起こす鎮守府大騒動!
【艦これ】見た目はすごくカッコイイ!12.7㎝単装高角砲って実際どんな兵器だったの?
【艦これ】愛されポンコツ艦!秋津洲はどう運用すれば輝くのか
【艦これ】ちょっと手強いぞ!3-5新任務「空母機動部隊」北方海域に進出せよ!

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その67【SS】
【艦これ】浴衣グラフィックが実装されてた響ちゃん【イラスト】
【艦これ】浦風の浴衣グラに欲望をありのままぶつけるスレ【期間限定グラ】
【艦これ】夏イベント終わったけどおまえら何してんの?【雑談】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】高レベルのキャラ2隻+潜水4で条件みたしたらいいんじゃない?
【かんこれ】飛龍掘りってどこでやってる?
【かんこれ】●●農場とかうらやましいよ
【かんこれ】後輩のためを思うなら単艦とは言わんから高錬度を置こうよ
【かんこれ】潜水艦隊相手でもなきゃ無理だ
【かんこれ】どのくらいで手に入れた?
【かんこれ】防空ちゃんみたいなアホ装甲持ちではなくて普通のボス級にも適用になればいいんだが
【かんこれ】そこまで劇的に変わってないんじゃないかな
【画像あり】 大鳳が来るまでにあきつ5人
【かんこれ】少なくとも命中に不安なかった

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】カルシウムが足りなそうな艦娘は?
【艦これ】嫁艦がメインヒロインな架空のラノベタイトル考案

【オラこれ】
【艦これ】もう残り弾が少なくなってるのは十分に察するけどさ
【艦これ】同じ艦種を複数投入できるか、挑戦難易度、解放ドック数、イベントクリアだけなのか掘りもするのか。イベントに割ける時間等全く書かれてないからわからん。
【艦これ】レベリング効率がダンチって聞いたけども
【艦これ】そもそも1-1はあ号兼ねてる人が大半だしな
【艦これ】いつもより早くろ号完了したとでち公から報告あった
【艦これ】1-5は未所持限定だったしなぁ
【艦これ】は言い過ぎだけど、XY攻略部隊だとCに逸れるだろ?
【艦これ】心配なら32を1個くらい
【画像あり】 あのギミックリセットが無けりゃそれで済んだんだがね
【艦これ】旗艦が33以上なら100超えでもない限り誤差の範囲よ

【艦これ速報】
【艦これ】いつか機銃の時代がくると信じて溜め込んでる
【艦これ】今確認したらネジ490本あったんだが、これ400本くらい使うべきかな?
【艦これ】みんな3-5はどの構成で行ってる?
【艦これ】公式漫画第97.5話更新!今回は野分回!
【艦これ】対空の選択肢に照月も入ったけど対空ってどうしてる?
【艦これ】夏イベE-7ギミック答え合わせ!輸送ワ級の撃破も関係していた模様
【艦これ】秋祭り食べさせ合いっこ! 他なごみネタ
【艦これ】お祭りを満喫する望月 他なごみネタ
【艦これ】最近、礼号作戦組がかわいくて仕方ない!
【艦これ】「運営鎮守府公式」2016年カレンダー予約開始!15年版同様13枚全て描き下ろし!12月上旬発売予定!

【あ艦これ】
【艦これ】お前ら通常海域にギミック来たらどう思う?
【艦これ】司令官の椅子でお昼寝もっち 他
【艦これ】2013年のクリスマス限定ボイスから今回の秋ボイスまでの18回の期間限定ボイス追加の回数をまとめた
【艦これ】イカ焼きを食べる浜風ちゃん 他
【艦これ】戦艦 清霜(砂) 他
【艦これ】深夜の青葉画像スレ
【艦これ】「提督…食べたいんですか…?いいですよ///」 他
【艦これ】阿武隈と重巡のどっちの運を上げるか悩む
【艦これ】扶桑山城と戦闘糧食 他
【艦これ】エンスカイ「艦これ2016年カレンダー」の予約受付が開始! 今年も描きおろし13枚の豪華仕様を予定!!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】初めてランカー狙って5-4周回してるんだけど、制空権確保したほうがいいの?
【艦これ】みんなカットインとか連撃に目が行きがちだけど魚雷3積みだと昼雷撃も結構強いという現実
【艦これ】吹雪、がんばります!特別編。鎮守府に台風が!吹雪達の台風対策とは?公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】日本の堤防ってほとんど江戸時代に作られたってマジ?他利根川写真
【艦これ】壊れ合うから動けない。(何を感じてるのだこの駆逐艦)他ネタ画像
【艦これ】トリックオアトリートって駆逐艦の娘達が言ってきたらトリートを選択する提督しかいない気が…
【艦これ】「艦これ」アンソロ横須賀鎮守府編11巻の情報公開!9月14日発売に先駆け作家陣を紹介!
【艦これ】水偵の熟練度が上がるって話を聞いたけどホントに上がってる人いる?他爆戦
【艦これ】夏イベE-7防空棲姫弱体化のギミックが判明!輸送ワ級撃破で弱体化の効果発揮!他コンプ情報

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4297-509f08e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT