艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】まあE7では大和武蔵が中大破ってあまり覚えがないけど 他

【オラこれ】
【艦これ】まあE7では大和武蔵が中大破ってあまり覚えがないけど
【艦これ】ボスが撃破可能になるとしか
【艦これ】それでうまくいったんならいいんじゃない?
【艦これ】2-5実装のときに2-5でドロップ
【艦これ】演習は高レベルの艦を2隻放置しておくようにしてるんだが
【艦これ】俺はマンスリー5-1を放置しているが発生したよ
【艦これ】消費が少ないという意味では楽
【艦これ】今月の5-5エリレは全部高速ルート戦2空4(Bis霧大加赤飛)輪形陣支援なしなしでやってみたけど確かに雷撃大破は一度もなかった
【艦これ】他の装備との兼ね合いじゃないか?
【艦これ】単艦でオリョクルしてたらキラMAXなるじゃない

【あ艦これ】
【艦これ】浦風と浜風のどちらか一方と秋祭りに行くことになったらどっち選ぶ
【艦これ】タートルネック熊野 他
【艦これ】神通さんて絶対耐久が下がれば下がるほど火力が上がる系のスキル持ってると思う
【艦これ】毎月8日ははっちゃんの日♡ 他
【艦これ】日向がナレーションを務めるコンプティーク10月号のCM動画が公開!!
【艦これ】海風にもある「例の紐」をゆっくりと引っ張りあげたい 他
【艦これ】深夜のいっちばーん画像スレ
【艦これ】足柄と大淀と霞 他
【艦これ】ラバウルの掛け軸って陸奥が書いてる!?
【艦これ】外すことのない恋の魔弾をこの胸に撃ち込んでっよ 他

【電これ】
【艦これ】実は提督は料理ができるという公式設定が存在する
【艦これ】矢矧と霞って何か関係あるの?
【艦これ】本日発売コンプティークには伊勢&日向&瑞雲の「艦これ」アーケードAimeカードが付録
【艦これ】サービス終了するときにブラウザ版の艦これをオフラインで遊べるツールを有料配布するとなったら買う?
【艦これ】野分……いないなら、誰か、踊ってくれませんか?
【艦これ】 隼鷹さんこう見えて由緒正しいお嬢様とか!いいよね
【艦これ】少し思ったんだけど、実は翔鶴さんって密かに不幸願望があるんじゃないの?
【艦これ】翔鶴は80まで上げて設計図まで確保したら慢心していいよね?
【艦これ】第4艦隊まで使った連合艦隊を編成したい…したくない?
【艦これ】そのうちおにぎりに強化が実装されて スーパーおにぎり(キラ状態まで回復)とか出るんじゃね?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】イベント終わっていまいちモチベが上がらない…みんな今なにしてるの?
【艦これ】ここいらでみんなの課金額を晒してみようか。合計でいくら使った?
【艦これ】初心者提督の最初の目標?島風のレア度ってどれくらいだろう?
【艦これ】描き下ろし表紙「霞・矢矧」&付録付きコンプティーク最新号本日9/10発売!「日向」ナレのCMも開始!
【艦これ】扶桑山城と戦闘糧食!疲れが取れれば…他ネタ画像
【艦これ】三隻同時中破がやりたいのに難しいな…なんでや!
【艦これ】今度秋イベントに出てくる新艦娘の声優さんは誰になるのかな~他
【艦これ】今回の海風瑞穂風雲掘りはいつものイベントと比べて入手難度はどうだったの?
【艦これ】ドイツ艦シャルンホルストが実装されたら運の値ってどれくらいになると思う?
【艦これ】練習艦としても活躍した北上さん愛の球磨型4番艦大井!らぐほのえりか先生執筆 イラストコラム紹介!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】浜風のアノ大きさの秘密って何なんだろうな!
【艦これ】全てはこの艦娘から始まった!皆の自慢の初期艦見せ合おうぜ
【艦これ】断れない女4!加賀さんと無理強い提督
【艦これ】新情報盛り沢山!コンプティーク10月号レビュー
【艦これ】ケッコンはしない!あえて99で止めるという選択肢
【艦これ】秋イベは楽勝!と油断しても大丈夫か?/他
【艦これ】絶対にNo!押したくない改造ボタンがそこにある

【艦これ速報】
【艦これ】人によって色んな秋があるよねー、提督の秋は?秋の期間限定ボイスまとめ
【艦これ】未だに2-5が安定しないんだがどんな編成でいってる?
【艦これ】もしかしなくても鳥海って強い?
【艦これ】コンプティーク10月号付録の伊勢型Aimeカード、公式にまで瑞雲の存在を推される
【艦これ】大和出ないんですけど資材貯めつつ大型建造やればいいんですかね?
【艦これ】夕立の火力はいつ見てもおかしい(褒め言葉)
【艦これ】うちの嫁にも浴衣グラが来たぞ! 自前で浴衣姿の艦娘を描く提督たち
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第103回目更新!今回は怒らせると怖そうな重雷装巡洋艦が登場! 他なごみネタ
【艦これ】艦これに新しい声優さんが2人登場!艦娘声優表更新![2015/09/09版]
【一般】親戚の明石乗員の話と鹿屋基地の史料館の写真色々撮ってきたけど需要ある?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】瑞穂のこの下方修正はなんなの?
【艦これ】艦これで一番楽しい時間て「育成・開発」してるときだとおもう
【艦これ】E-7クリアした提督方は次イベまでに何をしておきたい?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2568
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2567
【艦これ】びーちくフォルダー92【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー91【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2566

【青葉通信!】
【艦これ】セーラー服熊野!! 他、熊野イラスト
【艦これ】タートルネック熊野 他、熊野イラスト
【艦これ】コンプティーク10月号 CMが公開!今月の担当は我らが日向師匠だぞ!
【艦これ】熊野「最上さん。コメダ珈琲って知ってます?」 コメダ珈琲店のメニューや良さを解説! 他、熊野イラスト
【艦これ】セーラーはっちゃん 他、伊8イラスト
【艦これ】霧島が言ってた「不運と踊っちまった」とはどんなダンスか気になる舞風 他、舞風イラスト
【艦これ】舞風を踊りに誘ってみる 他、舞風イラスト
【艦これ】涙目ずいほうちゃん 他、瑞鳳イラスト
【艦これ】焼芋、焼いちゃう? 他、瑞鳳イラスト
【艦これ】いつも朝起こしに来てくれる幼なじみの瑞鳳 他、瑞鳳イラスト

【艦娘司令部】
【艦これ】夜戦での陣形は本当にナナメが正解なのか【梯形陣】
【艦これ】瑞穂旗艦で1-6攻略動画&瑞穂のおすすめレベリング海域【水母】
【艦これ】本日発売のコンプティークの表紙は描き下ろし「霞」&「矢矧」!【動画有り】
【艦これ】>>1000なら名取ックス リローデッド【画像】
【艦これ】秋津洲チャレンジ!『帰ってきた最強空母』【ネタ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】節子、大和型の燃費のほんまの怖さは中破大破したときにあるんやで・・・・
【かんこれ】ラスダンでは第2艦隊ビス子以外全員カットインでいったけど
【かんこれ】しれぇ105で6-3迄攻略してるけど、5-5はいつかやろうと思いつつまだやってない
【かんこれ】飛行機とばしてこなかったし
【かんこれ】やっぱかなりの水量あるんだな、鬼怒川
【かんこれ】デイリーの潜水艦隊制圧と「戦艦部隊」北方海域に突入せよ!がトリガーらしい
【かんこれ】浜風が実装された時は覚えてるんだが浦風って初ドロいつだったかいな?
【かんこれ】一戦目のレ級の砲撃で中破、二戦目大破が多かったくらいで
【かんこれ】横から悪いけど熟練度実装してからキラ支援穴開けダメコン一切なしでも15回内には済ませるよ
【かんこれ】表示出る前に撃沈数でわかっちゃうレベルだぞ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4294-9c68064a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT