艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】名取が中破したら金魚一匹逃げるじゃん? あれって逃げた先は海だから、金魚轟沈だよね? 他

【電これ】
【艦これ】名取が中破したら金魚一匹逃げるじゃん? あれって逃げた先は海だから、金魚轟沈だよね?
【艦これ】浴衣朧のカニさんもバックぶら下げてたのか
【艦これ】なんで口リコンがこんな多いのに 雪風に発情する人少ないの?
【艦これ】 艦これにも十字形陣(インペリアルクロス)とか導入すべき
【艦これ】6-1任務はせめてネジくれればやるのに
【艦これ】プリンちゃんいなくて嘆いてるのはかわいそうだけど妙高にまるゆちょっと食わせれば十分代用可能なのよ…
【艦これ】ローマさんレベル35で止めてるけど、設計図は優先させた方がいい?
【艦これ】親父が結構高い日本酒買ってきてくれた 一緒に飲んだ 照月と瑞穂自慢された(満面の笑みで)
【艦これ】武蔵の髪の色って地毛なんだろうか
【艦これ】もしかしてラバウル掛け軸ってアラアッラーが書いているのですか?

【艦娘司令部】
【艦これ】駆逐艦とのケッコンレベリングはどの海域がオススメ?【アドバイス】
【艦これ】いつの間にか村田隊機種転換任務が消えてるんだが…【艦載機】
【艦これ】翔鶴型1番艦のif改装が早ければ今月中&「野分」「舞風」の僚艦、「海外大型艦」の実装も準備中!他【お知らせ】
【艦これ】おまえらオススメの同人誌点呼!!【閲覧注意】
【艦これ】五航戦の改二はいつになったらくるんですかぁ!!【翔鶴・瑞鶴】

【艦これ速報】
【艦これ】最上型の装備の積み方は好みが出そうだよね
【艦これ】秋イベントはゆるやかな作戦規模、カタパルトは任務でも入手可能に!「コンプティーク 2015年10月号」レビュー
【艦これ】秋イベントは豊作の秋だといいな!
【艦これ】ラバウルの掛け軸って陸奥が書いてるんじゃ? 他各鯖に掛け軸欲しいな
【艦これ】フラグシップ戦艦4隻編成・・・でもこれが本当に癒しなんだよなあ  他癒しマス雑談
【艦これ】不知火ってアホの子なの?それとも真面目な優等生なの?
【艦これ】翔鶴のif改二は早ければ今月中!?「野分」「舞風」の僚艦や「海外大型艦」も実装準備中!
【艦これ】夏イベおつかれサマー! 他なごみネタ
【艦これ】瑞鳳「焼いちゃう?」 他なごみネタ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】報酬はそれだけの戦果上げた事による上級司令部からの特別配給でしょ
【かんこれ】キスカだって戦闘ないぞw
【かんこれ】俺提督の今イベントレポート
【かんこれ】という選択肢が広がるかつ、なんだかんだで開幕雷撃の命中の高さと火力が相俟って超有用に見えることだ()
【かんこれ】西方と北方どちらからいくか
【かんこれ】ちくまー!ちくまぁー!提督が雲龍を改二にしようとするのじゃー…ちくまー!
【かんこれ】次スレ、テンプレ援護を御願いします。(通勤電車より)
【かんこれ】やっとのことで改装設計図を手に入れたのですが、最初はどの子に使ってあげるのがいいでしょうか。先輩提督さん、教えてください。
【かんこれ】艦攻も爆弾積めるからな、それも戦艦主砲弾なみの大型爆弾。
【かんこれ】天文学的確立でオイゲンのドロップ実装がされるかもしれないし慢心はよくない

【艦これまとめ主義】
【艦これ】なんで朝潮ちゃんに追加ボイス来ないんだあああ!
【艦これ】これは興味深い!軍艦マニアに艦娘を見せたら言い当てられるの?
【艦これ】アニメ劇場版の映像公開キタ━(゚∀゚)━!!
【艦これ】緊急会議だ!しずまよしのり先生の意味深ツイートに騒然となる提督達
【艦これ】やっぱり紫電改二は上方修正されて欲しいよな!
【艦これ】ヤバイってコレ!鎮守府正面海域の謎が解明?
【艦これ】コンプ10月号表紙の矢矧&霞キタ━(゚∀゚)━!!/榛名図書カードの当選報告も続々
【艦これ】これはひどいwww赤城さんとかやくごはん【動画】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】広島でどこか軍艦にまつわる観光スポット無い? 他ミュート
【艦これ】今回てるりんのロック忘れ事故ってそんなに多いの?
【艦これ】五航戦改二はどれくらいのレベルがあれば慢心できるんだろうか

【青葉通信!】
【艦これ】朝潮の浴衣姿の実装方法を教えてくれ・・・ 他、朝潮イラスト
【艦これ】浴衣叢雲さん 他、叢雲イラスト
【艦これ】コンプティーク2015年10月号の表紙は「矢矧」&「霞」!付録には艦これアーケードAimeカードが!
【艦これ】電ちゃん生えている説 他
【艦これ】秋祭りに行った浜風ちゃんがチョコバナナを食べる動画が神すぎる件wwww
【艦これ】隻眼のヲ級ちゃん 他、空母ヲ級イラスト
【艦これ】MMD速吸で「ハイファイレイヴァー」&「恋空予報」&「有頂天ビバーチェ」
【艦これ】秘書艦海風がいいお姉ちゃんで妹艦に嫉妬する & 秘書艦江風が夜戦好きで仕事が進まない
【艦これ】浜風に食べさせてあげてる感じのやつ 他、浜風イラスト
【艦これ】浜風の秋ボイスを弄ってみたら色々とアウトにwwwww ※イカを食べてるだけのKENZENな動画です

【オラこれ】
【艦これ】報酬はそれだけの戦果上げた事による上級司令部からの特別配給でしょ
【艦これ】でも伊号や呂号、Uちゃんらにみせてみたい
【艦これ】という選択肢が広がるかつ、なんだかんだで開幕雷撃の命中の高さと火力が相俟って超有用に見えることだ()
【艦これ】くっそ長いので暇な人はどーぞ
【艦これ】要するにデカくて重い機体がほとんど
【艦これ】まぁきついイベが終わった今が大型の回しどきだよ
【艦これ】持ってないから雲龍に設計図渡してもらってくる?
【艦これ】駆逐必須の3-2はきついし4は全体的に潜水艦ありで辛い
【画像あり】 瑞穂はゲージ削り段階では甲標的×3が熱い
【画像あり】 長良は上段真ん中、右は名取だね

【あ艦これ】
【艦これ】こんな時に踊りに誘ってみる 他
【艦これ】イベントでは苦しめられましたヲッヲッ 他
【艦これ】お昼の笑顔な艦娘画像スレ
【艦これ】イベント終わったけど秋イベまでは何を目標にするの?
【艦これ】焼いちゃう? 他
【艦これ】翔鶴改二は早ければ今月中に実装予定! また「野分」「舞風」の僚艦やある「海外の大型艦」の実装を準備中!!
【艦これ】ギミックなしで甲クリアしたの7人だけなのか
【艦これ】クソTを着た赤城さん 他
【艦これ】コンプ10月号表紙の描きおろし霞&矢矧キタ━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】朝潮 浴衣 実装 方法 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ギミックなしでE7甲クリアした提督さん7人だけと判明!公式でビッグセブンと呼ばれるwww
【艦これ】コンプティーク10月号より秋イベ&翔鶴型if改装の情報公開!「海外大型艦」「複数国の海外艦」実装準備中!
【艦これ】コンプに劇場版艦これアニメの加古改二と古鷹改二が掲載!2隻とも可愛すぎる!
【艦これ】新任務の報酬はおにぎり…?使い道に悩む提督さんたち!
【艦これ】浜風のボイスと立ち姿のギャップがツボ!食いすぎィ!他ネタ画像
【艦これ】浴衣姿の浦風や名取たちの胸の大きさ増えてない?潮より大きくなった?他
【艦これ】「支援艦隊にフィットは関係ない」って話はマジなんですかい……?
【艦これ】DMMゲームって艦これとそれ以外を同時プレイってできるん?他
【艦これ】浴衣神通さんの中破絵が撤退する気がない件。どう見ても殺る気満々www

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2565
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2564
【艦これ】びーちくフォルダー90【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー90【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2563

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4291-1cb15eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT