艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】トウモロコシを離さないあたり、浜風の今まで見えなかった子供らしさを感じるな 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】トウモロコシを離さないあたり、浜風の今まで見えなかった子供らしさを感じるな
【艦これ】あなた撤退する気ないよね?
【艦これ】完全にネタキャラと化した日向師匠
【艦これ】9/7メンテ内容まとめ 今度は秋グラ、秋ボイス!新家具も登場!

【艦娘司令部】
【艦これ】浜風『勝利に浮かれるほど素人ではありません。』【限定グラ】
【艦これ】新任務『鎮守府正面の対潜哨戒を強化せよ!』の達成条件【攻略】
【艦これ】ラバウル基地サーバからの配属転換を希望する提督へ 他【お知らせ】
【艦これ】>>1000ならさーーーつきちゃーーーん!!【画像】
【艦これ】9月8日のアップデート内容まとめ【浴衣グラ実装!】
【艦これ】艦これ三大ヤンデレ娘といえば誰?他【ネタ】
【艦これ】「瑞鳳改」「谷風改」「浜風改」「浦風改」の汎用ボイスが更新!!他【アップデート情報】
【艦これ】季節限定グラフィック「浴衣姿」実装艦娘一覧【中破画像有り】
【艦これ】本日のアップデートでの家具お品書き更新、加賀箪笥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【速報】

【電これ】
【艦これ】村田隊の機種転換任務が消えてる、、 すごくショックなんだが
【艦これ】艦これ史上これほど説得力のない状況はあっただろうか
【艦これ】E-7甲をクリアした社会人提督さん居たらどうやってクリアしたのか教えてけれ
【艦これ】今回のお祭用の家具があまり増えてない感があるけど 雰囲気を出すにはどの家具使えばいいかな
【艦これ】かががかがか before after
【艦これ】霞のボイスにうるっと来た 普段元気な子が急に見せる憂いはあかん…
【艦これ】あなた撤退する気ないよね?
【艦これ】瑞穂のこの下方修正はなんなの? もともと高速がおかしいんじゃねって言われてたのこの子だっけ
【艦これ】 浜風「もろこし! おいしい!! もろこしおいしいですっ!!」ドゴォ
【艦これ】射的は可動式みたいだね 白い猫をクリックしたら倒れた

【あ艦これ】
【艦これ】能代の体つきが好き 他
【艦これ】にゃ~ん 他
【艦これ】浜風の秋ボイスを編集した神動画www
【艦これ】ラバウルサーバーから呉・佐世保への配属転換が実施!! 提出期限は9/13(日)まで
【艦これ】何とは言わないけど色は赤で注水弁がついてるらしい
【艦これ】速吸と体育マット 他
【艦これ】イベントも終わったし大型艦建造だ!!
【艦これ】速吸「言われた通り下に何も着てませんよ…」 他
【艦これ】艦これがR-18指定なのは99割が浦風のせいだと思う
【艦これ】加賀箪笥をクリックすると小さい加賀が出てきて模型の「加賀」が「かが」になる!!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋だから菱餅みたいにお祭りの食べ物を集めるミニイベントとかやらないよね?
【艦これ】艦隊の名前とかどうしてる?かっこよく(厨二)してるんだけどみんなのセンスが知りたい!
【艦これ】今回の秋家具のギミックが面白いwww加賀タンスクリックすると加賀妖精さんが出てきて可愛すぎる
【艦これ】駆逐艦嫁ってどの海域でも連れて行けていいよな…他
【艦これ】防空棲姫が今後のイベントでも出てくるのかしら?駆逐姫のバリエーションがこれで終わりとは思えない
【艦これ】恋する補給艦のお仕事!速吸が補給(提督臭)他ネタ画像
【艦これ】秋の期間限定ボイス動画集キタ━(゚∀゚)━!瑞鳳と浜風の限定ボイス破壊力やばすぎwww
【艦これ】ここいらで夏イベのMVPは誰か決めようじゃないか!
【艦これ】夏イベの新艦何人お迎えできた?他 次のイベントまでにやっておくべきこととは?
【艦これ】秋季節限定『浴衣姿の艦娘達』新グラフィック公開キタ━(゚∀゚)━!中破絵の色気がヤバイ!ふぅ…

【青葉通信!】
【艦これ】9/7 新汎用ボイス&40余隻の秋季限定ボイスまとめ動画!
【艦これ】浜風のボイスと立ち姿のギャップがツボ 他、浜風イラスト
【艦これ】第二駆逐隊に這い寄られたい! 他
【艦これ】艦載機に手を伸ばすヲ級ちゃん 他、ヲ級イラスト
【艦これ】ネコミミ朝潮 他、朝潮ちゃんイラスト
【艦これ】JC朝潮ちゃん 他、朝潮イラスト
【艦これ】素直に甘えれる子がうらやましい朝潮 他、朝潮ちゃんイラスト
【艦これ】9/7 実装新規家具まとめ!まだまだ夏は終わらないぞ!
【艦これ】実装された「加賀箪笥」の引き出しをクリックすると、模型が護衛艦「かが」に変化するぞ!箪笥からは妖精さんも!
【艦これ】9/7 「神通改二」「大淀改」「長良」「名取」「浦風」「浜風」「朧」「江風」「瑞穂」の浴衣姿期間限定グラフィックが実装!中破グラも気合が入ってるぞ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2562
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2561
【艦これ】びーちくフォルダー89【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー88【R18】
【悲報】艦これトップ廃人、ネットビジネス界のトップだった
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2560

【艦これ速報】
【艦これ】一年半ぶりに通常建造が追加されるなら何が追加されて欲しい?
【艦これ】みんなカットインとか連撃に目が行きがちだけど魚雷3積みだと昼雷撃も結構強いという現実
【艦これ】今レベリングどこでしてる?やっぱリランカか5-4?
【艦これ】夏イベント終わったけど、秋イベまで何を目標にする?
【艦これ】ラバウル基地から呉や佐世保へ配置転換!希望者募集は9/13(日)まで!
【艦これ】雨でお出かけもできないし気合入れて今日こそ防空棲姫のゲージ割るぞ!
【艦これ】ちとちよって軽空母としてはどうなん?強い方?
【艦これ】提督の皆さん・・・夏イベ本当にお疲れ様でした!
【艦これ】はちみつレモンをあーんで食べさせてくれる艦隊の女子マネージャー速吸ちゃん  他なごみネタ
【艦これ】加賀タンスクリックすると加賀妖精出てくるの可愛すぎる… 他加賀岬改雑談

【オラこれ】
【艦これ】DB見たらそのレシピ、惨敗レシピなんだよなぁ…
【艦これ】やっぱりサテライトキャノンじゃないか!
【艦これ】大型探照灯ってなんかしらんけどビス子が太陽拳してる映像ばかり脳裏をよぎる
【艦これ】ソナー持ってくる駆逐がいない以上1-5突破には駆逐レべリングと五十鈴*2牧場して1人に1つずつ爆雷持たせるしかないんだろうか
【艦これ】東京急行の遠征の解放条件にある
【画像あり】 雲龍が先のイベントで来たので、これ育てて手に入れることにします
【艦これ】自然回復と遠征を注ぎ込めば週2~3回、月10回のペースは無理なく回せる
【艦これ】瑞穂ちゃっかり低速になってて悲しい
【艦これ】水母なら瑞雲12&零式ソナー&三式爆雷でかなり強くならない?
【画像あり】 未だにこう呼んでる人は多いはず

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そろそろ何か来るかも!次のコラボ先を予想しようぜ
【艦これ】なるほどそこを観るか!ミステリー作家・深水黎一郎氏が名取の秋グラを分析
【艦これ】よく頑張ったな!夏イベで頑張った菊月ちゃんを思い切り褒めてやろうぜ!
【艦これ】こ、こんなのを読んでいたなんて!艦娘の部屋から見つかった本とは
【艦これ】あぁ~耳が幸せなんじゃ!本日実装の秋ボイス集
【艦これ】結局2万では充分じゃなかったっぽい!夏イベの教訓
【艦これ】双方の主張も良く解る!彩雲を積む派vs.積まない派

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4287-8ee392d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT