艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今回のアップデートで「季節限定グラフィック」が実装される艦娘一覧【速報】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】今回のアップデートで「季節限定グラフィック」が実装される艦娘一覧【速報】
【艦これ】さっそく浴衣浦風コラが蔓延しているようです【運営アイコン】
【艦これ】今回の新規実装艦の中でのオススメ・育てた方がいい艦娘は?【評価】
【艦これ】夏イベントお疲れ様!本日11時よりメンテナンス実施&「浴衣艦娘」は9隻の実装を予定!他【お知らせ】
【艦これ】龍驤さんの年齢はどの位がグッとくる?他【合法ロリ】
【艦これ】2015夏イベントで大活躍した艦娘たち【MVP】

【あ艦これ】
【艦これ】「神通改二」「大淀改」「長良」「名取」「浦風」「浜風」「朧」「江風」「瑞穂」の計九隻に秋限定グラフィックが実装! 他本日のアップデート情報まとめ
【艦これ】運営Twitterアイコンに浴衣「朧」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 七駆の時代はまだ終らない!!
【艦これ】夏イベント最終海域クリア者は全参加者の45%!
【艦これ】運営のTwitterアイコンがまたまたまた更新! 今度は中破の浴衣「大淀」!!
【艦これ】運営のTwitterアイコンがほんのり焼けた浴衣の「長良?」に変更!!
【艦これ】運営のTwitterアイコンが浴衣「浜風」に変更! 露骨なエ□ス!!!
【艦これ】飛鷹Ver.スタイリッシュ痴女スタイル 他
【艦これ】イベント終了間際の風物詩、駆け込み提督達の明暗まとめ
【艦これ】朝潮ってさぁ・・可愛すぎない? 他
【艦これ】運営のTwitterアイコンが浴衣の「神通」に変更! 浴衣グラの艦娘は計9隻実装予定!!

【オラこれ】
【艦これ】ボス硬すぎて連撃じゃ力不足ぎみだった
【画像あり】 と言いつつ潜水艦任務1つも終わらせてないから2週間後・・・なのか・・・?
【艦これ】イベント限定てしばらくしたら通常ドロップするようになるの?
【艦これ】艦これやってる層はなんかもっと特殊なこと(?
【艦これ】さぁ最初はロック!次に尻と乳を揉むんだ!
【艦これ】今日は東急任務消化あるから長時間のは1つだけ
【画像あり】 ttp://kancolle.x0.com/image/128448.jpg
【画像あり】 支援にもフルキラ付けしてまさにラストダンスだった・・・・・南にそれなくてよかった
【艦これ】出来れば動画にしてくれ
【画像あり】 秋月がその事を理解してないようです

【電これ】
【艦これ】海の底に眠る遺物と神代の力を結びつけて生まれた神結す(艦娘)って どこかの二次創作にあって上手いなぁと思った
【艦これ】艦これ世界情勢妄想
【艦これ】本日のメンテで夏イベ終了 おつかれさまでした 浴衣艦娘は計9隻の予定
【艦これ】運営のアイコン神通の浴衣いいねぇ
【艦これ】資材のある限り掘りすべきだと思ってたけども次のイベントに向けて貯蓄に回したほうがいいのかしら?
【艦これ】4000円分の課金も消え… 正真正銘ラストの出撃… これでクリア出来なかったら照月ちゃんを諦めることになるんだ…
【艦これ】 友永村田が死にまくってるのがネタになってるけど E3ボスE4ボスE6ボスも掘りで死にまくってるのが深海側でもネタになってるのかなあ
【艦これ】 浦風が射的とはいえ銃を構えるとどうしてもこれが浮かんでしまう・・・
【艦これ】 昼の砲撃・夜戦中心のダメージ計算式表作ってみたよ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】9/7(月)アプデ情報まとめ!神通改二など9隻の艦娘に【季節限定艦娘グラフィック】実装!
【艦これ】夏イベント2015【反撃!第二次SN作戦】の全参加者ベース各限定海域のクリア率発表!
【艦これ】アイコン今度は大淀さんの浴衣姿(中破絵)に変更キタ━(゚∀゚)━!涙目で浴衣がはだけてる!ふぅ…
【艦これ】運営アイコンがまた変更!今度は長良の浴衣姿がキタ━(゚∀゚)━!ハチマキの日焼け後があるwwww
【艦これ】黒咲提督、夏イベ終了直前に「妖怪1足りない」をぶっ飛ばす!
【艦これ】運営のアイコン変更!浴衣姿の浜風キタ━(゚∀゚)━!イカを美味しそうに咥えてる(意味深)
【艦これ】あきらめるのは まだはやい!提督さんたちの夏イベ2015ラストダンス!
【艦これ】夏イベント2015【反撃!第二次SN作戦】9/7(月)【AM11:00】終了及びアプデ開始!【17:00】完了予定!
【艦これ】運営のアイコンが浴衣姿の神通改二に変更!美しい…うなじがやばい!9隻の艦娘の浴衣グラを実装予定!
【艦これ】ほんとうにあった怖い話を見る天龍ちゃん。フフフ…怖い(涙目)他ネタ画像

【艦これまとめ主義】
【速報】(ネタバレ注意)たまんねえなオイ!これが艦娘の限定浴衣グラ【艦これ】
【艦これ】ワクワクするな!本日のアップデート内容発表
【艦これ】ちとちよのムッチリ具合っていいよな…特に千代田!
【艦これ】嗚呼!運営アイコンが次々に変わって目が幸せ過ぎる!
【艦これ】これはwww運営アイコンの浦風をコラした結果www
【艦これ】君は全部揃ったか!夏ビンゴ2015
【艦これ】ぐぇぇまたやられた!なんで村田隊すぐ全滅してしまうん?
【艦これ】やべーぞ!那珂ちゃんが本気で怒った!
【艦これ】例年通りなら11月中旬!そろそろ秋イベに向けて準備すべき?
【艦これ】大切なあの艦に欠かせない!補強増設って皆は誰に使ってるの?

【艦これ速報】
【艦これ】公式アイコンも浴衣朧に!いよいよアップデート情報公開開始!
【艦これ】E7海域の突破率は全参加者ベースで45%!公式突破情報公開
【艦これ】大規模作戦完了!夏イベントお疲れ様イベント感想大会会場【参加型記事】
【艦これ】瑞鶴が一番手に入りやすいホロ艦なのか・・・? 他カタパルト入手法雑談
【艦これ】本日4度目の公式アイコン更新!浴衣姿の大淀さんが登場!
【艦これ】公式アイコンさらに更新!続々と浴衣姿の艦娘が公開!
【艦これ】公式アイコンまたまた更新!イカ焼きを頬張る浴衣浜風!
【艦これ】今回のイベントで重巡ってどのくらい使った?
【艦これ】会社で部下が艦これやってるけどメンテまでの30分待ってやるべきか・・・ 他イベント滑り込み提督たち
【艦これ】夏の終わりのアプデも間近!公式アイコンの神通さんに大興奮の提督たち

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2559
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2558
【艦これ】びーちくフォルダー87【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー86【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2557

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】そもそもこのゲームに難しいって表現が適切かどうか
【艦これ】支援艦隊全艦のキラ付けしてもこないことってあるの?
【艦これ】真面目な話、人間と艦娘が結婚して夫婦になるとするならどんな障害があるんだろう?

【青葉通信!】
【艦これ】9/7 運営アイコンがさらに変更!ちょっと肌蹴た「大淀」さんに!
【艦これ】9/7 運営アイコンが変更!「神通改二」&「浜風」の浴衣姿グラフィック一部が公開!
【艦これ】なんかフォロワーもあんまり増えないしツイッターやる気が無くなって来た飛鷹 他、飛鷹イラスト
【艦これ】飛鷹に新しいドレス(?)を買ってあげました。 他、飛鷹イラスト
【艦これ】「あっ、あたしに従って早く出てくださぁいぃ!」 漏れちゃいそうな阿武隈さん 他、阿武隈イラスト
【艦これ】ガンマンイメージの阿武隈改二 他、阿武隈イラスト
【艦これ】黄色が似合う阿武隈メイドさん 他、阿武隈イラスト
【艦これ】9/7 アップデートにて40余隻の艦娘に「秋ボイス」の実装や、「神通改二」「浦風」「浜風」などに浴衣姿グラフィックの実装が!
【艦これ】運営アイコンが変更!射的の銃を持った浴衣姿の浦風に!
【艦これ】童貞を殺す潮 他、潮ちゃんイラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4285-9ce3afa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT