艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】捨てられるもの捨てて切り詰めても常にかつかつ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】捨てられるもの捨てて切り詰めても常にかつかつ
【艦これ】ファミ通4コマ97話 かき氷を食べよう
【艦これ】友永、村田、江草、全員死亡【訃報】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2553
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2552
【艦これ】びーちくフォルダー83【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー82【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2551

【青葉通信!】
【艦これ】落ち度Tシャツを着たぬいぬいさん 他、不知火イラスト
【艦これ】お姫様だっこされるぬいぬい 他、不知火イラスト
【艦これ】「補給される速吸」&「補給する速吸」 他、速吸イラスト
【艦これ】本気を出してしまった初雪。 他、初雪イラスト
【艦これ】加賀さんと(ヤマンバ)提督 他
【艦これ】じょしこうせん蒼龍 他、蒼龍イラスト
【艦これ】クソT鎮守府のクソT浦風さん 他、クソT鎮守府イラスト
【艦これ】夕張さんはクソTでドヤ顔するタイプ 他、クソT鎮守府イラスト
【艦これ】夕雲姉さんの趣味はTシャツ作りと 他、クソT鎮守府イラスト
【艦これ】FREE PLAY系クソT浜風 他、クソT鎮守府イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】マックスファクトリーPLAMAX「島風」のパッケージアートが公開! しずまよしのり×星野勝之によるW描きおろし島風!!
【艦これ】JC駆逐棲姫 他
【艦これ】お昼の胸部装甲画像スレ
【艦これ】「浦風」だけでなく「浜風」など計6隻以上の艦娘に浴衣グラフィックが実装予定!!
【艦これ】今回のイベントの達成度はどうでした?
【艦これ】秋月さん、夏イベで大量のおにぎりをゲットしてご満悦 他
【艦これ】深夜の妖精さんスレ
【艦これ】一航戦の誇り、ここで失うわけには… 他
【艦これ】今回のイベントで何隻まるゆ出てる?
【艦これ】干物艦 第七うまる隊 他

【電これ】
【艦これ】浴衣実装艦予想 残り三隻は誰と見る?
【艦これ】「浦風」「浜風」含む計6隻以上の浴衣姿艦娘を実装予定
【艦これ】「あとでいいや」と諦めた駆逐艦が イベ期間にしかドロップしなかったり イベ終了後に期間限定グラが来るんですよね…
【艦これ】今回のイベントで思ったことはイベント前に実装された改ニ艦は用意しといた方がいいと言うことだな
【艦これ】夏は重巡が活躍する風潮
【艦これ】3大浴衣より甚平着てそうな艦娘
【艦これ】速吸って通常海域で活躍できるのかしら
【艦これ】村田が死ぬ度に貯金箱に100円入れる村田貯金とかいいかもしれない
【艦これ】wikiの日向のコメント欄は瑞雲だらけなんだろうなと思って見てみたらまだ1ページ目で驚いた
【艦これ】そうか…五航戦用の試製カタパルトを強奪して改二に…これだ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と指輪と新たな絆!吹雪との出会いも二年…いざケッコンへ!プレイ漫画更新!
(艦これ】しずまさん&星野勝之さん描き下ろし『駆逐艦×艦娘 島風』パッケージアート公開!
【艦これ】「神通改二」「浦風」「浜風」他計6隻以上の【浴衣姿艦娘】を9/7(月)実装!
【艦これ】秋月は別腹なので(白目 秋月はお夜食(意味深)他ネタ画像
【艦これ】久しぶりカラオケに行ったんだが、艦これ曲増えないな…加賀岬はよ!
【艦これ】94式の三人衆で結局左右の妖精さん2人は誰なのか?他艦載機妖精さん
【艦これ】乙以上をあきらめた丙提督なんだけど夏イベ甲狙う人って駆逐艦何隻くらい高練度にしてるものなの?
【艦これ】軽巡不遇の時代?お前ら今回の夏イベで大淀使った?
【艦これ】艦娘も装備も育ってないのですが、E7丙突破するため装備のアドバイスをご教授いただきたくなんでもしまかぜ!

【艦これ速報】
【艦これ】支援艦隊にもフィット砲を装備してる?
【艦これ】イベントボスの一覧作った!今後は艦娘サイドの絵師がイベントボスを担当する流れもあるのかな
【艦これ】最後の土日ですよ!イベ攻略中の提督さんはファイトー!
【艦これ】秋期間限定グラフィックでは6隻以上の艦娘に浴衣絵が実装!何隻以上って夏イベ新艦の表現っぽい
【艦これ】次回9/7(月)アップデートでは「神通改二」「浦風」「浜風」等計6隻以上の浴衣姿艦娘を実装準備中!
【艦これ】E7甲あと一歩のところでブラウザに襲うエラー!け、結果は・・・
【艦これ】戦闘糧食って結局どの程度の効果なの? 他おにぎり雑談
【艦これ】心の美しい天龍 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第90回更新!式の準備(その弐)を達成せよ! 他なごみネタ
【艦これ】今じゃマイナーだった重巡とか軽巡の話題で盛り上がれるんだから凄いよなぁ・・・

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ずっと待ってる!外国艦載機にもネームド来て欲しいよな
【艦これ】どうせ熟練度上げるなら所持している艦載機全部MAXまで上げたいよな!
【艦これ】しずまよしのり先生描きおろし!PLAMAX駆逐艦×艦娘 島風パッケ絵公開!
【艦これ】何故だ!なぜ長良と名取の二次創作が増えないんだ!
【艦これ】ネームド艦載機って強いよな!烈風や流星に来たらどうなっちゃうんだ
【艦これ】ラバキーvol.10のシクレは漣と曙か!/プライズまとめ
【艦これ】やっぱり楽になってる!水上反撃任務も熟練度であっさり消化?
【艦これ】く、くだらねえ…!寒気がする一発ギャグ

【艦娘司令部】
【艦これ】>>1000ならここだけ「ちんじゅふぐらし」【ネタ】
【艦これ】残り時間少ないけどE-7丙ラストダンスってこれでいい?【編成】
【艦これ】次回アプデの「浴衣姿艦娘」は6隻以上!「浜風」にも実装!他【お知らせ】
【艦これ】おまえらの好きなロリ艦を挙げてけ!【画像】
【艦これ】模型×フィギュア!『PLAMAX島風』のパッケージに描き下ろし島風公開!【グッズ情報】
【艦これ】もしも秋月とプリンツオイゲンが大型艦建造に追加されたら 【建造時間】
【艦これ】「PlayStation(R)Vita × 艦これ改 刻印モデル」予約開始時期のお知らせ【グッズ情報】

【オラこれ】
【艦これ】E-3ってゲージ回復あったっけ?
【艦これ】だったらE-4も甲でいいよねというオチに
【画像あり】 次回のメンテナンス&アップデートは【9/7(月)】に実施予定です。
【艦これ】掘り前に甲で攻略しちゃった提督ほど今地獄をみてる気がする(瑞穂所持丙提督感)
【艦これ】重巡も運上げておいたほうが良さそうだしなぁ
【画像あり】 というか駆逐艦がそもそも必要ない感じ?
【艦これ】単縦(第四)でやられる前にやったほうがいいと思うわ
【画像あり】 甲でいこうってんだから
【艦これ】さあ資源溜まったからXY削るかって思ってやったら5回連続でXに一回も行かず
【艦これ】ゲージ削りの段階だけど夜戦なしでS勝利できるとか

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4278-7e8de1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT