艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】コニシ艦陽炎型制服の浜風 他、浜風イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】コニシ艦陽炎型制服の浜風 他、浜風イラスト
【艦これ】不知火の連装砲ギミック妄想 他
【艦これ】不知火さんをケダモノたちの中に放り込み全身を蹂躙されて悶絶している絵を描きました 他、不知火イラスト
【艦これ】睦月「吹雪ちゃんが軍法会議に!?」【SS】
【艦これ】提督「え?お化けが出たって?」【SS】
【艦これ】提督「艦これあるある?」榛名「はい」【SS】
【艦これ】イラストコラム其ノ103は「朝霜」!イラストレーターはホロすけさん!
【艦これ】「第六駆逐隊」、「利根型」、「朝潮型」の服装プリセットを作成した提督が!
【艦これ】船霊「艦娘を育てろ、ですか」舞風「だー」【SS】
【艦これ】映画『艦これ』 -平和を守るために【SS】

【電これ】
【艦これ】2-5最終なんだがこいつは今どんな気持ちなのか
【艦これ】9/7(月)は今までのアプデ内容に加え浦風等の浴衣姿を実装予定
【艦これ】XY削り両方10回位やってんだけどなんでこんなカスダメの連続なの・・・・・?
【艦これ】今知人に艦これを勧めてるんだけど、誰かに勧めるとして、良い点悪い点何がある?
【艦これ】 那智さん改二の憂いを帯びた表情は一体なぜだ
【艦これ】4-5は持てる最大火力で叩く海域。イイネ?
【艦これ】艦これのせいで瑞雲がかわいく思えるようになった
【艦これ】今や軽巡洋艦の話題で盛り上がれるんだから凄いよなぁ…
【艦これ】秋イベ E-1:エリツ10匹 E-2:エリツ15匹 E-3:エリツ20匹 E-4;フラツ10匹
【艦これ】最終海域の報酬が酒匂・磯風・野分って趣味の世界から 多少戦術的に有利な艦に変わってきてるけどどっちがいいんだろうな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】やっと来た!Vita×艦これ改刻印モデル来月上旬より予約開始!
【艦これ】夏イベで疲れた心に染み込むかき氷!公式4コマ更新
【艦これ】まさかあの娘とこんな関係…!相関図で妄想するのってこんなに楽しい!
【艦これ】22号電探を持って来てくれるガールズ!どの子を牧場するのが一番効率的?
【艦これ】行くかどうか迷うぜ!6-1任務も熟練度で難度下がったの?
【艦これ】皆ひどいwww阿武隈の漢字を書いてみた結果
【艦これ】46㎝三連装砲が復権!驚くべき検証結果が!

【艦これ速報】
【艦これ】知人に艦これを勧めてるんだけど良い点悪い点って何を伝えればいい?
【艦これ】強い駆逐艦と重巡が欲しいんだけど今は誰が強いの?
【艦これ】PSvita用ソフト「艦これ改」艦これ刻印モデルは来月10月上旬から予約開始予定!
【艦これ】公式漫画第97話更新!夏の暑い時美味しいものといえば・・・そう!かき氷!
【艦これ】15.2cm連装砲が軽巡フィットとか聞いたんだけど結局は20.3cm連装砲でいいの?
【艦これ】浦風にも浴衣姿実装予定!次回メンテナンスは9/7(月)
【艦これ】深海棲艦側は今回のイベントに関してどんなことを話していると思う?
【艦これ】みんなで着ようクソTシャツ鎮守府まとめ
【艦これ】Bismarck「どう?提督。似合うかしら・・・?」  他なごみネタ
【艦これ】艦載機熟練度の実装で5-5は楽になったんだろうか 他EX海域雑談

【あ艦これ】
【艦これ】「艦これ改」刻印モデルのPS Vitaが来月上旬より予約開始予定!! テーマやオリジナルスリーブが付属!!
【艦これ】お手伝いしましょうか? 他
【艦これ】お昼の幼なじみ系艦娘画像スレ
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第97話更新!!
【艦これ】浦風にも浴衣グラフィックが実装予定!!!
【艦これ】イベントで活躍のビスマルク 他
【艦これ】ドイツ艦の働くファミレス 他
【艦これ】お前ら大淀使ったか?
【艦これ】島風VS吹雪 他
【艦これ】今回のイベの新艦で股間に1番響いた子は誰?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】9/7(月)メンテにて「神通改二」及び「浦風」等に浴衣姿を実装予定!
【艦これ】今イベではカタパルトだけは取っておくべきだと思うの
【艦これ】駆逐艦の写真を見ると内心(かわいい)って思うようになったの俺だけ?

【艦娘司令部】
【艦これ】『艦これ改』が出るまでの間vitaで遊べるオススメゲーム【雑談】
【艦これ】YES枕な響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】次回9/7(月)アップデートにて『浦風』の浴衣姿も実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】深夜の気合をいれた名取スレ【画像】
【艦これ】男子生徒のオナネタにされてそうな艦娘といえば?【閲覧注意】
【艦これ】『World of Warships』が9/17(木)にの正式サービス開始決定!【じゃない】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2550
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2549
【艦これ】びーちくフォルダー81【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー80【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2548

【オラこれ】
【画像あり】 前スレでE-7トンデモ編成を晒し
【艦これ】ただ上2つ1レベ他ガチでコメントで煽ってる確信犯は擁護出来ない
【艦これ】まあ、全部出たから良しとするよ。瑞穂掘りはトラウマになったが
【艦これ】サービスタイムは一時間程度ですよ
【艦これ】E-5甲で堀をやってるんですけど、全然安定しない
【画像あり】 資材はともかくバケツがもう期間中にはリカバリー無理な状態だよね
【画像あり】 E6以外はだいたい丙だったので、イベントクリアと掘り全部合わせても消費資材は10万くらい、今は残り4万くらいっす
【艦これ】ましてやコミュ機能のないゲームで鯖が違うだけなら尚の事
【艦これ】対空カットインも、夜戦火力との兼ね合いが難しくなるデメリットはあるけど、使いようだよな
【艦これ】流石にそれだと今夏前後の予告から外れるような

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今回のイベントに関して、深海側はどんな話題で持ちきりだと思う?
【艦これ】艦載機の熟練度ってマジ凄いな。5-4に戦艦どころか重巡すらいらなくなるなんて…
【艦これ】みんなでかき氷を食べよう!長門の新装備(かき氷器)登場!?公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】第41回プライズフェアで【最上型重巡姉妹・鈴谷熊野】【戦艦長門&艤装】のプライズフィギュアが登場!
【艦これ】9/7(月)のアプデにて「神通改二」及び「浦風」等に浴衣姿を実装予定!あと何隻浴衣艦娘がくるかな?
【艦これ】運営さんからのおにぎり攻撃で倉庫がパンパン!隠さねば!他ネタ画像
【艦これ】鳳翔嫁提督のとこの鳳翔は何歳くらいの設定なんだい?
【艦これ】艦これのせいで駆逐艦(実艦)の写真を見ると内心かわいいって思うようになったの俺だけ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4275-492cf77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT