艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】熟練度で易しくなったしEO海域はやらないと損だよな! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】熟練度で易しくなったしEO海域はやらないと損だよな!
【艦これ】15時間ぶっ通しの死闘!UGUME先生がE-7甲突破!
【艦これ】自ら前線で戦っちゃう!二次創作で最強の提督って誰なの?
【艦これ】これはwww港湾水鬼さんが披露してくれた一発芸www
【艦これ】艦これをやり込んだ後に読むと面白い漫画といえばコレ!
【艦これ】イベント残り僅か!大和型を投入する時かも!?
【艦これ】熟練度ありがたや!5-1水上打撃任務って大分ラクになった?

【艦これ速報】
【艦これ】あなたが提督になったら最後に出てくる敵って診断であなたは何が出る?
【艦これ】第41回プライズフェアでセガより「長門」バンプレストから「鈴谷」「熊野」タイトーから「呂500」「潮」「北方棲姫」が登場!
【艦これ】最近始めた友達が「川内が全然でない」って毎日嘆いてる・・・そんなに出にくかったっけ?
【艦これ】翔鶴型改二では姉妹で強化の方向性が違ってどっちを先に改二にするか迷いそう
【艦これ】熟練艦載機は対抗措置が必要なのはわかるけどツ級で撃ち落とす以外のバリエーションがあるといいな
【艦これ】霞など朝潮型駆逐艦を含む40余隻に季節限定秋ボイスを次回アップデート9/7(月)に実装予定!
【艦これ】実装されてる海外艦娘が「私の名前を漢字で書いてよ」って言って来たらお前らどんな字書く?
【艦これ】翔鶴ねぇと一緒に寝たい瑞鶴 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第103回目更新!今回は勇猛果敢で姉御肌の駆逐艦! 他なごみネタ
【艦これ】駆逐艦の実艦の写真を見るとかわいいって思うようになったの俺だけ?

【青葉通信!】
【艦これ】提督「艦むすの感情」【SS】
【艦これ】榛名「ばぁーにんぐ!らぁーぶっ!」提督「!?」【SS】
【艦これ】夕張「出来ましたよ提督!那珂ちゃんみたいな性格になるマシーンです!」【SS】
【艦これ】加賀さんの休日【SS】
【艦これ】加賀さんの冒険【SS】
【艦これ】提督「叢雲ちゃんとの普通な日常!!」叢雲「うっさい」【SS】
【艦これ】響「さくらんぼ」【SS】
【艦これ】木曾「俺が…改二?」【SS】
【艦これ】現実社会に疲れた人たちのために艦娘たちがお世話をしてくれるようです 他
【艦これ】龍驤「陰謀の気配を感じるで!」【SS】

【電これ】
【艦これ】筑摩は利根にあまりくっ付くなと注意する出来た妹なのになぜヤバいシスコン扱いなのか
【艦これ】ぼいんぼいん軽巡スレ
【艦これ】今月「ラバウル基地サーバ」所属の希望者から、抽選で一部の提督を「呉鎮」「佐鎮」への転属を実施予定
【艦これ】もう記憶に無いと思うけど、E1とE2ってどうだったよ?
【艦これ】苦労して熟練度を付けても1戦で全てがぱーになる艦載機熟練度システムが駄目なのかツ級が駄目なのか
【艦これ】え!?照月と秋月がテニサーに!?
【艦これ】掘り完了&E-7甲突破率だったら何%なんだろうな
【艦これ】照月の胸と尻ならどっち派だ
【艦これ】今回のイベント初参加なんだけど過去のと比べてどうなの?
【艦これ】秋月が大人っぽいのは排水量のせいかな?

【あ艦これ】
【艦これ】第12回!童貞が好きそうな艦娘no1決定戦の開幕です!!
【艦これ】セガプライズから「長門」が登場! なんと本体と艤装が別景品!!
【艦これ】タイトープライズから準備中シリーズ「潮」「呂500」と中破をイメージした「北方棲姫」が登場!!
【艦これ】ふわぁ~呼んだクマ~? 他
【艦これ】「霞」など"朝潮型駆逐艦"を含む40余隻の艦娘に「秋ボイス」が実装!! ラバウルから呉・佐世保への転属も実施予定!!
【艦これ】宿題の事は頭から消え失せてた夏の終わりの瑞鶴 他
【艦これ】「日向にもらった。 なかなか気に入っている」 他
【艦これ】前爆撃支援とか新しい支援が実装されないかな
【艦これ】なかなかやる気が出ないあなたに 他
【艦これ】今回のイベ難易度は歴代で何位くらい 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2547
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2546
【艦これ】びーちくフォルダー79【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー78【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2545

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】朝食を作っている足柄が笑顔で迎えてくれる こういう日々を送りたい
【艦これ】左遷された問題児ばっかり集まる艦隊とか面白そう
【艦これ】なんで春雨ちゃんには水着画像ないのん…? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これにはどれほどの宗教団体があるんですかね…他自然回復教
【艦これ】基地破壊で駆逐艦が弱体化するって、IF作戦なんだからストーリー練りこんでても良かったと思う。他海外艦談義
【艦これ】イベントのボス一覧作ってみた!みんな全員言えるかな?
【艦これ】カタパルトは運営どうしたいのかよくわからんな。今後イベント毎に1個づつ配るとかしたいのか?
【艦これ】現実社会に疲れた人向け!あ^~お艦たちに癒やされます~他ネタ画像
【艦これ】初心者なのですが、精神(肉体)年齢の高そうな駆逐艦って誰でしょう?
【艦これ】E-7ラスダン中だけど、悪月(防空棲姫)落とせる気がしない……orz
【艦これ】夏イベ残り期間一週間切ったが、提督さんやり残したこと、ありませんよね?他採点するなら何点?
【艦これ】海外提督のzak提督さんがE7ギミックなしで防空棲姫を落とす!YAAAAA!!!!
【艦これ】E7甲をこの編成で行ってるんですけど、どこがダメなんでしょうか…

【オラこれ】
【画像あり】 Yから戦艦姫通ると無理とは言わんがかなり被害がでかいからHJMZ空母ルートの方がおすすめだが
【艦これ】こいつ毎日しょうもないこと書き込んでる奴じゃん
【艦これ】資材も全て10万以上残ってた
【画像あり】 秋津洲がいればヘーキヘーキ
【画像あり】 北回り抜けてボスS取るより圧倒的に楽
【艦これ】これからEー7ラストダンス行ってきます
【艦これ】戦艦落とせる艦が2艦と4艦で同じ確率になっちまう
【艦これ】特別な乙をやろう、ほら
【艦これ】錬度が十分で下調べもちゃんとしてるならクリアできない理由が(運以外)ない。
【艦これ】今いろんなとこ見てたら見てたら丙だと燃料17000、弾薬17000、

【艦娘司令部】
【艦これ】水偵の熟練度を上げる方法 他【艦載機】
【艦これ】おまえらE-7ラストダンス何回で終わった?【夏イベント】
【艦これ】ラバウル所属の希望者に「呉鎮」「佐鎮」への異動願い受付を実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】なんで港湾と離島倒して防空棲姫の装甲が落ちるの?【考察】
【艦これ】照月『や…やめてください…』サワサワ【ネタ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】う~~ん、E-5G、はっちゃんがやたらと出る・・・・
【かんこれ】その理論だと煽るのも愚痴るのもNGじゃないから好きにしろってことになるんだが...
【かんこれ】1スロ目ボーナスとかスロットの偏り方とか欠点もあるやろ
【かんこれ】特別な乙をやろう、ほら
【かんこれ】これからEー7ラストダンス行ってきます
【画像あり】 掘りの時だけ女神消費しない神アプデはよ
【かんこれ】削りに10K攻略に……うん頑張るわ
【かんこれ】体感として戦艦潰してくれる率が高いと言いたかった
【かんこれ】阿武隈に光当たったのか
【かんこれ】そんなにドロ率いいの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4273-7568fd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT