艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】提督達が艦これのラノベ書くとしたらどんな内容にする? 他

【艦これ速報】
【艦これ】提督達が艦これのラノベ書くとしたらどんな内容にする?
【艦これ】扶桑型の不幸って史実の何に起因してるの? 他西村艦隊でE7甲突破!
【艦これ】今までのイベントの難易度ってこれで合ってる?
【艦これ】1週間で全体のE7の突破率は10%上がった?9/2の海域突破率に対する提督達の反応
【艦これ】ところで今一生懸命攻略してる奴は俺以外にいんの? 他E7でどれくらい資源使った?
【艦これ】運営より現在の海域突破率が告知!E7攻略者は全体の3割!次回メンテナンスは9/7(月)予定
【艦これ】週刊ファミ通に艦これ特集「艦コネ!改」がお引っ越し!今月も充実のアンケート内容
【艦これ】18年の夏イベントに比べれば今年の夏イベントなんてヌルゲーだぞ?
【艦これ】ツインテぱんぱかさん 他なごみネタ
【艦これ】かんたいをおまもりします! 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】鳳翔さんがしばふ村出身と言う事実
【艦これ】鳳翔さんを本当に嫁にしている人は手をあげなさい
【艦これ】夏イベ各作戦海域の出撃に対する攻略突破率発表
【艦これ】夕雲型増えたね
【艦これ】…比叡の飯マズっていつから?ってかどこ発だっけ?
【艦これ】秋イベはなんかあんまりカリカリしないイベントやりてぇな おにぎりとるとるバトルみたいなの
【艦これ】運営「イベ終了後に風雲を一般海域ドロップにしたら喜ばれるかな」
【艦これ】レアドロップ全部掘った人 何回で出たのか自慢してくだち
【艦これ】前から疑問に思ってたんだけどチョコや菱餅がどうやって資源になるのか気になるよね
【艦これ】ビス子がdreiになるまでの経緯を描いたラノベとか出ないかなぁ絶対売れるのに

【艦娘司令部】
【艦これ】『World of Warships』開発者日記第8回が公開!【動画】
【艦これ】E-5甲ボスにS勝利する編成【レア掘り】
【艦これ】みんな大好き扶桑姉様スレ【画像】
【艦これ】夏イベント海域突破率が公開!最終作戦海域突破率ェ… 他【お知らせ】
【艦これ】風雲ってどんな艦娘なの? 他【性格】
【艦これ】駆 逐 艦 ビ ッ グ セ ブ ン 【胸部装甲ネタ】

【オラこれ】
【艦これ】重巡以上を育てたい時はウザいけど
【艦これ】まあ、48時間起きっ放しでボトラープレイしてる人らにとっては引退だろうなその日のプレイを去るのは
【艦これ】正直ボス戦で毎回テンパって敵編成とかもあんまり区別つかんかったw
【艦これ】その上丙掘りだったりしたら…
【艦これ】素人丸出しな質問で申し訳ない
【艦これ】今からE-7甲を削り含めて始めるとして平均レベル80~90だと最低でも資材どのくらい吹っ飛びますかね
【艦これ】明石放置で2番艦よりレベル高い艦が下に置いてある構成以外は大抵何でも許せるが
【艦これ】アルペジオの時は、アルペジオ知らなかったので意味不明なものが多かった・・・
【艦これ】お前がやめるとか誰も興味ねえ
【画像あり】 高戦3正空3で支援なしでクリアできたけど来月は戦1正空5も試してみようかな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2544
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2543
【艦これ】びーちくフォルダー77【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー76【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2542

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これはありそう!この秋は北方棲姫の月見団子イベント?
【艦これ】凄いってレベルじゃないぞ!西村艦隊でE-7甲クリア動画
【艦これ】さぁ月初め!夏イベで減った資源をどう増やす?
【艦これ】ちょwwwアニメBD6巻を起動したらwww
【艦これ】ス、スケールが違い過ぎる!海外レゴ艦これくしょん!
【艦これ】生まれ変わっても対空特化!護衛艦あきづきを語ろう【秋月】
【艦これ】使わないと倉庫を圧迫しまくる!ダメコンってどうしてる?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ギザギザした歯が特徴の夕雲型駆逐艦娘朝霜ちゃん!ホロすけ先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】バケツ在庫1000超えてる人はどんな貯め方してるんですかねえ…?
【艦これ】やだ、睦月型提督怖い…睦月型提督はバケモノか!?
【艦これ】9/2の夏イベント2015攻略突破率発表!全参加者ベースの最終作戦海域突破率は前回19%→30%増加!
【艦これ】不知火さんをケダモノたちの中に放り込み全身を蹂躙されて悶絶している!他ネタ画像
【艦これ】「かが」命名記念のしばふさん描き下ろし加賀さんをAAにしてみたずい!他しばふ艦乳談義
【艦これ】今回の夏イベはダイソンとヲ級とツ級が多かったイベントでしたね・・・ツ糞ァ!!
【艦これ】やっとイベント終わったかも!みんなは何周くらいで瑞穂掘れたの?他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】相手の編成は気にならないが
【かんこれ】その上丙掘りだったりしたら…
【かんこれ】阿武隈改二の使いやすさっぷりを考えると(イベント、平時共に)、
【かんこれ】第一艦隊高レベ1~2隻固定で第二艦隊以下で攻略してる聖人君子様でもない限りはね
【かんこれ】魚魚ソの駆逐6隻単横で楽勝な気がする
【画像あり】 バケツ8、ボーキ1623だがまだE-7を諦めてない
【かんこれ】ぶっちゃけレベル1放置とか構うだけ無駄の消化試合だな
【かんこれ】完璧に真似る=参考という考えに草が生えますわ
【画像あり】 Wikiにはスーパーコモンとか書いてあったような…
【画像あり】 詰まったら、取り返しのつかなくなる前に、ここに編成晒すんだぞ。

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】甲乙丙システム導入時って、やっぱ古参なら甲って風潮あったの?
【艦これ】各艦種一線級の艦娘をまとめてみた
【艦これ】嫁って言ってるけどみんな重婚してるんでしょ?【嫁点呼】

【あ艦これ】
【艦これ】E7で防空ちゃんに何ダメージ出して倒した?
【艦これ】戦艦ル級 他
【艦これ】お昼の曙画像スレ
【艦これ】めがねこ愛宕っぱい 他
【艦これ】夏イベント全参加者中の最終海域突破者は全体の約30%!
【艦これ】自分の恥ずかしいカッコに気づいてしまった雪風ちゃん! 他
【艦これ】月刊ファミ通コネクト!オンで連載されていた「艦コネ!改」が週刊ファミ通に引っ越し! 夏イベントの戦果・感想アンケートを募集中!
【艦これ】深夜の熊野画像スレ
【艦これ】資材不足で布の面積を減らされてしまった大和 他
【艦これ】イベ新艦の本実装時期がどんどん伸びてるのは正直どうなのよ

【青葉通信!】
【艦これ】天津風「遠回しな我儘」【SS】
【艦これ】提督「大型建造の時間だオラァ!」【SS】
【艦これ】第三十駆逐隊に引き止められたい! 他
【艦これ】提督「俺用の艤装?」【SS】
【艦これ】にゃんにゃん加賀さん(かがさん) 他、加賀イラスト
【艦これ】真面目かわいい朝潮ちゃん流行って 他、朝潮イラスト
【艦これ】妹は見た!艦これ4コマ 他、朝潮イラスト
【艦これ】艦これ漫画 「速吸のパーフェクト補給教室!」 他、速吸イラスト
【艦これ】無自覚系策士速吸 他、速吸イラスト
【艦これ】アンソロジーコミック「横須賀鎮守府編」第11巻 9月14日発売!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4270-5b598ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT