艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】今から夏イベ始めるほぼ初心者です 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今から夏イベ始めるほぼ初心者です
【かんこれ】翔鶴の入手が最大の問題だけど
【かんこれ】紅の豚で最後に主人公が零戦で特効して敵の空母落として終わらなかったっけ?
【かんこれ】即撤退の判断が出来てまさにユーザーフレンドリーですね(白目
【かんこれ】E5G掘りは雷巡なんて不要だったんや・・・
【画像あり】 頑張ってるってことなんだろうが、E7はそれだけじゃダメなんだよねえ…
【かんこれ】ツいてないかも~・・・
【かんこれ】これから瑞穂掘りを始めるんだけど、掘ってる人たちはX巡礼ってやってるの?
【かんこれ】ろーちゃん轟沈させちまったぁぁぁぁぁ!やだよぉぉぉぉぉぉ
【かんこれ】E6は割と結果にムラがあった気がするからとにかく数こなせば以外と通る可能性が

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2541
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2540
【艦これ】びーちくフォルダー75【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー74【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2539

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】コミックマーケット88レポート
【艦これ】天津風の魅力を教えてください。性能的な魅力のほうをお願いします。
【艦これ】ラストダンス1回目 これ勝ったんじゃね?

【電これ】
【艦これ】【コンプティーク】最新号表紙は描きおろし「霞」&「矢矧」同CMは、航空戦艦「日向」がナレーションを担当
【艦これ】友人の前で「瑞穂でねえよ瑞穂ー」って言ったらすっごい怪訝な顔されたが みずほなのね……ずいほじゃなくて
【艦これ】宿題やってきたけど忘れました→帰って家から取ってきて これで固まりそうな艦娘といえば?
【艦これ】実際のところ防空さんへのクリティカル効果が上昇するってのは、 どういう理屈なんじゃろか
【艦これ】今回入手できたカタパルトって敵から設計図盗んだか材料盗んだかカタパルト自体を奪ったって事だよな…?
【艦これ】長月から漂う20代後半独身キャリアウーマン(彼氏無し)臭
【艦これ】 浴衣に合った家具も一緒に来るかなー? 金魚すくいセットとか
【艦これ】次回アップデートで約40隻の艦娘に秋季限定ボイス実装、及び「神通改二」浴衣艦娘グラ実装等予定
【艦これ】みんなっていつも艦これ1日に何時間くらいプレイしてるの?
【艦これ】毎イベバケツ200~250貯めるので精一杯なんだけど1000超えてる人は どんな稼ぎ方してるんですかね・・・

【青葉通信!】
【艦これ】川内時報午前0時 他、川内イラスト
【艦これ】「止まり木の鎮守府」最新話が更新!転属命令の下った摩耶と鳥海のお話!
【艦これ】『島風 つむじ風の少女』最新話更新!提督たちを襲うレ級の元へ、島風が駆ける!
【艦これ】「もっともっと強くなったら、雪風をしれぇのお嫁さんにしてくれますか?」 他、雪風イラスト
【艦これ】「水雷戦隊クロニクル」最新話!大演習二日目は、対舞鶴戦!
【艦これ】護衛艦かが進水とは特に関係のない加賀と日向の一幕。「加賀と日向」 他、加賀イラスト
【艦これ】ツインテぱんぱかさん 他、愛宕イラスト
【艦これ】さむくなってきたので雲龍さんとお茶でも。 他、雲龍イラスト
【艦これ】提督「夢で見た」【SS・短編集】
【艦これ】提督「特型駆逐艦の1番艦…?」【SS】

【艦娘司令部】
【艦これ】残り資源が少ない場合海風と風雲、どちらを優先して掘るべき?【レア掘り】
【艦これ】E-7あきつ丸&速吸ルート編成【動画あり】
【艦これ】コンプティーク最新号は描きおろし「霞」&「矢矧」が目印!他【お知らせ】
【艦これ】どすけべボディな照月ちゃんスレ【画像】
【艦これ】E-3瑞穂掘りしてる人どんな感じ?【周回方法】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋イベはカリカリしないイベントやりてぇ…おにぎり取るバトルみたいなの
【艦これ】海外艦って里帰りとかできるんだろうか?呂500は帰化してるけど。他海外艦談義
【艦これ】横須賀海軍カレー本舗が「艦これ」インスパイア「加賀カレー」を限定1000食提供!やりました
【艦これ】9月10日発売のコンプティークで描きおろし「霞」「矢矧」が表紙に!CMでは「日向」が担当!
【艦これ】暁の夏休み8月32日!終わらない夏休み(エンドレスエイト)…!他ネタ画像
【艦これ】朝潮型提督さんアウトセーフ判定!朝潮型はどこまでがガチか?
【艦これ】轟沈原因を統計的にまとめてみた!【轟沈注意】
【艦これ】真面目に家具で「壁紙なし」が欲しいんだけど運営にお願いしたら真面目にとりあってもらえるかな?
【艦これ】お前らイベントの時いつも疲労抜きしてんの?他間宮キラ付け
【艦これ】しずまさんアクアマリンの雪風フィギュアにて『お尻を少し小さく』『股間の隙間について』監修してた模様!

【オラこれ】
【艦これ】戦2空4しようとするともう1人を誰にすればいいのか迷うんだが、誰連れて行ってる?
【艦これ】E-7甲ボス旗艦を一撃で葬る性能ならみんな納得!
【艦これ】照月がいる、ってだけで十分評価される戦果だと思うな
【艦これ】現実の特攻の戦果だと撃沈出来たのはせいぜい商船改装の護衛空母まで
【艦これ】戦、航巡、空母3、潜パターンだと
【画像あり】 摩耶改二はいないかな?
【艦これ】二度としないように嘲ってやるよ
【艦これ】E-5でもう一度迎えばええんやで
【画像あり】 一応確認だけど丙だよな?
【艦これ】晒しておかないと間違いが増えるだけだと・・・

【艦これまとめ主義】
【艦これ】体当たりこの至高の戦術!衝角って実装されないかな
【艦これ】大型建造か掘りか!まるゆを狙うならどっちが効率的?
【艦これ】まだ出番はあるクマ!球磨型姉妹の夏イベはこれからだ
【艦これ】提督の義務教育!陸軍機と海軍機の区別って付く?
【艦これ】今度はパラオ泊地に猫襲来!22時までに安定化目指し作業中
【艦これ】これは凄い!既存品を流用して嫁フィギュアを作った提督
【艦これ】もっと使ってあげて!鈴谷と熊野って最近出番少なくない?

【艦これ速報】
【艦これ】夕雲型増えたね、知らない子が沢山・・・ 他夕雲型雑談
【艦これ】横須賀海軍カレー本舗が9/1(火)より1000食限定で新メニュー「加賀カレー」を販売開始! 他小ネタまとめ
【艦これ】コンプティーク10月号の表紙は描き下ろし霞&矢矧!CMのナレーションは日向が担当!
【艦これ】戦争は変わった・・・艦載機熟練マシマシ空母怖すぎるだろ
【艦これ】今回のイベントドロップに関する個人的な感想
【艦これ】論者はビスマルクには主主魚魚なの? 他論者装備雑談
【艦これ】ロングヘアな霰ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】髪をおろしてみた不知火さん! 他なごみネタ
【艦これ】島風は夏休みに入る前に宿題を終わらせるタイプ
【艦これ】神通改二と阿武隈改二、複数隻所持するならどちらがいい?

【あ艦これ】
【艦これ】5-5の空母5編成って流行らしいけどレ級の雷撃は大丈夫なの?
【艦これ】新艦娘ばっかり見てるとお艦怒るよ 他
【艦これ】不知火を爆撃してみた 他
【艦これ】みんな空母の各スロットの搭載数って覚えてるもん? こういう機能が欲しい
【艦これ】鬼怒「戦闘のあとはお風呂だよねっ!」 他
【艦これ】深夜の深海棲艦画像スレ
【艦これ】無自覚系策士速吸 他
【艦これ】スレで報告のあった轟沈の原因を統計的にまとめてみた
【艦これ】曙を思う 他
【艦これ】イタリア駆逐艦の中でリベッチオが選ばれた理由って?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4267-d0b1351e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT