艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 XY以外にもある・・・のか? 他

【オラこれ】
【画像あり】 XY以外にもある・・・のか?
【艦これ】今E5ですが安定してSを出せず、A勝利もしくは敗北が多いです
【艦これ】甲標的下ろして魚魚見張りじゃ意味ないし…うーん
【艦これ】お湯に浸かったかすら怪しい速さだよなアレ
【画像あり】 尚俺は丙に落とした模様、ストレスフリーで一発終了よ
【艦これ】やっぱり、弾薬より燃料だな。東急2で廻そう。
【艦これ】航空戦でも支援砲撃でもフラヲだけ攻撃してくれないんだよね・・・
【艦これ】浴衣は神通だけかな?
【艦これ】アホだ、ドラム缶未装備で京急急行遠征出してた
【艦これ】ありがとうありがとう

【艦これまとめ主義】
【艦これ】教えて!夜偵の熟練度を上げるとどうなるんだっけ?
【艦これ】迂闊な一言で悲惨な事に!水母棲姫、心の叫び
【艦これ】いまいち体感し難い!電探の改修って意味あるの?
【艦これ】断れない女!加賀さんと帰ってきたクズ提督
【艦これ】みんな個性に溢れてるな!艦娘が乗ってそうな車を挙げていこうぜ!
【艦これ】ああああ!E-7のB逸れUZEEE!!
【艦これ】実装まで待てないよ!松型の艦これでの立ち位置を予想しよう
【艦これ】めっちゃ迷う!12.7㎝連装高角砲+94式高射装置って作る価値あるの?

【電これ】
【艦これ】おにぎりは遠征用装備みたいな形になればいいのにね
【艦これ】○○の潮
【艦これ】甲E7って夜戦装備積んでる余裕あるの?
【艦これ】子日は最近あの声だから良いってことに気づいた
【艦これ】社会人で時間が6時間ほどしか取れない提督さんはどうしてます?
【艦これ】やっぱネームシップって改二になるのが当たり前なんだな
【艦これ】綾波ちゃんの吹雪と友達設定は何処へ行ったのか
【艦これ】今回のイベントで一番働かなかったの誰?
【艦これ】今回ダイソンさん何人出たんだ そろそろ過労死するんじゃないか
【艦これ】完全に保護者ポジションか上司の下役と化したダイソン

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】駆逐艦の1番艦ってみんなしっかりと長女やってるよな
【艦これ】こういう課金なら導入して欲しいっての、ある?
【艦これ】補強増設による穴をあけらっれた艦娘は汚されちゃったという解釈になるのでしょうか 他川内

【艦これ速報】
【艦これ】摩耶は正直人気出るの遅すぎ 他摩耶雑談
【艦これ】たまには深海棲艦は女の子デザインじゃなくて完全にクリーチャーみたいなのが欲しい
【艦これ】赤城さんはそれなりにレア艦娘だろ!
【艦これ】次回9月7日(月)のメンテで約40隻の艦娘に限定ボイス・・・そして「神通改二」に浴衣グラ実装が来るぞー!
【艦これ】鶴姉妹の改二はいつかな? 他カタパルトの入手方法ってどうなる?
【艦これ】養子縁組(仮)!装備のマイセット機能 !運営に要望を出せるとしたらどんな要望を出したい?
【艦これ】瑞穂さん 他なごみネタ
【艦これ】川内時報午前0時 他なごみネタ
【艦これ】俺の独断と偏見によるE7ガバガバチェックシートッ!
【艦これ】みんな陽炎抜錨や鶴翼みたいな艦これ小説読んでる?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2538
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2537
【艦これ】びーちくフォルダー73【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー72【R18】
【艦これ】ドイツの那珂は世界一ぃいぃぃぃぃ【エロ画】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2536

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 XY以外にもある・・・のか?
【かんこれ】現状のままがE7クリアの場合まだましですかね?
【かんこれ】戦艦だと確率が下がるとかそういった理由はあるんでしょうか?
【かんこれ】Bは嫌だBは嫌だBは嫌だ
【かんこれ】そういえばE6の編成見てて、空母に全滅対応って水上電探乗せてたんだけど
【かんこれ】クリアはできると思うが
【かんこれ】若しくはビスマルク廻すか?
【かんこれ】一応駆逐2隻と軽巡にソナー乗せてんだけど2隻以上大破するんだが…
【かんこれ】航空戦でも支援砲撃でもフラヲだけ攻撃してくれないんだよね・・・
【かんこれ】今の堀りおわったらそこ行くつもりだけど…先に資材無くなりそう

【あ艦これ】
【艦これ】瑞雲式川釣り 他
【艦これ】E7で駆逐艦は誰を使ってた?
【艦これ】鳥海の肉 他
【艦これ】9/7(月)のアップデートで「神通改二」の浴衣グラフィックが実装予定!!
【艦これ】しれぇ~に座る時津風 他
【艦これ】深夜の天津風画像スレ
【艦これ】イベント裏の知られざる戦い 他
【艦これ】道中夜戦なかったらデメリットほとんどないのに探照灯載せたがらない人が多い気がする
【艦これ】速吸のパーフェクト補給教室! 他
【艦これ】猫耳カチューシャ大淀 他

【艦娘司令部】
【艦これ】ねむねむパジャマ響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】E-6乙は機動部隊と水上部隊どっちがいいの?【編成】
【艦これ】次回アップデートにて『神通改二』の浴衣艦娘グラ実装等を予定!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘のドスケベ画像が集うスレ【閲覧注意】
【艦これ】秋津洲『水母を捨てた者に負ける道理はないかも!』【秋津洲チャレンジ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今回入手できたカタパルトって敵から盗んだかカタパルト自体を奪ったって事?
【艦これ】みんなどの艦娘に浴衣着せたい?嫁艦に浴衣来ないかなー
【艦これ】9/7(月)のアプデにて「神通改二」浴衣艦娘グラ等と約40隻の艦娘に秋季限定ボイス実装予定!
【艦これ】艦これ漫画 「速吸のパーフェクト補給教室!」他ネタ画像
【艦これ】E7第二艦隊の連撃艦とカットイン艦の比率ってどうしてた?他夏E7ガバガバチェックシート
【艦これ】今回のイベ、深海側が見目麗しいのばっかりだったような気がする
【艦これ】今更ですが、連合艦隊の仕様について画像でまとめてみた!
【艦これ】五月雨と涼風の改二っていつくるのかな?艤装を描く画力が求められるからハードル高いのかね?

【青葉通信!】
【艦これ】提督「うちの摩耶が色々かわいい。」【SS】
【艦これ】雪風「ただいま」【SS】
【艦これ】9/7 アップデートで「神通改二」の浴衣グラフィックと約40隻の艦娘の秋季限定ボイスが実装に!家具おしながきも更新!
【艦これ】吹雪「ドミネーター、ですか?」【SS】
【艦これ】鬼怒「ん?どしたの?・・・一緒に汗かいちゃう?」 他、鬼怒イラスト
【艦これ】鳳翔さんの膝丈袴の下は・・・・ 他、鳳翔さんイラスト
【艦これ】「誰も不知火に追いつけないわ」 他、不知火イラスト
【艦これ】響「こんにちは。不死鳥ラジオの時間だよ」【SS】
【艦これ】霰に和服を着せてみた 他、霰イラスト
【艦これ】戦艦ローマと島風ちゃん 他、ローマ(Roma)イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4264-ae9aa8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT