艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】支援艦隊旗艦のボイスって重要だと思うんだ・・・かっこいいセリフだと気分が盛り上がる 他

【艦これ速報】
【艦これ】支援艦隊旗艦のボイスって重要だと思うんだ・・・かっこいいセリフだと気分が盛り上がる
【艦これ】どうにかして艦これやりながら寝ることとかできないだろうか
【艦これ】9月7日(月)のメンテで「霞」を筆頭に秋季限定ボイス実装!
【艦これ】E7で4連続下ルート・・・機動部隊は右に行きやすいんじゃなかったのか・・・?
【艦これ】今回って燃料切らす提督多かったな・・・消費する量が今までとは桁が違った
【艦これ】「防空棲姫が倒せない」作詞:とある司令官
【艦これ】イイノヨ?コッチニキタラァ? 他なごみネタ
【艦これ】提督「うちの子が可愛すぎて直視できない」 他なごみネタ
【艦これ】俺はギミック解かれて怯える防空棲姫ちゃんが見たかったんだよ!
【艦これ】決戦支援より道中支援のほうが疲れにくくない? 他支援艦隊雑談

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】運営に要望を出せるとしたら、どんな要望を出したい?
【艦これ】自分が可愛いと内心自信ありそうな艦娘ってだれだろ?
【艦これ】史実じゃろくに運用できない新型機を普通に運用してる時点でカタパルトいらなくね?って結論が自分の中で出たんだが

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2535
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2534
【艦これ】びーちくフォルダー71【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー70【R18】
【艦これ】夢乳艦隊!!【エロ祭】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2533

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 普通こんなもんじゃ済まんぞ
【かんこれ】自然回復込み前提で9月5・6日まで使っていいなら行ける(確実にクリアできるとは言ってない)
【かんこれ】最初からXYで弱体化せずに行けとかw
【かんこれ】そうしなきゃクリア出来ない海域来たら引退するくらいの気概でやってる
【かんこれ】資源の底が見えつつあるので横着できるならと考えていました
【かんこれ】今はラスダンの話はしてないで
【画像あり】 最初にして唯一のボスSで〆られたのが嬉しかった
【かんこれ】並びってどうしてるの?
【画像あり】 読み取り試験してるんじゃないんだからちゃんと書いた方がいいのでは?
【かんこれ】BXDHJ(Y)L→Zが良かった気がする

【電これ】
【艦これ】【9/7(月)】アップデートで「霞」をはじめとした何隻かの艦娘に【秋季限定季節ボイス】の実装を予定
【艦これ】マジで藤田咲の艦これラジオ始まらないかな
【艦これ】愛宕の改二がどうなるか読めない 足柄系統の能力になるか
【艦これ】次回アップデートで夏家具から【秋家具への更新】予定
【艦これ】正直づほの玉子焼きキャラってどうなのよ
【艦これ】ラスダンスクショみてると第二艦隊の配置に個人差大きいな
【艦これ】【朗報】5-5が簡単 燃料弾薬が1万で終わる上にボスマスは昼戦だけで終了とか熟練艦載機の効果すごいな
【艦これ】これほどアニメ艦これの評価を正確に表現した写真を私は知らない
【艦これ】58になりきってイベントの感想書け
【艦これ】甲でクリアした人に聞きたいんだけど、何回XY削った?

【あ艦これ】
【艦これ】ロングヘアな霰 他
【艦これ】疲労を抜くのに暇なので艦これの面白いweb漫画を紹介してくれませんか
【艦これ】9/7(月)のメンテナンスで「霞」をはじめとした何隻かの艦娘に秋季限定ボイスが実装!!
【艦これ】叢雲を初期艦に選んだ提督はなんかダメ男臭がする
【艦これ】ローマのけしからん風 他
【艦これ】深夜の電画像スレ
【艦これ】新艦娘で一番人気が出そうなのは誰だと思う?
【艦これ】阿武隈ってなんで指示に従ってもらえないの?
【艦これ】やまほうっぽい 他
【艦これ】藤田咲提督がFS作戦を完遂!

【オラこれ】
【艦これ】E6乙・E7丙って資源がAll30kちょいでもクリア可能?
【艦これ】イベでの有用度が隼鷹>ちとちよ>>大鳳なのが哀しいところ
【艦これ】そんな非効率な事する阿呆いるの?
【艦これ】誇ってあげてください
【艦これ】ごめん、削りと勘違いしてた
【画像あり】 赤たこ焼きの攻撃は何してもどうせ当たるしな
【艦これ】一桁だと恐くて無理w
【艦これ】E7Mマス支援来ない呪い
【艦これ】BXDHJ(Y)L→Zが良かった気がする
【艦これ】E-7のラストになってから島風に喰わせたら活躍してくれた

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これアニメ最終話の如月ちゃんの髪飾りがBDで作画修正!え、何この演出は・・・
【艦これ】みんな、今回のイベントで「第2艦隊の旗艦は轟沈しない」をどれくらい利用してるんだろう?
【艦これ】9/7(月)のアプデにて「霞」をはじめとした艦娘何隻かに【秋季限定季節ボイス】の実装予定!
【艦これ】最近本当天気悪くて。間宮さんが激おこなのです…他ネタ画像
【艦これ】なぁ、戦艦のメシの話していい?他 料理上手い艦娘って誰?
【艦これ】声優の藤田咲さんが夏イベント2015完遂!攻略おめでとうございます!他
【艦これ】先代の提督が居たのはゲーム中でも確実なんだよなぁ…前任の提督って何してたんだろう?
艦これ】装備改修を魚雷と徹甲弾くらいしかやってないんだがこれだけはやっとけ!ってのある?
【艦これ】三笠が実装された時の性能の妄想!ぼくのかんがえたさいきょうの三笠
【艦これ】今回の夏イベでどの軽空母が活躍した?みんなのけーくーぼのレベルも知りたいかも!

【艦娘司令部】
【艦これ】2015夏イベント~ラスダン性能厨ビンゴ~【ネタ】
【艦これ】E-7丙でギミック発動後の雪風の夜戦火力【夏イベント】
【艦これ】次回アップデートにて「霞」などの艦娘に『秋季限定季節ボイス』を実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】深夜の潜特型スレ【しおい画像】
【艦これ】まるゆ掘るならどの海域がおすすめ?【夏イベント】

【青葉通信!】
【艦これ】提督「見せてやろう……我が渾身のバーニングラブ」【SS】
【艦これ】夜戦MVP鳥海改二ちゃん 他、鳥海イラスト
【艦これ】 「あっれーどうしたのさぁ日向ァ、珍しいじゃん(←犯人)」 他、日向イラスト
【艦これ】時津風わんこ 他、時津風イラスト
【艦これ】スリーピングドッグトキ公 他、時津風イラスト
【艦これ】提督「深海棲艦、元艦娘説ってあるじゃん」【SS】
【艦これ】提督「男でも探したら?」 鈴谷「は?」【SS】
【艦これ】吹雪「司令官。お疲れですか?」【SS】
【艦これ】提督「無人島、二人きり」【SS】
【艦これ】艦娘は、命がけより心がけ【SS】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】最後の最後まで諦めるな!E-7(甲)攻略
【艦これ】素朴な疑問!艦娘って人間の男よりも腕力あるの?
【艦これ】やったぜ!霞など数隻に秋ボイス実装/藤田咲さんが夏イベ完遂を報告
【艦これ】最後に愛は勝つ!皐月旗艦でE-7甲突破した提督
【艦これ】ビスマルクの魅力ってその性格にもあるよな!
【艦これ】何が起こるか予測不能!有野提督がゲームセンター鎮守府に着任しました
【艦これ】急ぐずい!握手券付きの加賀岬が発売ずい!【ネタ】
【艦これ】来月の連休は是非とも呉に!提督がオススメするスポット紹介【画像71枚】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4260-3dff61cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT