艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E3甲ボスS取れない・・・資源が死ぬ・・・ 他

【電これ】
【艦これ】E3甲ボスS取れない・・・資源が死ぬ・・・
【艦これ】初春だけ実は千年以上生きた妖狐ってイメージがある
【艦これ】 E-7甲なんて第二に駆逐4入れてもクリアできる良心的なマップだってはっきりわかんだね
【艦これ】ビス子使ってる提督に聞きたいんだけど、第二艦隊で攻撃当ってますかね
【艦これ】加賀祭 デデン
【艦これ】E-6ボスSで山雲 変なとこで運つかっちまったorz
【艦これ】急募 道中支援、開幕航空攻撃で潜水艦を仕留めてくれる艦
【艦これ】掘りの難易度って 瑞穂>>>風雲>海風?
【艦これ】雲龍は確定で改装するとして、ほかの設計図は誰に使った方がよさそう?
【艦これ】海上突入任務か・・・ 何度こうなったことか・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】その分連撃発生率に影響とかそういうハナシじゃなかったっけ
【かんこれ】E7まで考えて、その資源じゃできるだけ出費は抑えたほうが良いんじゃないか?
【かんこれ】一生懸命正空にキラ付けしてたけど使わなさそうだ
【かんこれ】攻略するならしょうがないかなーと思うけど掘りでやってるし残り6万くらいだからケチってるのよね海風も残ってるからあんまりここで消費したくないとか考えてた
【かんこれ】E7削り作業中なんだけどさ、まだ一度も行ってないマスって白いままだよな。
【かんこれ】昔から「ゲージ破壊でレア艦が出やすい」って言われてるけど
【かんこれ】今からE7丙に突撃しようかと思うんだが丙でもXY削りって必要なんかな?
【かんこれ】照明弾や夜偵じゃないんだから
【かんこれ】ついでに艦爆が>>になれば、かなりの確率でフラ戦を中破~撃沈してくれて、安定がますよ。
【かんこれ】ゆーちゃんいいなあ、俺も掘ろうかな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2532
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2531
【艦これ】びーちくフォルダー69【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー68【R18】
【艦これ】海外艦裸体大祭【18禁】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2530

【艦これ速報】
【艦これ】E7甲を突破した人に聞きたいんだけど、XYマスを何回潰せばいいのかな?
【艦これ】装備改修を魚雷と徹甲弾くらいしかやってないんだがこれだけはやっとけ!ってのある?
【艦これ】うちの明石さんの様子がおかしい
【艦これ】響がヴェールヌイになるとき装備持ってこないけど、もし持ってくるとしたら何持ってきたんだろうね?
【艦これ】夏イベで新艦コンプした提督はかなり凄いな
【艦これ】水上機母艦の強さ順ってこんな感じ?
【艦これ】大天使大潮 他なごみネタ
【艦これ】照月ちゃんVポーズ 他なごみネタ
【艦これ】イベント海域は嫁艦入れて攻略する?それとも普通の艦隊で攻略する?
【艦これ】なんで軽巡から開幕雷撃が飛んでくるんや・・・、深海に掲示板があればこんなこと書いてそう

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ビスマルクの製造技術ってレーベが持ち込んだんだよな 他ダメコン妖精
【艦これ】ファミ通4コマ96話 吹雪型駆逐艦娘と北上さまと叢雲改二
【艦これ】いい加減プリンツちゃんの入手方法ください(血涙)

【あ艦これ】
【艦これ】南方棲棲鬼と戦艦棲姫 他
【艦これ】お昼の潜水艦画像スレ
【艦これ】黒潮とたこ焼き食べたい 他
【艦これ】E5G行ってる人はどういう編成で行ってる?
【艦これ】「かが」と「加賀」 他
【艦これ】瑞穂ってそんな強いの?
【艦これ】ゆきかぜとときつかぜ 他
【艦これ】またボーカル入りの戦闘BGM出ないかな
【艦これ】つい皆の前でお姉ちゃんと呼んでしまう武蔵ちゃん 他
【艦これ】今回のイベはなぜか砲雷カットインをいつも以上によく見る

【艦これまとめ主義】
【艦これ】提督殿!一式戦闘機をオススメするであります!
【艦これ】謎多き理想郷!しばふ村の文化を探る
【艦これ】ラバウル基地の負荷対策完了!ラバウルのE-7防御リセットは本日無し!
【艦これ】ラバウルに再び猫襲来!現在復旧作業中
【艦これ】徹底議論!現代兵器で深海棲艦と戦ったらどうなる?
【艦これ】畜生またやられた!今回のイベントで一番苦汁をなめさせられた深海棲艦は?
【艦これ】教養あってお上品!お嬢様な艦娘っていいよね

【青葉通信!】
【艦これ】おにぎりと一緒に速吸ちゃん 他、速吸イラスト
【艦これ】あきつ丸が烈風拳を使ったかと思えば、速吸さんは流星螺旋拳を使えるそうで 他、速吸イラスト
【艦これ】ショタ提督と金剛 他、金剛イラスト
【艦これ】明石・夕張が我が物顔でやらかす漫画 他
【艦これ】提督「夕雲がダメになるまで甘やかす」夕雲「!?」【SS】
【艦これ】まるゆだキソー 他、まるゆイラスト
【艦これ】敷波ちゃんは中学の運動部マネージャー的可愛さがある 他、敷波イラスト
【艦これ】足柄のカツカレーをお腹いっぱい食べたい 他、足柄イラスト
【艦これ】しばふ先生の護衛艦「かが」進水記念緊急描き下ろしイラストが公開!次回アップデートで「加賀岬アレンジの新インスト母校BGM」の実装情報も!
【艦これ】提督「長女相談室」【安価SS】

【艦娘司令部】
【艦これ】秋月型は今後も高難易度海域に配置されるかも?【予想】
【艦これ】E-7丙って資源2万5千でクリア可能?【難易度】
【艦これ】次回9/7(月)アップデートにて『秋家具』への更新を予定!他【お知らせ】
【艦これ】>>1000ならパンツ!パンツです!【吹雪画像】
【艦これ】イベント中のおまえらの独り言【ネタ】

【オラこれ】
【艦これ】自分は正空3軽空1戦2でゴリ押した。
【艦これ】全てを見なおしてみたら?
【艦これ】Mマスの優勢って400くらい必要だよね
【艦これ】ドロップに何らかの補整が入ってる(というか操作してる?
【艦これ】B終了後撤退しようとしてたのに進軍しちゃってF5したとかじゃないの?
【艦これ】巡洋艦でも主砲が未改修と+6+7だと火力が5違う
【画像あり】 今月少し頑張れば500位以内に入れそうな順位にいるからE7終わったら5-4行く予定だったがもうランカー狙いする気がないわw
【艦これ】航巡1人解雇して空母入れて開幕でブッ散らかす
【艦これ】キラ付けは猫ってもいいタブ、本番は有線のPCでやりたいんだが
【艦これ】夕張にガン積みして遊ぶとか・・・・・・?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ちょい質問だけど、浮遊要塞って艦爆積んだ空母でも攻撃するよね?
【艦これ】9/7(月)アプデで家具屋さんお品書きの夏家具から【秋家具への更新】予定!秋家具はなにがくるか予想!
【艦これ】俺提督、ネトゲ脳のおかげで艦これのドロップ率0.1%以上は高確率に感じる
【艦これ】おまえら熟練整備員使ってる?整備員が一番生きる空母は誰なの?
【艦これ】褐色艦娘三国やだやだ同盟!アイス買ってくれなきゃやだやだ~~!!他ネタ画像
【艦これ】今回のギミックってぶっちゃけどうだった?提督さんたちのイベントの反省点
【艦これ】今回夏イベはクリアできるだけで十分だと思うわ…自然回復上限切ると、手が震える気持ちを味わった…
【艦これ】水母の強さって秋津洲くくくくくく瑞穂くく千代田、千歳 こんな感じ?
【艦これ】8月29日発売の『陽炎、抜錨します!』第6巻の特典公開!試し読みページも公開!
【艦これ】ビス子使ってる提督に聞きたいんだけど、第二艦隊で攻撃当ってますか?他カットイン

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4256-1c378c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT