艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ビキニたくし上げ響ちゃん 他【イラスト】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】ビキニたくし上げ響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】いずも型2番艦「かが」進水記念でしばふ絵師より描き下ろし加賀さんイラスト到着!更に「加賀岬アレンジ」が実装予定!【速報】
【艦これ】防空棲姫ちゃんの薄い本とか出るんやろか…?【ネタ】
【艦これ】8月28日は戦艦「長門」の起工日&駆逐艦「弥生」の竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】深夜のお前の方が可愛い皐月スレ【画像】
【艦これ】E-7甲ラストダンスの編成ってこれでいいの?【夏イベント攻略】
【艦これ】いずも型2番艦『かが』進水記念!ジュークボックスにて『加賀岬』がコイン無しで再生可能に!【粋な計らい】

【あ艦これ】
【艦これ】まるゆだキソー 他
【艦これ】お昼の吹雪画像スレ
【艦これ】艤装ピースイェーイな敷波! 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第96話更新!! 叢雲回キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】足柄さんのカツカレーをお腹いっぱい食べたい 他
【艦これ】まろーんって何…?
【艦これ】資源不足でイベントを再開出来ない俺に照月の魅力を教えてくれ
【艦これ】速吸ちゃんからスカート取ってみた 他
【艦これ】今はまるゆは誰に使うのがトレンドなの?
【艦これ】阿武隈改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】1ページ目から漂う提督さんの法則!性能、火力主義?嫁艦主義?
【艦これ】護衛艦「かが」進水記念にしばふさん『描き下ろし加賀』キター!次回アプデで加賀岬アレンジの母港BGM実装予定!
【艦これ】みんなもやってみるといいかも!秋津州チャレンジ!
【艦これ】叢雲が改二に!?絡まれる北上さんとひつじ叢雲可愛すぎるwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】電アケ最新号Vol.50で『艦これアーケード』巻頭特集!最新Ver.の内容が明らかに!?8月29日(土)発売!
【艦これ】「阿武隈改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」 夏の終わりも近い!他ネタ画像
【艦これ】クリアの流れきてる?速吸編成でE-7突破の提督さん続々
【艦これ】照月なのか秋月なのか知らないけど、防空棲姫ってかなりの露出狂だよな…
【艦これ】「~艦これ~いつか静かな海で」に加賀さんとかがの話くるかねぇ?
本日進水した海自護衛艦いずも型二番艦、224DDHの命名『かが』に決定!やりました。

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2529
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2528
【艦これ】びーちくフォルダー67【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー66【R18】
【艦これ】おっぱい祭開始【画像配布】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2527

【青葉通信!】
【艦これ】黒潮や、よろしゅうな!!('◇')ゞ 他、黒潮イラスト
【艦これ】艦これ4コマ第96話更新!叢雲ちゃんの改二が来たぞ!
【艦これ】瑞鶴「暁とホラーを見たら夜一人でトイレに行けなくなった」【SS】
【艦これ】暁「やさしさに包まれたなら」【SS】
【艦これ】「…ただいまでいいのかしら…?」 「おかえり」 他、加賀さん&DDH-184「かが」イラスト
【艦これ】いずも型護衛艦2番艦「かが」 進水記念絵描いたよ 他、護衛艦「かが」イラスト
【艦これ】このあと持ち帰られそうな羽黒@新歓コンパ 他、羽黒イラスト
【艦これ】秋月「お給料をもらいました」【SS】
【艦これ】MC☆あくしず公式アカウントが護衛艦「いずも」の特集画像が公開!2番艦「かが」のことを知りたい提督は必見かも!
【艦これ】いずも型護衛艦2番艦が「かが」に決定!提督たちが早速イラストに!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】轟沈バグどうなってんの?
【かんこれ】この編成で辿りつけますでしょうか?
【かんこれ】ところがどっこい鯖の状況次第で誰にでも起こり得るんだなぁこれが
【かんこれ】ダメコンがデフォwww
【かんこれ】残り烈風系と彩雲司令部で制空値足りるん?
【かんこれ】ルート固定はXYのあきつ丸か機動部隊軽母2隻、正母1隻でほぼJ→Mに固定出来るぐらいだよ
【かんこれ】編成によるでしょ、潜水艦が大破しまくったり三式弾ないなら入れる。
【かんこれ】南のほう、午後からはお送りの準備しないといかんので午前中遊ぼうと思ってたんだが
【かんこれ】それって前にもあったらしいけど前回は15分延長とかじゃなかったっけ
【かんこれ】これは一体何だったのか

【オラこれ】
【艦これ】アドバイスお願いします
【艦これ】不思議な事にツーラー発表もないから
【艦これ】ちなみに怒ってる人たち、
【艦これ】損傷したり反航の時に確実にボスを一撃で倒すには大淀一択。
【艦これ】お疲れ!俺はとうとう明日E7挑戦だぜ…
【艦これ】これいつも浦風を思い出せないと否定に見える
【艦これ】それって前にもあったらしいけど前回は15分延長とかじゃなかったっけ
【艦これ】速吸に罪はないけど彼女の実装はシステム的にそういうのが可能になったってことだからいまいち手放しで歓迎できない
【艦これ】うちもうちも。南の方?
【艦これ】夕張でもある程度代替できるけど、上位互換なんだから必須と言ってもいいと思うけど。

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】防空棲姫って絶対駆逐艦じゃないっぽい!
【艦これ】お前ら女神って使ったことある?
【艦これ】照月までかもかも使いで秋津洲本格的に居場所なくなる【悲報】

【艦これ速報】
【艦これ】公式漫画第96話更新!吹雪型と北上様による叢雲改二回!
【艦これ】護衛艦「かが」 進水記念緊急しばふ氏描きおろし加賀到着!「加賀岬アレンジの新インスト母港BGM」も実装予定
【艦これ】復帰勢なんだけど今回のイベントドロップ艦はどういう順番で掘るべきだろうか 他新規艦雑談
【艦これ】おまえら震電改以外で今一番欲しい装備はなに?
【艦これ】全鯖上位勢はE7甲突破率6割!?ランカーってやっぱ凄い
【艦これ】やりました!護衛艦「かが」進水おめでとう絵まとめ
【艦これ】冷やしリベッチオ始めました! 他なごみネタ
【艦これ】アニメ艦これBD第六巻(最終巻)開封してみましたレビュー
【艦これ】陽炎、秘書艦就任!「陽炎、抜錨します!6巻」レビュー
【艦これ】お前ら艦これの世界に行って艦娘から愛される自信ある?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】E-5の航空偵察マスって地味に有り難いよな!
【艦これ】しばふ先生描きおろし護衛艦「かが」進水記念イラスト!加賀岬アレンジインストも次回メンテで実装
【艦これ】むらむらするぜ!濃厚な叢雲改二回!公式4コマ更新
【艦これ】※追記有り ラバウルに極端な通信負荷!所属提督に一時退避勧告
【艦これ】音ゲーが上手そうな艦娘は誰だ
【艦これ】ビッグセブンは伊達じゃない!今回の夏イベで長門型を見なおした提督は多いよな!
【艦これ】胸が熱くなるな!護衛艦「かが」進水式動画/他まとめ
【艦これ】自然回復で充分か否か!E-7突破者たちが振り返る
【艦これ】護衛艦「かが」進水記念!「加賀岬」が家具コイン無しで次々回メンテまで再生可能に

【電これ】
【艦これ】連合と支援艦隊全て3重キラ付けしておいて開幕大破くらっても大丈夫な精神力がほしい
【艦これ】なぜイベント中に溶鉱炉を開けるのか コレガワカラナイ
【艦これ】E7クリアした提督は1、2艦隊キラつけていった?
【艦これ】魔法のカードって効率ヤバくない? 約1000円でE7一周位しか出来なくね?
【艦これ】阿武隈のおかげでハードル上がった感のある軽巡改二
【艦これ】防空ちゃんのXY弱体は何回くらいまで効果あんのかな
【艦これ】 ノーマルぽいぽいって抱き心地よさそう
【艦これ】なんか今回妙高さんが決めてるSS多くね?
【艦これ】E7突破者2割って多くね?と思ってしまったんだがそんなことはないのか?
【艦これ】 21熟練の熟練度とはいったい

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4253-8de0a650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT