艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] しずまよしのりさんはTwitterを使っています: "いつもの事だけど、2番艦はスケベボディ。" 他

しずまよしのりさんはTwitterを使っています: "いつもの事だけど、2番艦はスケベボディ。"

「艦これ」開発/運営さんはTwitterを使っています: "「加賀」さんのデザインを担当したしばふさんより、昨日進水した護衛艦「かが」、進水記念緊急描きおろしが到着しました!来月実施予

駆逐艦の割り当てが少ない鎮守府で。提督にいっぱい褒めて貰いながら一生懸命働く不知火さん。充実した日々。でも。だんだん戦力が整ってきて。ある日提督に言われる… - Togetterまとめ

【艦隊これくしょん】「夏イベに苦戦する提督さんを速吸が励ましてくれるそうです」イラスト/真田一輝@コミティアね-05b [pixiv]

「艦これ」開発/運営さんはTwitterを使っています: "【ラバウル基地サーバ所属の提督の皆さんへ】 本日「ラバウル基地サーバ」が高通信負荷により接続が不安定となっています。午前中の同

「艦これ」開発/運営さんはTwitterを使っています: "【ラバウル基地サーバ所属の提督の皆さんへ】 本日朝より「ラバウル基地サーバ」の通信負荷が極端に高まっています。大変申し訳ありま

【艦これ】照月なのか秋月なのか知らないけど、防空棲姫ってかなりの露出狂だよな… | 艦これまとめ魂

【艦これ】資源不足でイベントを再開出来ない俺に照月の魅力を教えてくれ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

【艦これ】照月までかもかも使いで秋津洲本格的に居場所なくなる【悲報】 : 艦これまとめ速報~かん速~

海上自衛隊いずも型2番艦の艦名「かが」に決定! 艦これ提督の気分が高揚する - ねとらぼ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4252-b6a8f72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT