艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】港湾とほっぽ 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】港湾とほっぽ 他
【艦これ】ナワバリバトルに参加してノリノリのイカ初風ちゃん 他
【艦これ】運営のTwitterアイコンが描きおろしの「霞」に変更!
【艦これ】雲龍ちゃんの表情 他
【艦これ】今回の運営のGMとしての立ち振舞はどうなんだろうか
【艦これ】なんか今回妙高さんが決めてるSS多くね?
【艦これ】空回る二航戦 他
【艦これ】待望の再登場だったのに影薄いね…
【艦これ】司令官?これは一体… 他

【艦これまとめ主義】
【速報】24DDHいずも型2番艦の艦名「かが」に決定!平成24年度進水式【艦これ】
【艦これ】熟練度が導入された今こそ震電改が欲しい!/その他欲しい艦載機や水上機
【艦これ】瑞鳳ちゃんにプラモを作って貰い隊!
【艦これ】一度はやってみたい艦娘ツーリング!【動画】
【艦これ】産廃だとか言わないで!噴進砲も使ってあげて
【艦これ】気合!入れて!愛したい!比叡スキー提督集まれー!
【艦これ】駆逐艦は肉食え!肉!

【艦娘司令部】
【艦これ】風雲(E7)とRoma(E5)どっちを優先するべきかな?【レア掘り】
【艦これ】本日進水式のいずも型護衛艦2番艦(24DDH)の艦名は『かが』に決定!【速報】
【艦これ】夜偵×2の時の発動率【夜戦装備】
【艦これ】新規着任サーバの再開放時期について 他【お知らせ】
【艦これ】まぁ、おまえらこれでも見て落ち着けよ…つスッ【閲覧注意】
【艦これ】白露型と”改”白露型って何が違うの?【海風】

【電これ】
【艦これ】夏イベ2番目に突破した人が相変わらずおかしい件
【艦これ】友人が彼女ができたから提督辞めると言っています。 どうしてやりましょうか?
【艦これ】施設部隊(離島) 施設防衛隊(港湾) この二人仲良いよね
【艦これ】もし今のイベントにアルペ艦が来たら
【艦これ】今回含む過去イベのあらゆる海域に殴りこめるフリーミッションモードがイベ後期間限定であっても面白そう
【艦これ】イベント延びたのか... これだと浴衣グラ実装はお蔵入りかな
【艦これ】レアドロ艦が拾えてない俺はたぶんこんな顔してる・・・ 早く出てきておくれ
【艦これ】アニメの大井さんめっちゃ可愛かったよね
【艦これ】がっこうぐらしみたいに居ない如月に話しかけてる睦月を周りの艦娘が調子を合わせてあげる
【艦これ】E7は第一と第二の戦艦と正規空母の合計が5以上でY逸れフラグ

【艦これまとめ魂】
艦これ】EO海域の編成って戦1空5とかいう狂った編成が テンプレになりつつあるってマジ?
【艦これ】現在実装されてる艦娘の誕生石を月別にまとめてみたんだけど張っていい?
【艦これ】FuMO電探って言うほどマジキチ性能か?本当にマジキチ性能な深海レーダーが欲しいw
【艦これ】改二が決まったわけじゃないけど、霞改二きても大丈夫なくらい育ってる?
【艦これ】運営のアイコンが『新規描き下ろしの霞』に変更!一体なんの描きおろし絵なのか?
【艦これ】それゆけ白露型!E7攻略後、私たちの夏イベはこれからだ!ぽい!他ネタ画像
【艦これ】E-7突破した提督さんは全体の19%なら甲提督は何人いるんだよ…他 コニシさん甲種勲章GET!
【艦これ】提督さんたちの瑞穂掘りドロップ記録!みんなどのぐらいで掘れました?
【艦これ】新艦娘掘りで弾薬30万溶かした提督さん!資源は30万で大丈夫なのよ(震え声)
【艦これ】E-7甲の削りって正規空母1と軽空母でルート固定できる?

【艦これ速報】
【艦これ】金剛型の戦闘台詞の完成度の高さって異常じゃね?
【一般】海上自衛隊の護衛艦「いずも」型2番艦が命名され護衛艦「かが」に決定!
【艦これ】全艦キラ付けてゲージ破壊に出た途端に南にそれる羅針盤はやはりラスボス
【艦これ】5-5が熟練度実装で戦1空5とかいう狂った編成がテンプレになりつつあるってマジ?
【艦これ】あれ?運営アイコンが描きおろしの霞に変わってる!
【艦これ】夕立を超える駆逐改二が現れるとしたら、それは誰だろう
【艦これ】E7突破者2割って思ってたより多いかもしれないな 他ギミックシステム雑談
【艦これ】それゆけ白露型 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第102回目更新!今回は実は妹の重巡洋艦! 他なごみネタ
【艦これ】みんなE7の最後は誰が決めたの? 他妙高さんかっこよすぎワロタwwww

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2526
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2525
【艦これ】びーちくフォルダー66【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー65【R18】
【艦これ】夏バテ?駆逐艦ハーレムで元気出そうぜ!!【エロ画プレゼント】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2524

【オラこれ】
【艦これ】久しぶりに艦これやるんだが、艦載機の熟練度ないと詰んでるよな
【艦これ】先人のおかげである程度の道筋が見えてるとはいえどぎつい事には変わらんのね…
【画像あり】 第1艦隊1隻いないけど舐めプ?
【艦これ】ドロップ艦掘るのとクリア報酬の照月狙うのどっちがいいんだろうか
【艦これ】ありがとうございます
【艦これ】E-6乙で課金アイテム連打しなきゃならんようでは
【艦これ】旗艦だった大和がいつのまにか明石さんに変わっていて
【艦これ】夜戦終了時大和、武蔵含む10人大破、1人退避引率
【艦これ】出来るならやりたいんだけど
【艦これ】E-2って雷巡2隻入れてもだいじょうぶ?

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 初めてのイベント(冬)で初めてドロップした初めてのレア駆逐艦でした
【かんこれ】2~3日でE6突破してるのも十分凄まじいとは思うけどなw
【画像あり】 霞が普通に美少女だ(脱兎)
【かんこれ】ドロップ艦掘るのとクリア報酬の照月狙うのどっちがいいんだろうか
【かんこれ】難なくボスに到達したと思ったら、まさかのS勝利で瑞穂が現れた
【かんこれ】運未改修で見張り員載せた妙高さんでもそこそこカットインしてくれたから運が悪いんじゃないかと
【かんこれ】多分10%くらいあると思うんだが
【かんこれ】2軍ばかりなのはケチりすぎですかね
【かんこれ】ぽいぽい砲量産できないなら…かな
【かんこれ】対空カットイン上昇は割と目に見えて差が出るで

【青葉通信!】
【艦これ】「提督さん、今日も暑いねえ」 他、浦風イラスト
【艦これ】曙「素直になれない」【SS】
【艦これ】磯風「料理を作ろう」【安価SS】
【艦これ】ハートマーク浦風 他、浦風イラスト
【艦これ】夏イベント2015 E-5「奮戦!西部方面派遣艦隊」エリア攻略&周回用情報!
【艦これ】「陽炎、抜錨します!」第6巻 試し読み&口絵イラストが公開!
【艦これ】イラストコラム其ノ102は「妙高」!イラストレーターはartumphさん!
【艦これ】だから火遊びはやめてって言ったでしょ?!  他、陸奥イラスト
【艦これ】艦娘達の夜【SS】
【艦これ】うづ…き?(ウサ耳卯月) 他、卯月イラスト

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】今回のイベントはどの敵が一番うざかった? 他
【艦これ】「春雨さん美しいだろうな~」『きっと話上手だよ』 
【艦これ】E5甲GマスのUちゃん掘りがきついので確率計算してみた

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4250-2cbeb4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT