艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】お前らの一番古いSSと思い出晒せください 他

【艦これ速報】
【艦これ】お前らの一番古いSSと思い出晒せください
【艦これ】大型探照灯持たせたビス子って旗艦じゃなくて二番以下においてる人多いけどなんで?
【艦これ】金剛型などのイラストレーターのコニシ氏、甲種勲章を獲得! 他公式イラストレーターさん情報
【艦これ】イベント期間が5日延長決定!9/7(月)まで 他イベント突破率
【艦これ】一番怒らせたらいけない艦娘って誰よ?
【艦これ】お前らが一番画像持ってる艦娘って誰なの?
【艦これ】たこ焼きと龍驤ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】プリンツ・オイゲン、準備完了しました。 他なごみネタ
【艦これ】秋津洲と瑞穂が来たからちとちよは空母に昇格させてもいいかしら
【艦これ】E7甲攻略の資源とバケツってこれで大丈夫? 他E7雑談

【電これ】
【艦これ】夏イベ【5日間延長】来月初旬【9/7(月) AM11:00】終了予定
【艦これ】お前ら翔鶴がミニスカ猫耳メイド服で「にゃ、にゃ~♪」/// とか言ってきたらどうする?
【艦これ】改二が絶望的な艦娘トップ10教えろでち
【艦これ】3-2を駆逐艦だけでクリアしたやつは全員口リコン
【艦これ】卯月と弥生って性格全然違うけど、仲良いんだろうか
【艦これ】ありえないとは思うが三笠が実装された時の性能の妄想
【艦これ】イベント終わってからでいいから運営の考える模範解答的編成例が見たい
【艦これ】延長きったああああああああああらっっっしゃあああああああああああ
【艦これ】夏イベ展開期間【9/2】から若干延長の可能性が
【艦これ】敵駆逐艦なんて数合わせの囮だろ?と思ってました。 赤いの怖い赤いの怖い

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】俺阿武隈幼稚園の卒園生でさ~、みんなは天龍幼稚園?
【艦これ】まるゆって運上げる能力あったのか…
【艦これ】なぁ、今回のMVPってマジ阿武隈じゃね?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2523
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2522
【艦これ】びーちくフォルダー64【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー63【R18】
【艦これ】艦娘がナニしてる画像集めたぁ【18禁】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2521

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これはwww防空棲姫のセリフを歯医者に行く患者と重ねた結果
【艦これ】いよいよ明日進水式!24DDHいずも型2番艦の艦名を直前予想!
【艦これ】※追記有り 5日間の延長決定!E-7突破者は参加者の19%!桂島泊地サーバ明日再開放予定
【艦これ】E-7でまさかの出番なし!でも飄々としてそうな北上さまいいよね…
【艦これ】センスが試される!明石と大淀の作文問題
【艦これ】主砲か魚雷か!駆逐艦の装備ってどんな構成にしてる?
【艦これ】おにぎりも馬鹿にできない!補強増設の穴って何人くらいに開けた?
【艦これ】空母おばさんより厄介だ!新型艦載機を携えたフラヲ級改被害者の会

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その66【SS】
【艦これ】E-5G掘りの編成ってどんな感じ?【レア掘り】
【艦これ】夏イベント期間が5日間延長し9月7日(月)までに!!【朗報】
【艦これ】現在のイベント各海域の突破率が公開!他【お知らせ】
【艦これ】最悪ドロップ艦は次イベでも出るよな…な? 他、ネタ【レア掘り】
【艦これ】E-7甲ラストダンスの編成についてのアドバイス【夏イベント攻略】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ギミック解除してもカットイン一発じゃ沈まないからなぁ・・・
【かんこれ】利根の連撃で50、50とか普通に出てた
【かんこれ】E3乙は支援はいらんのはいいのだが
【かんこれ】秋月に高角砲扱い+高角砲扱い+電探でも固有カットインは発動する
【かんこれ】丙丙丙丙丙乙甲で良いのでしょうか?
【かんこれ】0時に全回復するんじゃゲージ回復と同じだよな…
【かんこれ】いまだゆーちゃん現れず・・・
【かんこれ】今回もロイエンタール入ってるなw
【かんこれ】一回だけ道中支援が来ないと思ったら…
【かんこれ】これって丙でも弱体なしじゃE7ボス最終形態抜けないんかね?

【青葉通信!】
【艦これ】「りんご飴だって!(食べてる那珂ちゃんが)可愛いよ!」 他、那珂ちゃんイラスト
【艦これ】響「見惚れ合い」【SS】
【艦これ】摩耶「あたしの妹離れ」【SS】
【艦これ】大鯨「いつか龍になるまで」【SS】】
【艦これ】提督「比叡ーテレビ見ようぜー」比叡「はいっ!」
【艦これ】天城「提督、提督っ」提督「ん」【SS】
【艦これ】提督「もう一杯、もらえるかな」鳳翔「……はい」【SS】
【艦これ】鈴谷「鈴谷褒められて伸びるタイプなんです」提督「よしきた」【SS】
【艦これ】神通「おつきあいしていただけますか……?」提督「うむ」【SS】
【艦これ】提督「叢雲改造! 劇的!」叢雲「ビフォー」叢雲改二「アフター♪」【SS】

【あ艦これ】
【艦これ】しっとりとした夜をオフトゥンでご一緒したい軽空母祥鳳さん 他
【艦これ】「陽炎、抜錨します!」第6巻の試し読みキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】なんやかんやでバニーを着てくれる霞ちゃん女神 他
【艦これ】夏イベントの実施期間が5日間延長! 終了予定日は9/7(月)午前11時に変更
【艦これ】現時点での夏イベント最終階域の突破者は全参加者ベースで約19%! 他
【艦これ】浴衣加古&古鷹 他
【艦これ】あぶくまのAA作った
【艦これ】まるゆって運上げる能力あったのか…今まで大型で出たまるゆ約20隻全部デイリー消化の為に解体してたわ…
【艦これ】夏休みに速吸と一緒にプールに行きたいだけの人生だった 他
【艦これ】E5甲GマスのUちゃん掘りがきついので確率計算してみた

【オラこれ】
【艦これ】大和型2隻も投入したガチ艦隊で1回も
【艦これ】瑞穂156週は忘れるとして…
【艦これ】こう、おつ、へい、だよ。
【艦これ】バケツがまー減る減る
【艦これ】70~75でも資材があればE7丙はクリアできるで
【艦これ】ロッキーのテーマ並みにあれはテンション上がったわw
【艦これ】俺はXY叩きで逸れまくってヤバかったw
【艦これ】秋月に高角砲扱い+高角砲扱い+電探でも固有カットインは発動する
【艦これ】一回だけ道中支援が来ないと思ったら…
【艦これ】E7の出現敵を確認しようとWiki見ると、字面だけでは甲と丙がそんな変わらない気がするのよね

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夏イベ期間5日延長はありがたいと感じてたが、みんなイベが延びて嬉しかった?
【艦これ】プリンツ・オイゲン持ってないんだけどこの娘いつ手に入りそうかね?武蔵並に引っ張ってる…
【艦これ】夏イベント2015期間予定が来月初旬【9/7(月) AM11:00】まで延長!やったぜ!
【艦これ】運営より夏イベ2015攻略突破率発表!全参加者ベースでの最終攻略突破は約19%!
【艦これ】MVPをとった霞に褒美をあげるため超近寄ってきた提督にびっくりドッキリした様。他ネタ画像
【艦これ】速吸改にしたんだが…えれえ強くないか?3スロ全部流星改装備可とか、なんなのこの子?
【艦これ】翔鶴瑞鶴のカタパルトって後から手に入るのかな?折角だから改二は装甲空母にならないかなー
【艦これ】今回のギミックは0時回復じゃなくて24時間後に回復とかにしてくれたら良かったのに!他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4248-f5c60f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT