艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2517 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2517
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2516
【艦これ】びーちくフォルダー60【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー59【R18】
【艦これ】エロ画いっぱい欲しい?【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2515
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2514
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2513
【艦これ】びーちくフォルダー58【R18】
【欲しけりゃ】艦これエロ画2000枚放流する【くれてやる】

【青葉通信!】
【艦これ】大淀さん(夏服) 他、大淀イラスト
【艦これ】やつれた大淀のタバコ休憩 他、大淀イラスト
【艦これ】瑞鶴「鳳翔お母さんの女子力が低い?」 飛龍「うん」【SS】
【艦これ】吹雪「張りぼての栄光」【SS】
【艦これ】初雪「……いいよ、もう」【SS】
【艦これ】譲れない、大切な者の為に【SS】
【艦これ】提督「改になれ」 吹雪「私、貝になる!」【SS】
【艦これ】この夏、泳ぎが苦手な大鳳をリードしてキャッキャしたい 他、大鳳イラスト
【艦これ】朝潮はずっと秘書艦【SS】
【艦これ】朝潮は『不安症候群』【SS】

【あ艦これ】
【艦これ】今回のイベで育ててよかったと痛感した艦娘は?
【艦これ】リットリオとリベッチオと・・・ 他
【艦これ】ぱんつピースな日(8/22)なのでうーちゃんにやってもらいました 他
【艦これ】ここはまさにトモナガボトムサウンド
【艦これ】プリンはプリンでも食べられないプリンは~? 他
【艦これ】タカラトミー艦これキャンバスARTSが第一弾第二弾ともに5分と保たず売り切れ…
【艦これ】資源やばい提督が多くて俺の精神がやばい E7ってそんなに資源使うのか
【艦これ】お前ら今イベの報酬&ドロップ艦には満足してる?
【艦これ】「初めての大型作戦、頑張るかもです…!」 他
【艦これ】「中破で服が脱げてる!こういうの見て楽しんでるんでしょ!」

【艦これ速報】
【艦これ】このイベントが始まるまでは 敵駆逐艦なんて数合わせの囮だろ?と思ってました
【艦これ】ツ級「ひょっとして俺って嫌われてる?」
【艦これ】E5ってどんな感じ?秋津洲がいれば楽勝かも!
【艦これ】最近実装された装備ってなんでも試製がついてるよな
【艦これ】みんなの嫁の自慢を聞きたいけどなにかある?
【艦これ】阿鼻叫喚のE7だけど、見比べるとやっぱ冬のトリプルダイソンもやばい・・・
【艦これ】0時発売のしずまよしのり氏とbob氏描き下ろしのキャンバスARTS 今回もやはり瞬殺だった
【艦これ】りんご飴だって!(食べてる那珂ちゃんが)可愛いよ! 他なごみネタ
【艦これ】FS作戦「FS作戦」(E7)攻略検証まとめ
【艦これ】艦これイベに必要な五大要素ってなに?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今回のイベの駆け込みクリアって、 最終日の11時ではなく、最終日前日の24時になりそう?
【艦これ】今回カットインカスダメが多いんだが、どんな内部ギミックだったんだろう?他 戦艦のカットインって期待できる?
【艦これ】一瞬で風キャンバスの予約が終了した模様!みんな予約できました?
【艦これ】運営より柱島泊地サーバ含む、艦これ全サーバー着任上限がいっぱいに!現在柱島サーバー拡張中!
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「あぁ、あきづきよ」その発育の良さはよく食べるから?他ネタ画像
【艦これ】1番クジの景品の一つが足柄ポスターなんだが、これいくら投資すればいいんですか?
【艦これ】そろそろ空母にも運がからむ要素が欲しいとです。
【艦これ】みんな夏イベの期間9/2(水)まであるのに何で焦っているんだろう…←仕事も用事もあるんだよ?
【艦これ】友達が瑞穂のことを「ずいほ」って呼んでて聞き返してしもたわ。読める…よなぁ…?他
【艦これ】クリアした人も多いみたいだしそろそろどれがイベント最難MAPと思うか聞いてみたい!

【艦娘司令部】
【艦これ】『一番くじ-提督、お食事ですよ!-』みんな引くの?【ラインナップ】
【艦これ】一週間で弾薬2万貯める方法【備蓄】
【艦これ】新規着任サーバの一時停止について 他【お知らせ】
【艦これ】唯一のお仕事も速吸に奪われた秋津洲【閲覧注意】
【艦これ】先日速吸を誤解体してしまった者ですが…【注意喚起】
【艦これ】E-4のおすすめ編成教えてでち【夏イベント攻略】
【艦これ】嫁以外にまるゆ食べさせるなら誰がおすすめ?【運上昇】
【艦これ】この秋、一番くじ「提督、お食事ですよ!」が登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】秋津州の存在価値を脅かす新艦娘たち【やばいかも!】
【艦これ】目当ての艦娘をドロップさせる画期的な方法【閲覧注意】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】このフォルムが堪らない!各国のカッコイイ軽巡洋艦を語ろうぜ
【艦これ】こりゃいいものだ!アニメBD/DVDのジャケ絵を並べてみると壮観だな
【艦これ】そろそろ新しい隊列欲しいよな!
【艦これ】頼りになったぜ!今回の夏イベの功労艦と言えば誰?
【艦これ】E-7突破報告続々!/航空戦艦はE-6以降で使えるの?
【艦これ】考えてみればヤバイかも!夏場の戦闘糧食って腐らないの?
【艦これ】導入後初のイベント!軽巡フィットって実際体感できてる?
【艦これ】今度こそ見逃すな!キャンバスARTSしずまよしのり&再販bob描きおろし本日深夜予約開始!
【艦これ】カスダメ連発でストレスマッハ!E-7はカットインと連撃どっちが良い?
【艦これ】絶対に確保したいカタパルト!今後もな特殊なアイテムが改二に必要になる?

【オラこれ】
【艦これ】なんか腹立つじゃん・・・
【艦これ】乙で行くなら編成どんなもん?
【艦これ】そいえば、夜戦用の連撃装備(3号、3号、水観、三式)にしてる重巡が
【艦これ】うちなんて朝雲まで出たのに風雲だけ出なかったよ…
【艦これ】丙でも2時間攻略は難しいんじゃないか?
【艦これ】五抗戦の改ニ楽しみだったんだけどなあ
【艦これ】うちなんか開発資材すら不足w
【艦これ】うちもラスダン入ったとこ
【艦これ】三度目のカタパルト入手機会実装
【艦これ】さすがに変なものは置いてないんじゃないかな・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】もしかしてしずまニキの艦って一人も改二きてなくない?
【艦これ】今回のE7クリア組でラスダンの最後を誰が決めてくれたか覚えてたりする?
【艦これ】今回のイベントで株を上げた艦娘には誰がいるかな
【艦これ】オーキド「そこに三人の電ちゃんがおるじゃろ?」 他カタパルト
【艦これ】しおいスレ 他雷など
【艦これ】「E-7 FS作戦」攻略
【艦これ】青葉って言ってるだろww 他天才

【電これ】
【艦これ】戦艦棲姫ニ任セズ私モ出ルベキダッタカナ・・・
【艦これ】艦隊これくしょん(米軍鎮守府)
【艦これ】リべのボイス的に遠くない未来にイギリス艦が 実装されるのかね~
【艦これ】艦これでどの艦種の新規艦娘が欲しい? 俺的には低速戦艦
【艦これ】リッべチオのボイスやべえよ…清霜と2人でお友達とか 俺も混ざりたい
【艦これ】夜偵って1つと2つでどんくらい違う?
【艦これ】秋月型が全員実装される頃には空母水鬼のトリプルダイソンとかになってそう
【艦これ】なんかもうほとんどの軽巡改二が甲標的積めるようになるんじゃ疑惑が少しある
【艦これ】最強の軽巡は古参神通? 新星阿武隈?
【艦これ】E7甲削り始めたんだけどコレってストレートで何回撃破でクリアなんだ・・・・・?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】日本の超弩級戦艦も大和型以外は元々魚雷積んでたっつの
【かんこれ】えーPRNZも一緒にもらって世話焼いてもらえばいいじゃん
【かんこれ】港湾だけでもクリティカル率とやらが上がるなら別にスルーでいいんだけども
【かんこれ】ビスマルクの雷撃って意味案の?
【かんこれ】火142雷36のビスの連撃は4とかだったけど
【かんこれ】キラ付けが面倒なので間宮20個と伊良湖4セット買ってしまったよ
【かんこれ】こういう事が頻発するから運営は未所持艦のドロップ率を内部処理で意図的に下げてるなんて嫌疑をかけられるんだよなあ…
【かんこれ】結局やらなかったけどXY叩かなくっても一応割合ダメはあるんだったっけ
【かんこれ】対空カットイン入ろうが確実に大破させてくる
【かんこれ】補給艦マスは叩いておく意味あったのか、E3のXはどこに影響したのか…

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4243-5e35d3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT