艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】水本提督と二回目の梅雨と秋津洲!新艦娘と梅雨時の艦娘たちとひと時を!プレイ漫画更新! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と二回目の梅雨と秋津洲!新艦娘と梅雨時の艦娘たちとひと時を!プレイ漫画更新!
【艦これ】8月22日(土)開催のキャラホビ2015に【一番くじ「艦これ」-提督、お食事ですよ!-】大判ポスターが展示中!
【艦これ】ゲームをする大丈夫な榛名。科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース…他ネタ画像
【艦これ】今回のイベで扶桑型と利根型の設計図の優先度って下がった?ビスマルクと阿武隈が優先になりそう。
【艦これ】初心者提督さんは丙でもきついし、クリア報酬だけ(今回は照月)の難易度丙以下があればよかったかな?
【艦これ】ランカー報酬新装備「試製南山」キタ━(゚∀゚)━!色派手スギィ!他 主要艦爆と性能比べてみた!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】流石のガチっぷり!藤田咲提督がE-4までオール甲で突破!
【速報】これは欲しい!キャラホビ2015会場にて一番くじ描きおろしポスター初公開展示中!【艦これ】
【艦これ】俺の照月が消えた!運営にメールした結果
【艦これ】こういうのもあるのか!E-7潜水マスで駆逐のレベリング!
【艦これ】蘇るトラウマ!もし三笠が実装されたらダンスホールネタとか出ちゃうの?
【艦これ】お目当ての子が手に入ったらまずロック!基本を忘れずに
【艦これ】うわぁぁあああ!E-7で秋月轟沈…
【艦これ】新艦載機キタ━(゚∀゚)━!!7月ランキング報酬

【電これ】
【艦これ】【急募】速吸(not改)のレベリング法
【艦これ】瑞穂堀ってやっぱり丙でやるもん? 乙だとなんか出やすかったりする?
【艦これ】自分以外のE7突破者は当たり前のように ビス子とプリンツを持ってて羨ましいな
【艦これ】照突きをお迎えする攻略のキーパーソンの一人が秋月ってのも何の因果か
【艦これ】海風と風雲どっちが入手率低いだろか?
【艦これ】 朝潮はセーフかアウトか・・・
【艦これ】アニメ出て得した艦娘って誰いるよ
【艦これ】水着姿でラスボスワンパンするぽいちゃんには 恐怖しか感じません
【艦これ】アニメの大鳳はフミカネ氏にアイキャッチ描かせる要員
【艦これ】村田少佐と友永大尉、特進しまくってそろそろ大将になってそう

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】連合艦隊に大和型が罠とか言われてるけど 他駆逐比較など
【艦これ】あれ、これ大鳳の時代くる?
【艦これ】これ欲しいんじゃああああああああああ 他リベッチオ

【艦これ速報】
【艦これ】ビスマルクの評価がまた上がってるけど新人提督に入手までの道のりを囁いたら心折れそう
【艦これ】何処かの通常海域でバケツを拾えるところってあったっけ?
【艦これ】社会人提督の皆さんって夏イベどの辺まで進んでます?
【艦これ】今回のイベントで長門型は頼りになったな
【艦これ】もうすぐ夏休みがおわるんだよな・・・?
【艦これ】はい!榛名はだいじょ・・・ 他なごみネタ
【艦これ】補給艦だって拳法くらい使えます! 他なごみネタ 
【艦これ】FS作戦「反攻作戦!FS方面進出」(E6)攻略検証まとめ
【艦これ】もし深海棲艦の中で1隻だけイベント出禁にできるなら誰にする?
【艦これ】今回ってE7を甲でクリアしたら甲提督って名乗ってもいいの?・・・なお掘り

【青葉通信!】
【艦これ】青葉「なになに、なにが聞きたいんですか?」提督「青葉のこと」【SS】
【艦これ】瑞鳳「ちゅーしよ?」【SS】
【艦これ】5分遅刻してにゃーにゃー言いながら走ってくる睦月を見かけた如月ちゃん 他、如月イラスト
【艦これ】チアリーダー荒潮ちゃん 他、荒潮イラスト
【艦これ】メカ榛名「はいメカ榛名は大丈夫です」金剛「これ榛名じゃないデース!?」【SS】
【艦これ】加賀「提督の顔色が悪い」【SS】
【艦これ】提督「おい摩耶様」摩耶「ああん?」【SS】
【艦これ】【艦これ】加賀「私が提督LOVEだという風潮」 提督「はぁ」【SS】
【艦これ】提督「……」加賀「……」【SS】
【艦これ】蟹缶にびびる秋月ちゃんと割と容赦ない朧先輩 他、秋月イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ドロップ率上げろ、クリア後でも難易度代えさせろとかは改善策ではないの?
【かんこれ】三戦して最高ダメが大鳳村田の29なんだけどXY6回ずつS勝利じゃ足らないのかな?
【かんこれ】Lって戦艦棲姫のとこだっけ?
【かんこれ】ああああああああああ!なんでなんでなんで…
【かんこれ】E7甲って道中支援出してる?
【かんこれ】ユーザー視点に立てないし、楽しさを模索するとかもできないんだよな
【かんこれ】堂々と書いてるんだけど……
【かんこれ】1-6行ったことないけどプラスになんの?
【かんこれ】阿武隈は次の大規模イベントまでに運上げておきたいなぁ
【かんこれ】1-6捨て艦でいけるの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2511
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2510
【艦これ】びーちくフォルダー56【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー55【R18】
【艦これ】天龍ちゃんのナカ暖かいナリィ・・・。
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2509

【オラこれ】
【艦これ】丙でゲージ割る直前に海風きた・・・・106周目(S勝利93回目)これでも期待値はようやく80%超えたくらいだから、今回のレア掘りかなりキツいな、初の3隻だし。
【艦これ】何とかE4超えて、E5までは頑張って行きたいところだな
【艦これ】残りは瑞穂のみだけど、E3甲ってS安定するのか…
【艦これ】え、こんなもんなの?
【艦これ】鋼材が尽きました(白目)
【艦これ】この場合6戦ルートになり、5戦目(MかL)を超える可能性は極めて低い
【艦これ】誰か俺の背中を押してくれ
【艦これ】正空増やしたら羅針盤との戦いが増えるのが確定してるようなのでずっと軽空2正空1でいったよ
【艦これ】何かが不足してる予感
【艦これ】101週目で海風きたあああああああああああああああ

【あ艦これ】
【艦これ】もし深海棲艦のなかで一隻だけイベント出禁にできるなら誰にする?
【艦これ】左舷わき腹を蚊に刺されてもキュートなモガミンは今朝もノーブラ 他
【艦これ】軽空母の服を着た駆逐艦 他
【艦これ】ゲームをする大丈夫な榛名 他
【艦これ】深夜の妙高さん画像スレ
【艦これ】海外で人気の戦艦ランキング
【艦これ】タカラトミーキャンバスARTS第二弾「風の駆逐艦娘」が23日の24時より先着700名で予約受付開始!! 第一弾の再販もあるぞ!!

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらんトコの夕時雨はイベントどこで活躍した?【改二駆逐艦】
【艦これ】阿武隈さん改二の魅力&軽巡の需要をもっと増やすべき?【評価・使い道】
【艦これ】8月22日は「リットリオ」と「プリンツ・オイゲン」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】秋津洲に未知の敵が襲い掛かるかも!!【演習ネタ】
【艦これ】ヲ級『こっちにも対空できる駆逐艦が欲しいな…』【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4239-3d091627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT