艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】電気代が2万超だと!夏の提督業はハードだな… 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】電気代が2万超だと!夏の提督業はハードだな…
【艦これ】まさかのローマ水着!公式4コマ更新!
【艦これ】誘引効果は如何程か!96式150㎝探照灯って実際どれくらい役に立ってる?
【艦これ】飛んで来るのを観てるだけで心臓に悪い!敵艦載機さんに言いたいこと
【艦これ】考え出したら気になって仕方ない!駆逐艦って成長しないの?
【艦これ】念願の初ドロップ!新実装じゃないけど今回お迎えできた艦娘達
【艦これ】難しい選択かも!E-5の秋津洲は旗艦か最後尾どちらに配置すべき?

【あ艦これ】
【艦これ】7月のランカー褒章が発表! 1~500位に「試製南山」が配布!
【艦これ】サンオイル塗って欲しい部位を選んでください 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第95話更新!
【艦これ】和風メイドあけぼの 他
【艦これ】北上さんと夏祭り 他
【艦これ】みんなはビキニ派?競泳水着派?スク水派?
【艦これ】摩耶の有無で全然被害が違うじゃないか・・・
【艦これ】そういえば今回とねちくの出番がマジでない

【艦これ速報】
【艦これ】阿武隈来たら天龍田改二はすぐだろ・・・来たら設計図なしで大発とか甲標的つめないかな?
【艦これ】キャンバスARTS第二弾「風の駆逐艦娘」が限定700枚と「妙高型四姉妹 暁の水平線」も300枚限定で8月23日(日)24:00から予約開始!
【艦これ】公式漫画第95話更新!バカンスといえばイタリア艦!
【艦これ】これからE5に行こうと思うんですけど秋津洲の装備はこれであってますか?
【艦これ】艦攻艦爆の熟練度の検証が進んできたが論者積みの時代来たか!?
【艦これ】ちょっと日本の駆逐艦史についてまとめてみたんだけど
【艦これ】深海棲艦ってなんで来るなとかカエレとか言ってくんの?戦いたくないの?
【艦これ】戦闘糧食(鳳翔)(武蔵)(比叡)(磯風)・・・どれを食べる?
【艦これ】川内型の残暑 他なごみネタ
【艦これ】はぐれたりしないよね? 他なごみネタ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】軽空母2正規空母1でやったけどずっとMだったな
【かんこれ】信者の「夜戦装備がある分昔に比べて温くなったろ?
【かんこれ】改めて藤川艦眺めてみたけれど、夕雲くらいしか可愛いと思えんな
【かんこれ】結果ただの日記っぽい内容まで書き込んじまったのは申し訳なかった
【かんこれ】神通改二ワンパン中破とか…
【かんこれ】もしもし運営さんT字有利が有利じゃないバグが直ってません
【かんこれ】100回で出そうと1000回で出そうと愚痴と言うマイナスエネルギーで溢れてるスレで出したという報告をする奴はどういう感覚で書き込んでるんだ?
【かんこれ】さいとせいの変換missった・・・
【かんこれ】着任して3ヶ月だけど何とかE-6クリアできた
【かんこれ】運要素が強いを通り越して必須レベルになってるこの現状だとね…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2508
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2507
【艦これ】びーちくフォルダー54【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー53【R18】
【艦これ】今回のイベントも潜水艦大活躍ですわwww
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2506

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】一式陸攻は戦闘機だった可能性が微レ存・・?
【艦これ】島風「昨日、ディズ○ーランド行ってきたんだ」 他装備関係など
【艦これ】瑞穂と海風と山雲はどこかのう・・・ 他紳士学

【電これ】
【艦これ】今回のイベの総合MVPはだれでち?
【艦これ】秋月「提督!今度の海域に妹が居るんですって?早く会いたいです!!(満面の笑顔)」
【艦これ】秋月イベより後に始めた提督ってどれぐらいいるんだろ
【艦これ】E7甲でど対空カットインは入れるべきって人とそんな余裕のある枠なんて無いって人いるけど どっちが安全?
【艦これ】E-7の0時リセットとランダム羅針盤。どっちか無くせるとしたらどちらを無くす?
【艦これ】なんで古鷹は黒インナーの魅力を存分にいかしてるのに 伊勢型はそうじゃないのさ日向?
【艦これ】アニメは大和主人公で史実通りに描く……これだ!
【艦これ】瑞鶴が水着を衝動買いしたりしてるけど、 艦娘の給料ってどれくらいだと思う?
【艦これ】瑞穂を丙で掘った人何週目で出た? 50週超えたしドロップも持ってるやつばっかだしでモチベーション下がってきた・・・
【艦これ】実は最上型最近5-4にしか出してない しかも瑞雲乗せてない

【オラこれ】
【艦これ】速吸って良い所の洋上補給が課金前提アイテムだがネジみたいに任務でもちょろちょろ貰えるようになるんだろうか
【艦これ】もう少し目立たない場所だったらまだ良かったんだけれど
【艦これ】つーことはヴェールヌイの装甲もあげてないんじゃないか?
【艦これ】ラスダン入ってから半分以上Bに行ってるんだが…
【艦これ】陸奥っていう子がすごく可愛いと思って始めたんだが戦艦みたいだしやっぱり手に入りにくいのかな?
【艦これ】ふうE7丙ラスダンまできた!
【艦これ】E7ってBマス行ったら撤退した方がいいの?
【艦これ】公式から最近着任した人はE1~E2を目標にって言われてるしなぁ
【艦これ】運ゲーすぎてほんとしんどい
【艦これ】ダイソンが1隻しかいないようだが?

【艦娘司令部】
【艦これ】月次『7月作戦』ランカー報酬に新装備『[試作テスト機] 試製南山』が登場!!
【艦これ】艦娘と深海棲艦の関係性について 他、照月【雑談】
【艦これ】タカラトミーアーツ:キャンバスARTS『風の駆逐艦娘』が8月23日より予約開始!
【艦これ】響ちゃんと夏祭り 他【イラスト】
【艦これ】本日8月21日夜に月次作戦『七月作戦』結果発表!他【お知らせ】
【艦これ】E-6の第二艦隊に高速戦艦って入れる必要ある?他【夏イベント攻略】
【艦これ】E-4ラストダンスの編成教えて!【夏イベント攻略】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】しずまさん完全描き下ろしの「キャンバスARTS第二弾 -艦これ- 風の駆逐艦娘」8/23(日)24:00予約受付開始!
【艦これ】深海棲艦のなかで一隻だけイベント出禁にできるなら誰にする?他
【艦これ】パスタの国(イタリア)から戦艦リットリオ、ローマ着任!パスター!!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】お前ら今年の夏イベで間宮さんと伊良湖使った?間宮課金したことある?
【艦これ】夏のかをり!蚊取り線香のにほひ好きですよ。(これあかんやつや)他ネタ画像
【艦これ】照月の中破絵でとんでもない艦隊名を付けた提督さん!その発想…天才か…他
【艦これ】いつものイベントでは見られるけど今回は見られない光景!報酬艦誤解体
【艦これ】ガチイベントなのに未だに水着の子らはなんなん?
【艦これ】みんな今回の掘り艦全部掘った?今回のイベの新規艦のドロップ率って今までのイベントと同じ位なのかな?

【青葉通信!】
【艦これ】艦これ4コマ第95話更新!ついにやって来たイタリア艦娘「Roma」&「Littorio」が登場!
【艦これ】潮~うしお~牛 Oh! 他、潮イラスト
【艦これ】叢雲「余命三年…ね」【SS】
【艦これ】伊58「無理無理もう無理休むでち!」提督「だいじょぶだいじょぶ」【甘々・SS】
【艦これ】提督「球磨ー」球磨「クマー?」【SS】
【艦これ】不知火「不知火の司令は顔が怖い」提督「」ガーン【SS】
【艦これ】光と闇のビキニが両方備わり最強に見える 他、龍田イラスト
【艦これ】提督「は?艦娘でプリキュアだと?」夕張「はい!」【SS】
【艦これ】コミズミコ先生の「水着龍田ちゃん」 他、龍田イラスト
【艦これ】矢矧「ショートランドの着任事情」【SS・短篇集】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4236-f1df4b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT